ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
いとこの子ども
今日はおっちゃん、おばちゃん、いとこ三人とそのダンナと子どもがきました☆

いとこの一人にこないだ赤ちゃんが生まれたんやけど、その赤ちゃんをうちのじいちゃんに見せにきたのだとさ♪

柊歩くん

何か写真いっぱいとったけどめっちゃ頭はげてた(笑)
いとこは、そこつっこむなって言ってたけど。

ちっちゃい子はやっぱかわいいな。

お兄ちゃんの家族見て夫婦っていいなぁ、家族っていいなぁって思って今回またいとこ夫婦が来て、今度は結婚っていいなぁって思えてきた☆

まぁ、まだまだせんやろうけど。

2.jpg

ママ。。。
いきなりママりんが

「フルチンの反対って何やろ?」

って言い出しました。思わずあたしは

「はぁ?」

って言いましたが、その後二人で真剣に討論。そしてママりんはひらめいたらしく、

「フル○ンや!!」

って。○の部分はあたしのイメージが悪くなるのでブログでは書けませんが、まぁ想像に任せます。結局結論に至らなかったあたしたち親子はパパりんが帰ってきたら聞こうってことになってんけど、忘れててまだ聞いてません。誰かこの答えを知っている人、あたしに直接メールください(笑)

てか、今日ネットでちらっとみてたら、もう他の県は1次試験の結果わかってんのね。早いねぇ。ドキドキしてきた!まだ体力試験おわってもないのに(笑)
パパりんが…
今日朝の番組に安田大サーカスが出てました。そしてクロちゃんの声とヒロを見てパパりんが

「声高いのこいつやったんや。デカイ奴が声高いと思ってた」

って。声高いことをクロちゃんからとったらクロちゃんの役目は…!?と思ったチナミちゃんでした。


今日は三重県まで墓参りにいってきました。日が強くてやけました。きっとこの夏もガングロになるんかなぁ。。。

メール
ママりんに

「パパりん○時○分に迎えにこれる?」ってメールをしてみた。

すると…

「オッ毛」

ってメールが。

電車で一人にやけたちなみちゃんでした。
空気よめよ!!
うちのママりんも携帯買い換えてんけど、機能がまだあまりよくわからんらしくてやたらあたしに聞いてくる。あたしが部屋でレポートしてても聞きにくる。1回が長い!!しかも着メロとれとかうるさい。あたし忙しいねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!空気よめよ!!!
キレそうになったけど、ママりんも疲れてていろいろしゃべりたいんやろうなぁと思って我慢我慢。。。
友達がコメントに人にあたったらあかん!って書いてくれてたのを思い出して…。。
なんとか持ちこたえましたが、イライラを通り越してテンションだだ下がり↓↓
まだ自分のメモリも半分登録できたかできてないか。あと100件ほど。。。あぁ憂鬱。

だれか手伝ってぇ。。。

でも今日はゼミ長の明日香と初ディナーやって楽しかったからよしとしよう◎京都府警の説明会も意味ないようで意味あった気がするし。大阪とかは男の人が説明会の進行してはったけど、京都は女の人やったからいろいろ話し聞けてよかったのじゃ☆スーツかしてくれたオランダありがと~!!!
何か希望すれば語学研修とかもいけるらしいから、頑張っていけるようにしたいなぁと思った今日この頃。
アイラブチャイナ&チャイニーズ☆
