ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
IF3
F3はあたしのダーリンジェリー所属のF4っていう台湾のグループとはまったく関係ありません。

F3はあたしの浪人時代の仲間たちの所属するクラス名です!!みやびの日記にも書いてたけど国公立をめざすクラスだったはず(笑)しかしみんな今は私立みたいな

F3の仲良し女子メンバーは全員で10人。このメンバーで昨日飲み会をしましたたぶんみんなで会うのは2年ぶりぐらいかも!!1人欠席やったけど、9人出席とはなかなか好成績な気がします。

あたしもみやびの日記と同じくみんなを紹介してみよう◎

アッコ:浪人時代に開花してしまったアッコ。相変わらずの悪女(笑)将来大物になりそうな予感。

カナ:今までこれほどの天然と出会ったことはありません。ほんとしゃべってるとほんわかします(笑)サンマルクでバイトしてるらしい。

スッチー:スッチーの照れた顔はカナリカワイイ。かなり純なコで、ぼそっとおもしろいことをしゃべる。

トモ:オサレな美人さん。でもカナリの毒吐き!!友達思いなコです。トモの前でゴミをほかすとエライことになるので要注意!!

ナミコ:彼女はきっと芸人です。

マイコ:Kやん、F池くんを振って金パと付き合っている。今回欠席。

マミ:お嬢さん!!でもそんなオーラを払拭するキャラがあたしはスキです。

マモー:あの話はカナリ濃かったです。いい出会いを…。

ミヤビ:目でかっ!!カワイっ!でも中身とのギャップがかなりあります(笑)そこがミヤビのいいところ。

そしてあたし。

とりあえず濃いメンバーです。マミの働くつぼ八で飲んだけど、うるさいうるさい(笑)おもしろいことがあれば手&机たたいて笑う笑う!!

ほんと女で集まるとこうなるかっていうぐらい恐ろしい本音トーク☆もともとF3メンバーは恋愛話あり真剣話あり下品話ありやったとは思うけど、あれほどネタが尽きないのはすごいなと思います。

大学受験失敗したおかげで知り合えた仲間やけど、ほんとにいい仲間です。大学受験失敗のおかげで、みんな夢への第一歩を歩んでおります。
民間企業に決まった3人さん。公務員決まった人や今勉強中、結果待ちの5人さん。

道はばらばらですが、これからもず~~~っと会いたいね。

DSCF1693.jpg DSCF1695.jpg DSCF1694.jpg

みんなありがとうです!
昼は忙しくて書けへんかったけど、今日ほんとにいろんな人から応援メールもらったり、お疲れ様メールもらったした。このブログにもコメントくれたりした人もいたし。

ほんとにありがと~!!!

ブログにコメントくれた

横肉ちゃん
まりこ
やまかずさん
くろちゃん
むかどさん
あっこ


前日に(他人の)電話で応援してくれた

ふ~じ~

チャットで声かけてくれた

悦子
直子



メールで応援してくれた

こぜさん
ガッツさん
前田さん
ゆうきさん



いろいろ手伝ってくれた

らいおん丸


いつもきにかけてくれてた

お兄ちゃん



他書いてない人もいるけど、み~~~んなありがとう!!!!


でね、今さっきおじいちゃんが心配になって電話してきてくれたんよね。いろいろすっごい心配してくれてて、まぁ酔ってるのもあるんかもしれんけど、ちょっと泣いてるっぽい鼻声で
「もし、お前の力不足じゃなくて落ちたとしたら、おじいちゃんも話し聞くし、お父さんもお母さんも話しきくんやから。」
って。おじいちゃん泣かせること言うてくれるねぇと思いつつ、あんま落ちても暗い顔はできんなと思いました(笑)

パパりんも、ママりんも色々協力してくれてありがとう。

結果は8月15日!!!


どんなことがあっても受け止めれる自分でありたい。
岡○さんと村○さん
今日高校の男友達のKちゃんからいきなり

「岡○さんいい人やけど、村○さん気持ち悪いな」

ってメールがきました。高校のコにそんな名前の人おらんかったし、じっくり考えてもよくわからんかったから、

「メール送る相手間違ってる!?」

って送ったら、

「いやいや、なんか会社にちなみちゃんのセンパイが。。。」

って。じっくり考えたら…サークルの岡○さんと村○さんやん!!!

「Kちゃん、N○Tなん!?」

「うん。せやで~。むらむらとぷよぷよしてる~」

え~!!!ってことは村○さんと同期ってこと!?かなりの違和感!!
センパイと高校の友達が同期って!!しかもぷよぷよて!!

びっくりしたけど、世間は狭いなぁと思いました。
それにしてもあのKちゃんからのメールは本人がうったんかな?それとも村○さん??気になるところです。
畝高バレー部
今日は久々に畝高バレー部の女子で集まりました♪♪
うちの代は7人やけど、どうやっても都合が合わずに6人でやりました。

奈良と言えば…ってかんじでいつものBABY FACEでゴハン食べました☆相変わらずものすごい量でした。

ほんと久々で楽しかった♪♪でも実際久々って感じはまったくせ~へんけど☆
いろんな話したなぁ~!!就活の話やら、なぜか結婚の話まで(笑)
ず~っと笑って話してたきがする。やっぱいいね、部活の友達は。
イモちゃんいなかったのがほんまに残念やったけど。。。

これから働くチカ、たえこ。院に進む直子。就活してるたいちゃん。実習やらなんやら大変な真麻。忙しそうにしてるイモコ。
みんなそれぞれ違う方向に行くけど、また集まりたいなぁ♪♪

また企画するので参加してね~☆


写真がうまくUPできひんからまた今度UPしよ~っと♪♪
デート
VD23WHNKTYA4Q7H5.jpg

↑二人とも写りなんかおかしい。。。

朝から夕方5時まで勉強してそれからたまりんとデートしてきました★
もちろんダイヤモンドシティアルル♪♪
早死にしたくないので、あたしの運転で行きました(笑)

韓国に行くももちゃんのために何か買おうと思っていろいろ探してたんやけどいいのがなくて結局メッセージカードにしました。
喜んでくれるかなぁ??

その後ゴハン食べて、近くに新しくラブホができてて気になってたので、スルーしてみようと思って近くに寄ってみた☆で、せっかくなので駐車場に入ってみた。1室だけあいてるようだった☆こんなバカなことできるのもたまりんとやからやと思います(笑)

その後TSUTAYA行ってなんか借りようと思ってたんやけど結局何も借りずに帰ってきた。

久々にいろんなこと語り合ったよ。内容はいろいろ。楽しかったな☆
