ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
またまたバトン
大学の同じクラスのちえさんからバトンがきました。
過去五人分の男の回答をと言われましたが、あたしにはそんな男いません。ちえ、会ったら覚えとけ~!!

Q1.キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
   間(ま)。

Q2.どちらからその距離を縮めますか?
   ん?時と場合による。

Q3.深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
   軽いの。
 
Q4.唇以外にキスされて好きなところはありますか?
   でへ。いえない(笑)なんて。
   

Q5.どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
   暗いとこ。

Q6.このバトンを廻す5人は?
   これを見た男性陣やってみてください!!


結婚バトン


Q1:結婚したい?
 うん。

Q2:何歳くらいで結婚したい?
 26ぐらい。働いて2年ぐらいしたら。
 
Q3:結婚相手に求めるものは?
 ギャンブルはたまに。
 家事ははんぶんこ。
 やさしくして。
 殴らんといて。
 


Q4:子供は何人欲すぃ?
 2人



Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
 しゃ~ない。
 あたしはしらん。あとは自分で考えろ。うん。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
 けんか。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
 絶対やめない。

Q8:結婚生活に求めるものは?
 とくにこれってないけど、楽しく。

Q9:新婚旅行で何処行きたい?
 オーストラリア!!コアラ抱っこしたい!!コアラにとっちゃメーワ クなのはじゅうじゅう承知◎

Q10:したい、またはされたいプロポーズの言葉は?
 くさすぎてもこのときばかりは許すかな。ココロにじ~んとくる言葉 がいいね。

Q11:次に回す5人
 これをみた女性陣!

よろしく◎
バトン From なおちゃん&まなみん
今日はバトンが回ってきたので書いてみた♪♪

バトンFromなおちゃん

1.性別は?
 メス

2.身長と体重を教えて
 身長◆156cm
 体重◆言えるわけねぇ~!!
   
3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
 見た目:ムッキメン!!胸板のアツイ人!!
 性格:優しい人。

4.嫌いな異性のタイプ
 偉そうな人。頭悪すぎる人。

5.恋人を束縛するタイプ?
 どうですかね?そんなしてないとは思いますが。

6.浮気の境界線は?
 よぉわからんけど、されて嫌なことはしてほしくないな。

7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
 保育園が一緒やったかずくん!!(地元の人が見てたらバリハズイ笑)
 気持ちはバレンタインで伝えたような…でも名前も何も言わずに相手 のお母さんに渡して、そのお母さんからうちのママに電話がかかった とか(笑)
  

8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
 会いたいときに会えばいいんじゃないかなぁ★

9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
 その人らしくないしぐさというか、ギャップにはドキっとするなぁ!
 
10.今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
  わがままですいません。

11.バトンを回す5人は?
  ブログ何書くか思いつかない人、バトン受け取って♪



バトンFromまなみん

Q1.友達と知り合いの違いは?
   友達:他の見事をされても嫌と思わない人。
   知り合い:見たことある人。

Q2.友達と遊びに行くお決まりパターンは?
   買い物。カラオケ。ご飯食べに行く。
 
Q3.大切な友達はいますか?またそれはどんな人ですか?
   おる!今までであった友達全員!!

Q4.その友人との出会いは?
   出会いは偶然であり、必然である(意味わからん笑)

Q5.その友達の為、あなたは何ができますか?
   いつでも助けるよ!!借金以外なら(笑)

Q6.友達のありがたみを感じた瞬間は?
   ほんま病んでた時に某S大寺駅で、いっぱいいっぱいなって泣きながら電話したら、そのコの   家京都やのにすぐ来てくれて一緒に学校行ってくれて…電車の中でも何も言わずにそばにいてくれ   た。

Q7.友達と恋人どっちを取る?
   時と場合による。恋人としかできないことであれば恋人をとるやろうし、友達としかできないこと   であれば友達をとる。

Q8.友達に恋人を取られたら?
   両方ともたぶん連絡とらなくなると思う。
   
Q9.今後出会うとしたらどんな友達が欲しい?
   今いる友達みんなに出会いたい。

Q10.次にこのバトンをまわす人は?
   これをみたサークル3回女子!!
バトン
なにやらバトンが!!指名されてちょいとびっくり(笑)
初挑戦!!ねぇさんみてくれてるんかなぁ~??

01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。

 シンプルニットにGパン★夏は簡単な格好してたけど冬は気合入れてねぇさんと同じくスカートはきたいなぁなんて♪♪


02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
  
  [小物、バッグなど] 
  ・シャネル
  ・エルメス
  ・ティファニー
[服]
  JUICY(かわいいけど不良品にあたってちょっと幻滅気味)
  MISCH MASCH(安くてシンプル好きのあたしにはいい感じ)
  グラマラスガーデン(お手ごろ価格で京都駅にあるので行きやすい)
03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
  
  JJ-bis・Cancam・PEACH JOHN


04■買い物は、どこの街に行く事が多いですか?
 
  もっぱら四条・京都駅☆たま~に心斎橋&難波。
  地元だとダイヤモンドシティ!!(笑)
  

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
  
  一人、彼氏と、お母さんと。Gパンとか絶対友達と買いにはいけない!入らんかったらはずいもん(笑)  
  
06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物は?)
  
  小物だと…シャネルの皮のカバンかにゃ??
  
07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。    
  
  ティファニーのブレス♪♪


08■好きな色の組み合わせは?
 
  黒&白
  黒&ピンク
  黒&茶
  Gパン&紫
   
09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

  中2ぐらい??塾行っててみんなおしゃれさんたちやったから。
  でも今思うと…(笑)

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
  
  小・中学生のときの体操服の短パン!!でも小・中学校のときは足細かったんやけどなぁ↓↓
  
11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
  
  どっちもけずらん!!ひたすらおねだりする!!(笑)

12■好きな異性のファッションは??

  堀江にいそうな感じ♪♪
  きれいめ!!おにぃの度が過ぎるのはいやや。
  裸??ムキムキ命(笑)

よかったら誰かバトン受け取って♡
