ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
成績
今日は成績表をもらいに学校へやっぱあの坂道しんどいわ~京女よりマシやろうけど

肝心の成績はと言うと…

・時事英語 
60 可 (4回休んだのに受かっててちょっと驚)

・Writing for the Internet in English 
75 良 (レポートA判定やっったのに何で良なんやろ?)

・メディアと異文化理解
86 優 (ネットでの授業。全部こんなんやったらなぁ~)

・古典文学論
85 優 (1回も授業でずコピペのレポで優。前期同じ先生で良やったのに)

・情報メディア応用演習[ゼミ]
90 優 (卒論の研究の途中経過の発表ばっかやってます。しんどい。)

一応全部合格してましたということで、卒業単位124単位のうち111単位取れました
あと13単位中ゼミ6単位なのでとらなあかんのは7単位きっと後期で取れることでしょうよかったよかった
ろ~っこ~おろ~しに
おめでと~ございます

優勝

よかったでございます最後久保田が若干乱れてたのでまたこないだみたく、最後に入れられるのかと思い少し心配しながらみてましたが、勝ちました

藤本引きずられてましたね、下柳とアニキに(笑)

2年前は確か友達が道頓堀に行ったって言うてたっけなもうそんな経つと思ったらはやいよなぁ~今回は有刺鉄線とかはられてて飛び込めんようになってるみたいやけど

少し気になるのが清原どこいくんやろう野村さんが楽天いったら清原は楽天いかんねやろうなぁ~個人的には日ハム行って新庄とあばれてほしいなぁ~

よく、女の人は野球嫌いって言うけど私は好きですわ別にテレビで野球見られても嫌じゃないうちのママりんは典型的な野球嫌いで、パパりんが野球にチャンネルをかえるとキレてます(笑)でもうちのママりん清原だけは例外らしく、好きらしいなんでじゃろ(笑)まぁ、あたしも好きやけどね
ま、あたしは松井稼頭央が一番好きですが
ばぁちゃん17回忌
先週の日曜日ママりんの方のおばぁちゃんの17回忌でしたおばぁちゃんのお墓は三重県にあるので三重県の鈴鹿まで行きました昔はパパりんの運転で車を使って行ってたのですが、最近はパパりんの体力の低下で電車で行っております(笑)
ママりんのほうのいとこに会うのは5年ぶりぐらいで、めっちゃおっきなっててびっくりした一番下が高2の女、その上が19の女、その上が27の女、その上が29の男です三重県の高校生のスカートは短いらしく…おどろいたよ(笑)でも足細かったしあれやったらうちの同回のKさんも怒らんやろう(笑)バレーしてるらしく、慎重は私より11cmも高い167cmだそうでうらやましい…27歳のIちゃんは2年前に結婚して現在妊娠5ヶ月らしいちょっとお腹でてきてたかなめっちゃ幸せそうで何よりです↓↓↓
DSCF0717.jpg

そして今回うちのパパりんとママりんを初公開まぁ見せるほどのもんでもないですが(笑)パパりんは今年で64歳になり、ママりんは52歳になりますいつもケンカしてますが、とっても仲良しだと私は思ってますさてさて、私はどっちに似てるのでしょうかね最近はもっぱらママりんだと言われますが
DSCF0723.jpg


そして近頃の悩み。。。公務員試験、どこ受けよう
裸族
うちの家庭は裸族ですほぼパンツで歩いておりますもちろんお風呂上りはまっぱ
パパりんがいようと関係ありませんママりんもパパりんもお風呂上りはまっぱです
でも最近寒くなってきてちょっとまっぱではすごしにくくなってきています…残念

でもこれからは私、とても楽しみな季節
こたつです
わたしはコタツにまっぱで入るのが大好きほんまに気持ちいいみんなに試してみてって言うんやけど、かなりいやそうな顔される(笑)ほんまにきもちいいんやでぇ~

今日は、彼氏に大学院合格祝いをプレゼントしました…といっても祝いだけでなく、この前のバイク2人乗りでつかまった罰金のお詫びもかねて…私の趣味でPaul Smithの財布を買いました気に入ってくれたのかどうなのか…

そうそう、最近GREEに引き続きmixiもはじめたのですGREEには高校、大学の友達はいっぱいおったけど地元の友達は少なかったのですでもmixiで地元っこを2人発見ヤローですがでもおもろい奴らですなつかしいなぁ

さてさて、明日から私朝型にかえようとおもっております風呂は行ってそろそろ寝るつもりでもすごく気になることが…。。。わたしはPCでTV番組録画をしているのですが、最近録画できていないときがあります寝ると録画できていないのではないかと思ってとても今から心配です
私の大好きな番組…ぷっすま



てか、ブログの一日一日に題名つけるのって難しい
京大
今日は研究の文献を見に京大に行きましたぁ
TACが終わった後、3時ぐらいからチャリでこぎこぎ
いつも行ってるとことはいえ、何か緊張しました
少し総人の図書館で化学の勉強をしてたんですが、あの閲覧室なかなかすごしやすいところでしたでも高校のとき1年だけ勉強し、しかも成績が40点ぎりぎり(担任だったので受からしてくれた)の私には化学はかなりの苦痛です…でも今日は何か結構勉強できたかな
勉強した後、今日の目的の本を法学部の図書室へ閲覧しに行きましたでも予想外の本で…違う本をコピーしました研究は卒論になるから今からちゃんとやってたらきっと後で楽になるはずと思ってやってますが…うまくできるのでしょうかね…

はぁ…最近体重は増えてないのにお腹の肉が…(笑)今日も彼氏さんにバカにされて、あまりにしつこいのでキレましたでもあたってるから余計に腹立つんよね…やせよ
人間っていろんな人がいるなとほんとに最近思う

優しい人、こわい人、面白い人、ムカツク人(笑)

今まで生まれてからほんまいろんな人と出会ってきたなぁ…最近思うのが、高校・浪人・大学って自分的にはほんとに嫌いな人ってのが減った気がするちょっとずつ成長してるんかなそりゃ人間やし、その時々ではムカツいたりするけど、引きずらんようになった気がする周りの人がいい人が多いからなんかもしれん高校・浪人・大学ってほんまに人に助けられてすごしてきてるあたしは幸せ者やなぁと思うもちろんいろんな嫌なこともあったけど、今楽しく過ごせてるのはやっぱいい人にめぐまれたんやろうな

うちこめるバレーってもんもあるし、いろんな意味で充実してるな浪人の時よりも楽しんで勉強してるしね(笑)

これからも周りの人に助けられながらやってくんやろうなぁ~みなさまこれからもよろしく

今日はサークルやったけどあんまバレーした感覚がなかったなぁ~人多かったからあんまバレーした気がせんかったんかな
リーグ練のあとに
昨日は東山でリーグ練

手が痛くてサーブカットがまったく飛ばず、ほんまに苦労したまわりのみなさん申し訳ない…手に負担のないレシーブの仕方ないかな4回生のDさんとかのカットはほんま面だけできれいにカットしてはるからあれ教えてもらおかな。

リーグ練はおいといて…リーグ練の後、同回女子のみでご飯&飲みいったやっぱ同回がいちばん落ち着くね楽しかった~
四条のアジアジアいってんけど、店に入ると後輩3人がびっくりしたぁ~四条なんてあんだけ店あるのにあまりに偶然すぎ(笑)

カクテル100円やってんけどお酒まずかったなぁ~(笑)ロング餃子はうまかったなめっちゃ食って結構飲んだのに一人1700円で済んだのにはびっくり
みんなで「女子のリーグ打ち上げはここやな~」と言うてました

食べてる途中に角切りにしたトマトが喉につまって(正確には喉と鼻の間)ずっとせきこんでた苦しかった~そのおかげでなぜかいきなり声変わり隣の席のE子に意味わからんけど「哀川翔みたいな声なってんで」って言われた(笑)でもほんまあの声は気持ち悪かった

座っている近くの席で、どうやら合コンが行われているようでした人の合コンみるのって相当おもしろいな(笑)うちもあぁいう風に見られてたんかな(笑)

ご飯食べるのおちついたときぐらいからウインクキラーゲームが開始されて、ほんまおもろかったウインク下手って言われたよ(笑)練習しとこっと

昨日とはうってかわって今日は勉強だぁ病院やら何やらで休んでたぶんの授業とか、サークルで行けへん分の授業をビデオで見やなあかんし結構ハード
TACの先生が「時間ないない言うんじゃなくて時間は作るもんや」ってそれ言い聞かせながら日々勉強しておりますでもなかなか復習が追いつかない…

とりあえずできることからやらなね今日は今から昨日受けた民法の復習ですがんばらにゃ

そういや、今日ゼミの先生からディズニーランドのパーティーイベントのメールが来てたなうちのゼミの先生エンターテイメント系の研究してはってディズニーランドのハロウィンプロジェクトのアドバイザーをやってはるのですほんまデキるオンナまじカッコイイっすわアドバイザーをやってはるからそのイベントの招待席がもらえたらしく、ゼミ生のなかから抽選で10人だけ行けるらしいいきたいっと思ったらおもっきりリーグ中でした残念

さぁ明日もバレーできるおもっきりやるぞ~


今日のいろいろ
今日はサークルやった

このまえ買ったサポーターの使い心地はなかなか良くない(笑)
肘もなかなかねでも頑張らんとねでも練習のときはちょっと控えめにしよう試合に出れんかったらしゃれならんしでももうすでにみんなの足引っ張ってるなぁってほんま思うでもみんな文句も言わんし大丈夫って聞いてくれたり、むくんだ手マッサージしてくれたりほんとありがたいいろいろしてもらってる分がんばらんとね

でももっと昔みたく打ちたいなぁ…昔がそんなうまかったわけじゃないけど、ほんま確実に打ててたきがする肘ずっと痛いわけじゃないのにほんま気にしすぎやなぁ

おっと、ネガティブになりすぎやもっと前向きにならな

最近の智奈美のお気に入り芸能人は住谷フ~
昨日新喜劇フ~を見たんやけど、結構オトコマエやってびっくりきんにくんのコントもくだらなすぎて面白かった

ただいまアイシングしながらマクロ経済をやってますマクロ無理やほんまにこれでまにあうんか…
病院
今日は思い切ってTACやすんで病院に行った
最初K整形という病院にいこうと思ってそばまで行って何階かなと思ってビルの案内を見ると、病院の名前がなくなっていた。。。せっかく早起きして8時半過ぎに行ったのに
しゃーないと思ってそこそこ大きいN医大付属病院の近くのH病院にいったら整形外科は休みと言われ…待ち時間を覚悟してH記念病院に行ったやっと病院にたどり着いたけど、予約優先でやっぱり30分ほど待たされたま、30分なら許容範囲やけど
呼ばれて中に入るとそこには…オトコマエ

結構若かったひげちょいとはえててなかなかいい感じの先生でした清水先生確か水曜と木曜が担当の日やったし今度もし行くことがあれば水曜か木曜にひひひ

肘のほうはと言うと、あたしの肘は逆方向に曲がりすぎるらしくアンダーパスをしたときに肘にだいぶ負担がかかっているらしく、今の状態になるようで…なかなか大変

あぁ、これからどうなるやら
最近の自分
ちょっと最近病み気味。。。
何か勉強うまくいかんし、進んでる気がしない

自分が思うようにバレーできんことでも不安があるし、後輩が悩んでる相談にのると自分はあまり関係もないのに、自分も悩んでしまうさかのぼっていくと後輩が悩んでるのは自分のせいなんて考えたりもしてしまったりする。。。

何でかなぁ…自分の気持ちをうまいことコントロールできんというかみんなはできてるんかなぁ
あたしは昔からできない

中学校のときもそう。高校のときもそう。浪人の時もそう。大学入っても1回大きな鬱がきたなぁ(笑)それぞれ違った鬱なんやけど。
浪人の時と大学入ってからが一番ひどかった気がするなぁ
でも周りのひとのおかげで何とか乗り越えられたわけです。。。

でも何かあたしの場合鬱になる時は、何かがうまくいかんくて、不安になって逃げてるだけ何やと思う。まだやってもみんことをできひんって決め付けて凹んでるパターンが多いきがする

みんなからはそうは見られへんみたいやけど(笑)
でもたぶんあたしの鬱に遭遇した人はきっとびっくりするというか、びっくりしたんちゃうかな。
最近では大学の友達のKと、彼氏さんがあたしの鬱に遭遇したかな。

今回はそうでもなさそうやと自分では思うけど。。。こんな性格直さなね

フレーフレーあたし

あ。今日はパパりんの誕生日早いけど昨日ワインあげたよ今日はリーグ練やし一緒に祝えないからね
おめでとう、パパりんあいらぶパパりん

合宿
合宿から帰ってきて結構時間たってんのにしんどいわぁ~

とりあえず行きのバスは狭くて腰がいたいのなんのって降りたらほんと体かちこちやった(笑)

ついてすぐお風呂入っためっちゃ気持ちよかった~でも海水やってちょっと体痛かったでも体トゥルトゥルなった

やっぱバレーは楽しいなでも腕痛くてあんまできんかったけど…。。。病院いかなねぇ

いつもどおり夜は飲み会今回は体の調子悪くてすぐ部屋戻って寝てましたでもゲーム大会は楽しかったなぁ

混合戦は今回9チーム中4位なかなか良い成績やったんちゃうかな一発芸も何やようわからんけど楽しかった

バレーもっとしたいなぁ~
腕はよなおさなレシーブもできんしスパイクもおもっきりうてんしリーグひかえてるのにあせるばっかりやぁ

今回の合宿はまぁいろいろありましたねぇ…合宿は楽しい面もあるけど結構いろいろあるんよね

トータル的には楽しかったかな3回生ほんとまとまってきた気がするしねいろいろ悩んだ甲斐がありました

でも最近のサークルは何かちょっと変わってきてる気がして嫌な時もあるじこちゅーな人多すぎやってまえからか(笑)
って言うよりあたしが年とっただけなんかな(笑)


DSCF0601.jpg DSCF0650.jpg DSCF0658.jpg DSCF0597.jpg DSCF0602.jpg DSCF0663.jpg
こんなんなっちゃった
050907_2236~01.jpg

昨日の赤さはだいぶやばいと思ったので暗めでお願いしますと言うとほんとに黒くなってしまった…
昨日よりはまだ鬱度はマシやけどやっぱ憂鬱(苦笑)
まるで高校生やもん

この日記がこれからサークルのうちの回生のKさんのような日記にならんことを願うのみ笑

気分を切り替えて…明日からサークルの合宿今回は残念ながら途中参加やけどおもっきりエンジョイするじょ

1回生の1発芸楽しみにしとこ
美容院
<20050907002105


髪を染めました…が、赤いこれではわからんかな
憂鬱です

明日染め直しに行こう
白浜だ~い
今日は彼氏さんと旅行へ
最初は泊まりの予定でしたが泊まらず日帰りになりました
18切符で行こうかと思ってて金券ショップを探しまわったけどもうさすがにないらしくて、彼氏さんのおねぇちゃんの車を借りていきました

彼氏さんの運転やばい
何度『死にたくない』と叫んだことか…
あの車に乗ってこわくないっていう人がいたらたぶん頭がおかしいと思う(笑)
挑戦者モトム(笑)

出るのが遅くて着いたのは1時半頃やったかなぁ??とりあえずとれとれ市場で堅田丼ってのを食べまちた
まぢうまかったぁ~

食べてから智奈美の運転でアドベンチャーワールドへ2時半に着いてんけど5時にしまるらしく…
でもだいぶ満喫したよ
パンダを期待して行ったのにパンダは暑さでぐったり
でもぐったり具合もかわいかった(笑)

イルカも見たけど、イルカってほんまエライなぁと実感ショーが始まる前に間近で見れてんけど近寄って来てくれた

DSCF0508.jpg


他のゾーンにいくとで~っかい亀がいたりして…うんこも激写した
DSCF0491.jpg

亀、触り心地気持悪かった
DSCF0499.jpg

そんなこんなしてたら5時にってもて、そこから白良浜へ
でも着いたら台風の影響かだいぶ波があらかったでもサークルのコらでビーチバレーしに行った海よりはるかにキレイやったな(笑)
DSCF0547.jpg



帰りも恐怖の車に乗って帰りました
無事帰れて一安心
当分彼氏さんの運転する車には乗ることはないでしょう 
サマーカップ
今日は久々のバレー
ぜんぜん動けへんかった~まぁでもそこそこ楽しかったしよかったとしましょう(大変なこともありましたが(笑))

でもその前に彼氏にバイクで八幡まで連れて行ってもらっていたところ、白バイに止められて…減点&罰金でした減点2点と罰金1万2千円ですあぁ…ごめんねほんとでもあたしも悪いし半分払おうとおもっとります

でも白バイってかっこいいなぁ~とつくづく思いました
もし智奈美が警察官になったらめざしたいな(笑)
      DSCF0448.jpg         DSCF0449.jpg

バンバンで奈良へ
今日はTACを少しサボりまして京都から彼氏のバイクにのせてもらって家に来てもらいました☆なぜなら最近智奈美のPCにウイルスが…結局はなかったのですが
でもセキュリティしっかりしてなかったのでこの前野球のチケットとってもらった某先輩からノートン貸してもらいましてでもやり方がわからず彼氏に頼るはめに(笑)それでもわからず先輩にメールまでしてしまいました。。。申し訳ない
また返しますので…

京都から何時間やろか…たぶん2時間はかかってないはず9時半に出て10時40分ぐらいには着いたかな彼氏さんは事故ってから疲れると体が痛むみたい…大丈夫なんかい

うちの家に着くとママのおしゃべりが始まる(笑)うちのママは彼氏が来るとうちの部屋に来てマシンガントークまさに智奈美のマシンガントークは親ゆずりです
でもうちのママはちょっと変な人かなぁ昨日はキャベツの一番外側の食べないやつを頭にカポッてのせてうちの部屋にきました。うちのねぇちゃんが病院でキャベツの一番外側のところをのせると頭痛に効くと言われたらしく、それをママが実行何かホントにマヌケな姿でした…。彼氏もさすがに爆笑してました
ま、愛想悪い親よりはいいけど…なんともいえんな(笑)
今日の朝も京都までバンバンで乗ってるだけの智奈美はとても楽しいのですが運転してる方は大変なんやろぅなぁ…。
昼は工繊で勉強してルネでご飯食べてちょいとBOXでバレーしてると、先輩がお疲れな感じできはりました集中講義だとかご苦労さまです明日はテスト言うてはったなぁ~。ファイトでぇす
今はまたTACの帰りです明日はサマーカップ久々のバレーだぃっ楽しむぞ~チーム分けも楽しみ(笑)
