ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
とりあえずひとつ終わった~
今日やっとゼミのディベートがおわった!!!!!
ちょいと一息ってとこかな!

でも来週にはゼミの総括が控えてるし、金曜はマルチメディア資料論提出やし、このおててのおかげでTACも行けてなくてい~~っぱいやらなあかんこと残ってる…。

若干病み気味。。。ふぅ。
どうにかならんかなぁ…。自分のやらなあかんことあるし、ゼミのやらなあかんことあるしでなかなか精一杯。みんなの前で笑ってるのも結構いっぱいいっぱいかなぁなんて…。

でも弱気になっちゃいかんいかん!!病は気から!!
ちばっていきまっしょい!!(鹿児島風)
学校での変なこと
ただいまマルチメディア資料論という授業を受けています
わたしは3人席の真ん中の席に座っています

両隣には千絵という友達とコゼ金という友達が座っています
変です

二人ともいきなり笑い出すし、コゼ金先生を「椎名桔平」に似ていると言い出す

もう一人の千絵は「ゲゲゲの鬼太郎にでてきそう」だとか「民主党っぽい」とか言っている

大丈夫かなぁ?この人たち。今で友達になって3年目やけど、いまだになぞだらけ(笑)

コゼ金との出会いは入学式ですが、一緒にいても飽きない人です。まじめな話をしていたと思ったらいきなりげらげら笑っています。そして金沢をこよなく愛していますそして○○○○も愛していますこの前も書きましたが、私が一番しんどかった時にS大寺にかけつけてくれた人ですでもいきなり飲み会の最中に消える人です。最近はのどに何かがつまっているようです。大丈夫?エイリアン?
この授業の先生との不倫をもくろんでいるようです

千絵との出会いはいつかわすれましたが、ほんとに喜怒哀楽の激しい人です怒はあんまみたことないかな。いつも笑っています最近彼氏ができてとても幸せそうです亀を愛する人です亀のカメは元気ですか?今また「ねぇさん大事件です」といいながら授業中にもかかわらず部屋を出て行きました。

こんな二人と一緒に三人でしゃべるととても大変です会話が成り立たない。私はいつも聞き手。二人はいつも話し手。会話というより、自分の主張大会です。人の話は聞きません。そんな二人はB型です。いつもB型やしなと言うて済ませています。彼女たちは「言葉と言葉のキャッチボールをしている」つもりらしいです

ほんと面白いなぁ

同女~京田辺~
今日はマルチメディア資料論とゼミがありました
マルチメディア資料論の先生が工繊の先生でびっくり彼氏さんに聞いたら知ってるっていうてて、やさしい先生だとのこと。2単位ゲットかな(笑)

京田辺に通って3年目ですが、学校がどんどん進化していきます

一番目立つのが…サークルK同女バージョンなんか同女のカラーの紫バージョンのサークルKで何か違和感
20051007231326.jpg


んで何か図書館の横のとこに休憩所っぽいのができてて、自動販売機、テレビが4・5コがあった無駄(笑)
051007_1417~01.jpg


今日は3・4限の間があいてたので久々にパフェを食いました抹茶白玉はやっぱうまい
20051007231340.jpg


ついでに校舎もとってみた
20051007231354.jpg


すると写りたがりの友達が(笑)バックはチャペル
051007_1418~02.jpg


この学校はお金があるのできっとこれからも進化していくのでしょう金返せ~(笑)

ゼミが終わった後ゼミ友達と一緒にかえっていたのですが、何を勘違いしたか奈良駅方面の電車に乗ってしまい、途中の景色が違うことに気づき友達も私もびっくり奈良駅まで行ってから西大寺へと引き返しました(笑)途中で食べたドリアンのアメ(友達のタイのお土産)食べたせいかな(笑)
授業開始と夜のカフェ
今日から学校が始まりましたやっぱり学校って面倒くさい(笑)
でも久々にみんなと会って楽しかったな

後期の私の授業はというと…

月曜2限 
情報産業研究(よくわからん授業でしたが、先生がやしきたかじん似。)

月曜4限
バーチャルリアリティ論(興味のない授業でしたが専門の単位がたりないのでとってみました。先生はとても人のよさそうな人で、出席をとらないらしく、徐々に私は教室から姿を消すでしょう。)

水曜2限
テクストデータベース論(これまた専門の単位なのでしょうがなくとりました。まだ授業は受けていませんがとりあえずノブの授業なのでとれるはず。)

金曜3限
マルチメディア資料論(楽な先生と思ってとったら今年から先生変更。先行き不安です。)

金曜4限
ゼミ(あぁ。。。憂鬱。)

こんな感じです。きっとこの秋学期が終われば上級情報処理しというへのツッパリにもならない資格が取れることでしょう。

話は変わって、今日は夜8時ごろからママりんとcafeにお茶しにいきましたパパりんをほって(笑)ケーキも食べてうまかったですこれからママりんとちょこちょこ夜のcafeめぐりをしようかと計画中です奈良の情報雑誌ぱ~ぷるで情報収集でもしようかしら(笑)

そしてついでにツタヤに行ってCDを借りてきましたこないだまで私は違法行為をしてCDをやいていたのですがやけなくなったのでまたツタヤを愛用することになりそうです
借りたかったm-floのCDがすべてレンタルされていたので代わりに違うCD3つ借りてきました

RYO the SKYWAKER & THE FRIENDSのHOW TO HUNT IN THE BUSH
オムニバス・プレミア・プレゼンツ・レゲェ・ミリオンⅡ
B'zのOCEAN

さて聞くとしようかな
