ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
もえ~
今日はまたまたローソンのバイト。
今日は年下のかわゆい増田くんと★相変わらず人懐っこくてかわいいコです◎
そんな増田くんから夜勤さんの衝撃的事実を聞いてしまってびっくり!

うちの夜勤の男の方々はみんな「萌え~」の関係の方らしいのです。。。

増田くんに「バックルームのロッカー見てきてください」って言われたから夜勤組みのロッカーをあけてみると…!!!!!!!!!!!!!!!!

「萌え~」のポスターが。。。

何かおしりプリンってしてるメイドさんの服きたポスターが!!!!

ほぇ~~~~~。

「萌え」がこんな近くに。。。ゴマキの追っかけしてるいとこが可愛くみえました。


う~ん、不思議。


あ、やっとこさ面接カードがかけました★今日郵便局で配達記録で出しました♪♪
郵便局のお兄さんに
「もう就職試験の時期やねんなぁ」
って声をかけられ
「そうなんですよ~、面接カードです」
って言ったら
「1次通ってんなぁ、入れ忘れないか~。絶対受かるわ~!」
って言ってもらえました★何かたったこれだけの会話やったけど、受かる気がしてきました(笑)

明日は久々にジムに行ってきます♪♪えっちゃんと★
その後台湾行きの打ち合わせ~♪♪♪楽しみ~!!
メンチきる
本日もバイトなり~!

で、しほちゃんと6時ごろ暇やなぁなんて言いながらおったのに荷物いれやなあかん時間になったら急に忙しくなって結構大変やった。。。

で、8時半ぐらいに高校生ぐらいと思われる男の子がお菓子のとこで品物見てやって、また別の高校生ぐらいと思われる男の子が入ってきた。

するといきなり睨み合いが始まってそのあと口論になって、んで手はだしてなかったけど体をぶつけ合ってた。何か吉本新喜劇みてるようでちょっとおもしろかったけど、やっかいなことになってもと思った&しょ~もないと思ったので
「外でて行ってやってもらえますか」
って言った。
まだその後もにらみ合ってたけど、にらみ合いも終わって一人は外に出て行って一人は買い物を続けてました。

その話を彼氏にすると
「とばっちりくわんかってんなぁ」
って。

そういえばそうやなと思ったけど、あの時はほんましょ~もないなと思って普通に言いに言ったからなんとも思わんかった!
殴られたら警察電話したらいい話やと思ってたw
あたしって暢気なんかなぁ??
芸人の宝庫!?
今日もまたローソンのバイト!
まだ今日で復帰して2回やと言うのにもうベテラン!?笑
新人さんに普通に教えておりました、ちなみです。

それにしてもうちのローソンは変な人が多い!!!
そして今日はいつになくめ~~~~~~っちゃ忙しかったぁ。。。

んでから、めっちゃしほちゃんと盛り上がってんけど、うちのローソンに来る客芸人似が多すぎる(笑)
今日は、さま~ずの大竹似、ますだおかだのますだ似、長州小力似が来ました。
いつもは、カオナシ似、ヒトトヨウ似が来たり、去年は原田泰造似などいろいろ来ました。
変なローソンです。

今日は超偶然な出来事も起こりました。今うちのおうちは、壁の色を塗り替えてて、そこに来てる兄ちゃんが高校の時に付き合ってたコの友達!!あったことなかったけど、プリクラでみたことあった&名前がレイジやったってことで聞いてみたら一致!!あたしって、記憶力いい!!!やっぱ警察官向き!?笑

そして今日は初めてご近所のお兄ちゃんとしゃべりました。ローソンにて。
隣の美容師のオトコマエの25サイ!!よくローソンに来るんやけど、しゃべる機会がなくていつもローソンではしゃべらず、近所であったときだけ挨拶してましたが、今日はローソンで話しかけてくれました。笑顔が素敵なお方です。癒されたぁぁぁぁ!笑

ってな感じの一日でした。明日は朝からジム行ってまた夕方からローソン。
新人さんと店長と3人。あぁ…ちょっと憂鬱。。。大丈夫かなぁ。
世界地図
警察官の勉強をするようになってから、高校ではやらなかった地理も勉強しています。もともと地理はダイスキなので、珍しく楽しく勉強できていますが、勉強するたびに世界は広いし複雑やなぁと思います。

一番気になったのがアフリカ。
何も考えずに最初は勉強してたんやけど、授業で
「アフリカは、ほかの国に地図の上で、勝手に分けられたから国境が直線やねん。だから内戦も多い。」
って聞いたときには、すごい胸が痛くなった。

言うたら、今日を境にあたしの住んでる奈良と学校がある京都は違う国になるって言われてるようなもので。。。京都にいる親戚とは多国籍になるわけで。

そう考えたら日本て幸せな国なんやろうなぁって思う。冷戦時のドイツだってそうやし、朝鮮半島の国だってそうやし、中国だってほんまいろんな国が他の国の勝手でばらばらになるんやし。

考えたらきりないなぁって思った。

今日は珍しくまじめなブログでした(笑)
WBC
日本ほんと残念やったなぁ。。。でも久々にテレビみてコーフンした!!
それにしても、西岡マジカッコイイ!!あの場面でホームランうてるのがスゴイ!!今日奈良出身って知ってますます親近感☆デヘ♪♪
でもって球児はかわいそうやったなぁ。。。今江は…。。。あれは落としちゃだめでしょ。でも今江の顔は嫌いじゃない☆

ほんまスポーツの勝ち負けはわからんなってつくづく思いました。
メキシコかってほしいけどさすがにムリかな。。。

おにいちゃんからホワイトデーのプレゼントいただきました☆マジカワイイ!!アフタンヌーンティーのクッキーとマグカップと犬のぬいぐるみ!!
あまりのかわいさに、夜抱いてねてます(笑)ほんものっぽいかわいさ♪
20060315152602.jpg

