ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
先の見えない…
最近何かにつけ先が見えない状態です。将来自分はどの方向に行きたいのか。

仕事、プライベート両方そんな感じです・・・。悩みがあるだけいいんかなぁなんて。

そして最近よく職場で言われること。「元気でいいなぁ」とか「自分みたいに元気でぇへんわぁ」と。

あたしもしんどいわぃ!なんて思ったり(笑)でも「元気もらえる」とも言ってもらえたりするからそれはそ

れでうれしかったり。

でもきっとあたしのようなヘラヘラした人間をいい風に思ってない人もいるんやろなぁなんて考えたり。

人は自分のことなんてほとんど気にしてないとかも思ったり。

そして最近の自分がいやになったり。最近マイナスブログばっかやね。いかんいかん。

明日は日勤。明日で今月の日勤おわり♪♪

そうそう、愛車の納車日決まりました☆4月27日!!ニッサンの1コ下の男前の兄ちゃんとももう電

話することもないでしょう…残念笑

とりあえずたのしみです☆

コメント
この記事へのコメント
暗いね、日記笑
でもちなみらしいんじゃない?v-7
ちなみがそうやって自分の辛さを隠してまで周りを元気にする姿にうちはよく元気付けられよったよv-91
がんばれおばちゃんv-221v-221
2008/04/15(火) 11:08:47 | URL | ゆき #-[ 編集]
新車がきたら 気晴らしにドライブ ドライブ 

また こする前に車 見せてください。
2008/04/15(火) 14:56:27 | URL | 雲梯の住人 #-[ 編集]
ちなみが悩んだり、もやもやしてるのは、将来やプライベートにそれだけ真剣な証拠やでv-363
で、今悩んで悩んでもやもやしてることは答えに必ずなるよ!!
うちも日々悩み続けてる!それでもなんとか前にすすまないとね・・・ちなみの良さは笑顔!!もちまえの明るさで皆を幸せにしてあげてね!また話きくよ!
2008/04/15(火) 19:54:17 | URL | なかのあっこ☆ #-[ 編集]
人は人。

自分は自分。

あんまりやると、自己中になってまうけど・・・。

オレも仕事中笑顔に結構助けられたよ。

先に対する不安はいっぱい悩んだらええんとちゃうんかなぁ。
その方がええ答えでるよ。自分でも納得できるやろうし。
2008/04/16(水) 21:28:17 | URL | 小さいの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
