ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
☆袴☆
久々の更新!

今日は袴の前撮りにいきましたぁ☆やっぱおめかしするのはウキウキしますな♪♪あたしも女やったんやなぁと実感笑
でも肩こった~!!当日どうなるやら。。。

卒論で苦しむあたしにはなかなかいい息抜きでした☆

就職祝いというか、無理やりというかカバンもこ~てもろたし卒論やりきるぞぉぉぉぉ!!

卒論終わったらきっと毎日ブログ更新するはず☆

↓馬子にも衣装!?
20061203114147.jpg

2キロ。
昨日かなり久々にジムに行きました。最近卒論やら教習やら教習の金稼ぎのためのバイトやらでまったく行けてなかったのです。

週1のサークルもたいして動けてないし(体力があれば動けるけど)、車の免許もようやくAT解除されたしと思ってジムいって、自分の体力をいろいろみてもらったところ…

筋肉が2キロも落ちていました。

あぁ、おそるべし運動不足。体脂肪はちょいとばかし減ってましたがヤバイ。体重も一応前より3キロ落ちてはいるみたい。でもあたしに必要な筋肉ちゃんが2キロも。。。

ふぇ~。(小籔さん風)

そろそろ本腰いれてやらねば。。。

といいつつも今日はチャイ語の検定の勉強に終われてジムいけず。今から風呂入ってちょっと腹筋と腕立てぐらいしようかな。このままではヤバイ!!

こないだ運転免許センターでAT解除の試験してたら、警察学校生がバイクの講習?にきてました。あたしのほうがうまいんちゃん?なんて調子乗ったことを心の中で思ってました笑

来年あたしもこうやってくるのかなぁなんて思ったらちょっとドキドキしました。

さて、こんなことしてる場合じゃないので勉強しよう。。。
試験まであと3日。
とったど~!!
ようやく、二輪免許とったど~!!

入校してちょうど1ヶ月。卒検なんとか一回で受かりました!!

一段階で補習したりもしましたが、なんとかなりました。

でもね、今日の卒検で教官に

「まだまだフラフラしてるよ~、路上で乗るときは十分気をつけてね~」

って。あたし、路上で乗っていいのかな(笑)

緊張して坂道の手前でエンストしてしまうような人が公道走っていいのぉぉぉ!?でも、もう受かったからとりあえずいっか♪♪

前までは、バイク乗るのが苦痛でしょうがなかったけど、徐々に好きになってきて、バイクがほしいとまで思うようになりました。手軽に安く買えるバイクないですか~??MTで♪♪


これから車もMTとらなあかんのです。また忙しくなりそうです。
明日は、またまた正倉院展のバイトです。正倉院展来たら声かけてね!!

ここ8日ほどの出来事
19日の出来事
バイトでいいことが。荷物を運ぶ兄ちゃんに高校生と言われてご機嫌でした。エヘエヘ。

20日の出来事
この日はバレーをしようと東山に行きました★
東山に行くまでに京都駅の地下をブラブラしてると、見たことある人が!!高校のときの友達の太一にあいました!!最初あまりにも太ってて気づかんかった笑
市役所の仕事大変そうやけど、がんばってるみたいです◎ちょうど誕生日やってタバコなどなどおごらされました。

バレーはというとボロボロ。自分の体力のなさにへこむ~~~。。。

夜はサークルのセンパイと同回と三人でゴハンに。えぇゴハンいただきました!太った~!!社会人になったらあたしも後輩をあんなとこ連れて行っておごれるようにがんばります笑

21日の出来事
朝から宝ヶ池に二輪とAT解除の申し込みに行った。F岡くん徹夜明けにきてくれてありがとう★おかげでいいお小遣いができました♪♪

22日の出来事
バイトしてたら今日は5人もオトコマエが。いつも来てくれたいいのに。

23日の出来事
昼から小学校ぶりにあってないいーちゃんと剛くんと会いました。大阪にて。いーちゃんはきれーなねぇちゃんになってて、剛くんも昔のようにひょろひょろじゃなくガタイのイイ東大院生になってはりました。

夜はゆきちゃんとミナミデート。久々にしゃべりました★仕事エンジョイしてそうです。デキル女って感じでした。あたしもそうなりたい♪♪

24日の出来事
昼間ママンとダイヤモンドシティにお買い物。夜は京都にお買い物。無駄遣い王でごめんなさい。

25日の出来事
バイトの荷物の兄ちゃんがお気に入りのオトコマエで大満足。でもいつもケンカ口調。でもなかなかイイ奴なのでお気に入り。見た目はいかついがバイト中のちょっとした癒し系。です。

本日の出来事
今日は朝からバイト。絶対にフリーターと思われてそうな気がする。

それより何より、今日はう○こデー。あたしがトイレに入るたびに嫌がらせかのようにう○こが。
どの客がしたかは一目瞭然。ちゃんと便器にしてくださいって言うてやろうか。今日だけで3回う○こ付きの便器をキレイにしました。

みなさん、自分のケツの位置ぐらい把握しようね。


台湾いってきま~す!!!麻子さんみてね!
あと2時間ぐらいで台湾出発!
八木からバスで関空いって向こうには11時ぐらい着かな?

エンジョイするじょ~!!台風が来ないこと祈ります。

てか、麻子さん…エバーでしたぁぁ!!麻子さんおるかなぁ??

今さっき、階段から転落しました。おっちょこちょい智奈美です。
ママンがびっくりして二階にあがってきました。智奈美は無事です。ママンはかなり呆れ顔。顔ケガしなくてよかった。でも骨盤の上あたりに擦り傷。太い太ももにも擦り傷。だってね、パンツでうろちょろしてたから。
上はTシャツきててよかった。
