ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
最近体調が思わしくないのです。
自覚症状は全くないけど、職場の検診でひっかかってから、病院に通っております。
めんどくちゃい。

でも、今何もなくても将来どうかなったら大変やろうからちゃんとしとかねばならんのでしょうなぁ。

そしてまたこれが最近忙しい。公休もほとんどないぐらい働いております。どうしたもんやら。

んでもってここにきて悩みがいっぱい。
考えすぎたらあかんって分かってるけど考えてしまう。難しいもんじゃい。。

大人っていっぱい考えやなあかんことがあって大変やね。まだまだ自分は子どもやと思ってたけど、まわりはもちろんそうは見てくれてないことにいまさら気づいてしんどい思いをしているわたしです。

最近ブログが愚痴の宝庫になってる(笑)久々にかいたとおもったら愚痴かよって感じやけど、がんばります☆
ちひろ
相当遅くなったけど、誕生日おめでとう!!

またいろいろしゃべろうね。

またご飯いこうね。

また対人しようね。
朝から
朝8時にママリンがすごい勢いであたしの部屋に入ってきて
「ちょっと!はよ起きやぁ!!ちょっと!!お父さんがタイヤ付け替えてるねん!めったに見れへんから見とき!」
って。
いやいや、別にめったに見れへんからってそんなもん見たくないし…と思いながらしぶしぶ外に出ると、パパリン頑張ってスペアタイヤに付け替えてました。なにやらパンクしたようで。見てみると何かがささってました。

そしてあたしが修理に行けとのこと。ねむいのに朝から行きました。パンク修理ってガソスタで出来るんやね。知らんかった。ってことで、行って待つの暇やから電話して、その後おいてあった知恵の輪をしながら修理してるのを待ってるとお兄さんが来て
「クギが刺さってましたよ」って言われて、あたしは何を思ったか「全部のタイヤにですか!?」って言うてしまって、お兄さん返事に困ってました(笑)さすがに全部じゃないよね。スペアなんぼあってもたりんよね。全部やったら嫌がらせやんね。変なこと言ってごめんね、お兄さん。ちょっと知恵の輪で頭使いすぎたのよね。

パンク修理も無事終わってサークル友達の悦子がオーストラリアから帰ってきたので、会うことにしました♪おもっきり地元でランチ☆

LOCOLOCOっていう医大の前のお店で食べました!オサレと思いきや中には普通のオバチャンがいてチョットビックリ!!でもおいしかったし安かったっす!

それからちょいとムダドライブ(笑)久々にしゃべって2時間ほどやったけどいい息抜きになった☆最近結構家でずっと勉強が多いから2時間出るだけでもだいぶ楽しい♪♪でも出た後が勉強しやな~って気になって追い詰められるけど(笑)でも、適度な追い詰められ感がいいのかも◎

そして悦子とランチから帰ってきて2時間ぐらいしてからママリンが大慌てであたしのもとにきて
「またパンクやって。お父さんまたスペアに今つけかえてるらしいよ」って。パパリン久々の重労働じゃないかしら。ネジ相当硬かったし。
どうやらクギが二個刺さってたようでガソスタの兄ちゃん二個あるのに気づいてなかったみたい。あたしが変なこと言うたからかなぁ?(笑)
バトン&バレー
あいこからのバトーン!!!

【1.好きな言葉は?】

「頑張る」

ココロのこもってない「頑張る」は嫌いやけど、ココロのこもった「頑張る」は好き。

【2.あなたの口癖は?】

「てかさぁ」「ふ~ん」「そうなんやぁ」「へぇ」

人に興味がないのではありません(笑)

【3.あなたにとって最大の褒め言葉は?】

「足細なった!?」
 
絶対に言われることはありません。。。(苦笑)

【4.普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?】

「はぁ!?」「おまえ」

ガラわるいでしょ(笑)

【5.最近、言われて一番腹のたった言葉は?】

ありすぎてわらりゃん。。。

【6.一度言ってみたいが、きっかけが無かったり、何らかの理由でまだ言ったことのない言葉は?】

とくになし。

【7.普段何気無く使ったりするけど、
 実は意味を理解していない言葉は?】

「ふ~ん」

【8.普段の生活において、
 思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?】

軽い話なら100%思ったことは口にしてるけど、真剣な話とかその他もろもろは5%にも満たないかなぁ。

いろんな思いがあってもすぐには口にできずに、ず~~~っとためてて一気に爆発!!

【9.面と向かっては言えないけど、
 メールでなら書けることってどんなこと?】

親への感謝の気持ち

【10.プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?】

想像つかんなぁ。。。でもシンプル イズ ベスト!!

【11.今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?】

親にありがとうでしょうねぇ。

【12.人生において「ありがとう」と言った数と
 言われた数はどっちが多かったと思う?】

五分五分かな。「ありがとう」は大事やし、なるべく言うようには心がけてる。

【13.現時点で最後に発した言葉は?】

「ほ~い」(電話で)

【14.あなたにとって言葉とは?】

難しい。大切。

【15.このバトンを誰に渡す?】

かえちゃん、明日香、ちぇきら☆、がちゃぽんをはじめ同女の人々!!


今日はふんだりけったり。あんまよくわからんわぁ。人って難しいわ。。。

サークルいって靴なくなる騒動もあったし。みつかってよかったっす。ありがとう、みんな、チヒロ、ゆか!!
リーグ打ち上げ
昨日はうちら3回男子の最後の試合とリーグ打ち上げでした。

男子の試合はほんまにお世辞抜きで今まで見に行った中で一番楽しかった女子のようにラリーの試合でめっちゃコーフンした
何か男子もいろいろあったみたいやけどようここまでやったなって思う最後の試合勝つことは出来ひんかったけど、ほんといい試合でした。いつもなんとも思わん奴らがかっこよくみえたよ(笑)


そしてそして打ち上げ

めっちゃオールする予定やったのにすぐに気持ち悪くなって1次会で帰ったうわさによると少人数やけど3次会まであったみたい3次会からでもいけばよかったぁ
どうやったらお酒って強くなるんやろう親が酒弱いからずっと無理かなぁ…。。。いつも楽しみたいところでもうあたしは早々とつぶれてるから楽しむとこも楽しめへん(苦笑)昨日はファジーネーブルグラス半分と前に出たときに一気飲みしたチューハイグラス4分の1×2杯であたしは終了しました


まぁお酒の話はこれぐらいにして、やっぱり泣いてしまった最初は泣かずにいれたのにねぇ案の定黒い涙でした(笑)

みんなやっぱ同じ思いでいるんやろなって思える挨拶やった

大学って出身地もバラバラでそれまで育ってきた環境もちがうからこんな仲良い人が出来るとはほんとに思ってなかった。あたしがただ友達に恵まれてるだけなんかな

そして先輩からTシャツもらって後輩からはバレーの刻印入りのジョッキと色紙もらった大切にします色紙まだ書いてもらいたいからBOXにおいてきたけど、いっぱいいろいろかいてくれてたなぁありがとう早くよみた~い

昨日はいろんな人に声かけてもらったなぁ特に4回生にはよくしてもらったほんとありがたいです

ささみさんには運営のときにめっちゃ相談乗ってもらったなぁ…打ち上げにはきてはらんかったけど、美佳さんと一緒に。ほんと今ではあんだけ悩んだのもいい思い出

あたしらの引退やのに自分のことのように泣いてくれてた未来さん。泣いてたあたしを笑いながらもやさしく声かけてくれた佐紀さん。

あたしらの挨拶が終わって席戻ろうとしたら手招きして呼んでくれた森さんとたかさん。このお二人には握手してもらって…黒い涙笑われて(笑)でもあの握手うれしかった~!!久々にきた森さんやったけど、声かけてくれて「俺まで泣きそうやわぁ」って。森さんらしいたかさん、あたしの顔見て笑いすぎ!!って思ったけど、たかさんの微笑みは癒されます

そして、2次会の帰り際に下ネタばっかしゃべってた4回男子さんたちもいつもあたしをいじってくれてどうもですそしておもしろい話ありがとうございました。

そして後輩の両キャプテン保坂は相当酔ってたけど、いつもの人懐っこさでしゃべってた。何しゃべってたかほとんどわからんかったけど(笑)

一番昨日あたしのココロに残ってるのは知佳ちゃんかな。頑張り屋さんの知佳ちゃん。妹みたいでかわいい知佳ちゃん。前で読んでた手紙くれたうちらのこと大好きって言ってくれたほんとにありがとう

んでから今までのありがとうを言ってないんやけど、ずっとリーグのことで相談にのってくれてたふーじー、ありがとだいぶ支えられてた気がする。ほんとにほんとにありがとう

そしてやっぱり3回女子のみんなありがとう 



DSCF1054.jpg DSCF1058.jpg DSCF1057.jpg

