ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
うれしいことがありました
朝から田原本の図書館が休館日やったり、橿原の図書館に行って自習してたら遠足らしき小学生に囲まれたりで悲惨やと思ってたらいいことがありました☆

今さっきママリンに呼ばれて玄関先まで行くと「学業成就 生駒山」っていうお守りが。

ママリンに「どしたんこれ?」って聞くと「ポストに入ってたで」って。

ひらめいた!!!

神のお告げや!!!!

じゃなくて、彼氏や。さっそく電話してみると1分前にポストに入れにきたみたい☆なかなかええことするやん♪♪♪

しゃべってると「お百度参りしてきた。10回往復したで」

って言うから「え?お百度参り10回て短縮したん?」って言っちゃった。かわいくないアタシ(笑)
でも感謝しております☆遠いところありがとう♪

この件で彼氏に対するママリンの株がさらにあがったようです。よかったね。パパリンは知りません(笑)

お守り仲間が増えました。神様けんかしないで合格するまで見守っててくださいねぇ!!
20060512154945.jpg

卒業式
今日は彼氏さんの卒業式でした。残念ながら忙しくておめでとうを言いにはいけなかったんですが、ちょっとぐらい何かしようと思って、黙って彼氏さんの部屋に花を置きにいきました☆花束にしようとおもったけど、すぐ枯れるかなと思って植木にしました。まだ飲み会やらなにやらに行ってると思うので、帰ってきてびっくりしてくれたらいいなぁ♪♪でも奴は驚くとかそういう感情表現が苦手っぽいというかうそ臭いのでちょっとどんな感情表現をするのか楽しみです。花を置くとともに部屋が荒れていた&茶碗類の洗い物が放置されていたのでちょっとだけ片付けてきました。

彼氏さんの卒業祝いとともに自分にもお祝い(?)って感じでかばん購入。別になんの祝いとかそういうわけでもないけど、ママりんがかばんいるらしいのであたしと兼用で使えるかばんを買いました!!
「4月2日から5%UPするんですよ」と店のおねぇさんに言われて即買ってしまったおばかちゃんでした。でもママりんがほしがってたやつなのでよしとしましょう◎あたしにぴったりのたっぷり物が入るかばんです。また余計なものまで入れてしまいそうやぁ…。
20060324184018.jpg


さてさて、今日の復習しないと。経済学、やっぱりあたしに向いてない。。。捨てようかしら。。。凹。。。
2月1日
昨日の結局夜中に仲直りして、1日は昼から遊びに行きました☆

昼は四条烏丸からちょいと南にいった筋のとこにランチにいきましたとさ。最近相方さんがパンに凝ってはって、そこにいくことになってんけど、めっちゃ人おおかった~!

ランチはそこそこおいしかった☆パンも食べ放題やったしね。そこで、偶然にこの前までバイトしてたS基塾の事務のおねぇさんに遭遇!!あたしらが付き合ってることをしらなかったらしく、相当おどろいてた!!あの驚きの顔は忘れられん(笑)

そこからロフトいったり何やらして、TACいって休憩室で物理を教えてらっててんけど、ぜんぜんわからんくてなきそうでした。。。どうにかして~!!!

クリスマスはねぇ…
とりあえず、イヴの夜は山科にゴハンを食べに行ったとさ☆
でも意外に落ち着きがなくて、ゴハンもいまいちでびっくりしました(笑)でも店員さんかわいかったしそれはそれでまんぞくでしたん♪♪

ゴハン後は相方さんがきれいなとこ連れて行ってくれるっていうて五条通りを西へ!どこかわかる~?って最初聞かれてまったくわからんかってんけど、方向的に「ローム?」って適当に言うたらあたってしもた(笑)それがマジきれいで感激!!神戸人にはわるいけど、ルミナリエより感激しました☆

その後「交渉人 真下正義」を借りにTSTUTAYAを4件まわりましたが、全部借りられててなかった↓↓なんでみんな見るね~~~ん!!

んでから次の日は梅田にお買い物♪♪
白のコート買った~!!丈もちょうどよくてお気に入り♪♪

そしてこのクリスマスはお互いにプレゼントなしやったはずなんやけど、手袋くれまちた☆マジぬくくて感激でちた~!!ありがとさん☆

一夜明けた今日は現実にもどってお勉強。ゼミの発表のんも何もしてないし、やろうと思ってもすすまんしで、何かダラダラ。。。きりかえやなやばいわぁ…。。。
12月1日 1年10ヶ月
指が爆発するぅう!!
ってのは冗談で‥でも爆発するかと思うぐらい指がはれてて。。。何かおそらく傷からばい菌が入ってしまったらしくて。。。イタイ…。土曜バレーできるかな??

今日は相方さんとウィルコムを買いに行きました☆
フツーの携帯みたいな形なのでまぁ2台持つんやしいいかなってかんじのものです。電波もそこそこよかったし◎つかいまくったるねん♪♪



