ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
特に何もなし
タイトルからして書く気ないのが丸見えなブログ(笑)

今日は特に何も無い平凡な一日しいて言えば生理痛でお腹が痛かったぐらいかな

久々にTACの授業行って来ましたビデオやねんけど、数的処理の男の先生なんか腰が低くてステキやわ(笑)おもしろいレジュメちょっと間違ってただけやのに2分ぐらいずっとあやまってたまた授業が再開したかと思って「この答えは5ですね…ほんとにごめんねぇ、もうほんとに…ねぇ。ほんとに…。」って。こっちが申し訳なくなるからそんなあやまらんでいいよって思ったよ(笑)

今日はちゃんと数的処理復習したし満足満足でもキャロル表キライやぁ頭ごちゃごちゃなってくる

あしたは数的処理と法律がんばるべ~
岩盤浴
今日はゼミ友達であり、なおかつ奈良友達でもあるかえちゃんと岩盤浴にいってきました

もともとかえちゃんはママさんと行くみたいやってんけど、お忙しいようで代わりにわたくしが

あたし岩盤浴って始めてなんじゃけど、マジ気持ちよかったぁほんとうわさどおりサラサラの汗がでておかげで今お肌トゥルトゥル
あたしの肌をみてママりんも「いきた~い」って言うてましたねぇちゃんんも連れて今度いくべ

かえちゃんにはほんと地元のいいところを教えてもらって感謝感謝今日も車で送り迎えまでしてもらってありがとねメール送ろうと思ってんけど、発表のことで忙しそうやしブログでの挨拶で

これ、岩盤浴のときに着せられた服。ちょっとおもしろい(笑)
051129_1012~01.jpg


話は変わりますが…
サークルのたかさんのブログをみてあたしもふと自分のあだ名について書いてみたくなった


<現在>
親とかおねぇちゃん、おじぃちゃんからは「ちぃ」「ちぃちゃん」

甥っ子勇敢からは「ねぇね」

サークル友達からは「ちなみ」「ちなみちゃん」

大学友達からは「ちなみ」「オバサン」「オタオバサン」「ねぇさん」(ほとんど千絵作やけど笑)

先輩からは「ちなみ」「ちーちゃん」「木屋町」「ワイズ」「ズワイ」

後輩からは「ちなみさん」

地元・高校友達からは「ちなみ」「ちぃ」

<過去>
今は無きあだ名は…

「セブン」…高校のときメガネがウルトラマンぽかったらしい。

「おおちゃん大魔王」…小学校のとき何故かいきなり言われた気がする

「おおちんげちなみ」…これもまた小学校のとき何故かいきなり言われたね。ちんげて(笑)

でもあだ名ってほんとに面白いねぇ。あたしは「ちぃ」ってあだ名は気に入ってます家で自分のこと自分で「ちぃちゃん」って言うてるんやけど、たまに外で言うてしまいそうになったり、言うてしまったりするから恥ずかしい


ちゃんこ鍋
今日は久々に浪人の時の友達と飲み行ったまぁ相変わらずあたしは飲んでないけど(笑)

メンバーは理恵と俊くんときむちゃんと元彼
場所は家から歩いて5分ぐらいのとこのちゃんこ鍋屋さんキムチ鍋と味噌鍋したけどやっぱキムチのほうがうまかったな

まぁあのメンバーは気楽で良いですわ7時半から行って12時ぐらいまで騒いでました
ママりんからの電話にあたし気づかず、ママりん心配してなぜか相方さんに連絡。相方さん京都にいるのにね(笑)ママりんしかもちゃんこ鍋屋さんの前まで来たらしい!!びっくり

まぁそんなこんなでしたけど、まぁ楽しかったですわ

051128_2025~01.jpg 051128_2024~01.jpg


ただ…まだ元彼には会うんじゃなかったなって思いますが再び告られました

でももうあたしはあんな思いしたくないし、傷つきたくはありません浮気されたり、嘘つかれたり、せぇへんって言うてた麻雀・スロットしたり、タバコやめるって言ったのにやめんかったり…。。。
信じれへんことばっかりやった

しかも今回また告ってきたけど、その言葉の中にも「チャンスくれるんやったら今の女全部切るから」って。本気で好きでいてくれてるのは伝わったけど。。。てか、全部切るからじゃなくて告るぐらいなら別れてから女作るなよ…なんて思っちゃいました。別れて2年たっても誰とも付き合わず女遊びもせず告ってくるならわかるけどさあたし間違ったこと言ってる??

でも元彼は嫌いじゃないよ。いやな部分もあるけど、いい奴やし友達でいるにはあたしはいいと思ってるむこうが友達と割り切ってくれるんなら遊びに行こうとも思えるしね

でも理恵も俊くんもきむちゃんも元彼の見方。戻ればいいのにってあんないやな別れ方したのに絶対戻りたくないよ

でもあたしは今が一番幸せ親もおそらく安心してるやろしね

前に小関と学校で話しててんけど、やっぱ付き合う相手によって自分の付き合い方も変わるなぁって特に今は1回きれたらもう元には戻れないと思うから変なことしようって気にはならんねぇ失うのが怖いから。二十歳過ぎてちょっと落ち着きだしたってのもあるんかもしれんけどさ

なんか変なこと語ってしまった(笑)また誰かにバカにされそうやなぁま、いっか
ゆず風呂
今さっきお風呂に入るとぽか~んと浮いてるものが

ゆずでした。でも「ぽか~ん」の言葉でわかるとおもうんやけど、お風呂の中にはたった1個のゆずゆず風呂ってもうちょっとはいってない??(笑)

でもまぁ1個でも体あったまった気がするし、よかったよかった

来週末寒波がくるらしい。。せっかく久々にバレー行こうとおもってたのに行く気なくすやん

そういやあとちょっとで相方さんのバイク解禁日どっかいきたいなぁでもそろそろバイクの後ろにのると鼻水だらだらやなぁ(笑)
荷物
今日は大分からキャリーBAGとお土産の入った箱が届きました
って言っても何もお土産らしいお土産は買ってません。帰りの電車でおじぃちゃんがちょっとしんどそうにしてて買う暇なかったこの送ってきたお土産というのは田舎から漬物やら何やらくれたものです。入ってた中身は

1.かぼす
2.ゆず
3.漬物×5種類
4.柿
5.蜂蜜
6.蜂
7.蛇

下の2つは打ち間違ったとかそういうわけではありません。田舎の人は食うらしいよ、蜂も蛇も蜂はまだ蜂の形になる前のもの。でも蜂の形はしてるねん!!マジきもちわるかった蛇は気持ち悪すぎてみてないすぐにおじぃちゃんとこにもっていきましたなんでも食えばいいってもんじゃないよね、ほんとに。

てか今日はブラザービートでしたもこみちかっこい~
まとめて大分2日目・3日目
大分2日目

昨日泊まってたとこのおっちゃんに送ってもらって片島という所へ。ココはうちのママが産まれたとこうちの死んだおばぁちゃんの弟の家か何か。うちのおじぃちゃんおばぁちゃんは兄弟が多くてわけが分からん(笑)
てかそこもまたまた田舎~!!その集落には家が5件ほど(笑)
着いてぐに裏のたんぼへ。そこはほんま北海道バリの景色!何もない。あるのは畑とたんぼとビニールハウスのみ。絶景でした。
DSCF1120.jpg


ビニールハウスにはスイトピーが植えてあったマジきれ~!!今度送ってくれるって言うてたぁ
DSCF1124.jpg

でもあれ1本25円で出荷するんやって。聞いてびっくりした。大変やなって実感した。そしてここで昼御飯をいただきました!色々でてきたけどここでもまたおいなりさんがでてきた(笑)この旅2度目。でもうまかったっす

食後に周辺をママと散策
DSCF1113.jpg DSCF1111.jpg



この旅初の友達ができました。犬のロッキー人なつっこくてお手とおかわりとお座りをしてくれました。あたしアトピーやしほんまはあんま動物触ったらあかんねんけど触っちゃった!だって可愛かったんやもんでもこの写真何か変なとこにおわれれてる(笑)
DSCF1136.jpg DSCF1135.jpg

他のコメントとしてはは…山。山。山。以上(笑)


そのあと土師(はじ)というおじぃちゃんのおねぇちゃんの家。次は更に田舎
DSCF1155.jpg


この旅で田舎以外には行ってないね。ついてすぐ荷物を降ろしてるとママがもらった柿を1コ落とした!
で、拾おうと思ったらナイ!おむすびころりと同じ感じ!穴には入らんかったけどもうちょいで谷に落ちるとこやった~。ギリギリセーフ(笑)

家にあがらせてもらうと4時半にもかかわらず夕飯です。3度目の正直でまたおいなりさんを食べました。そしてまた初の食べ物を食しました。馬刺しうまかったけどね。他細々とした食べ物もでた。大分の人はどんな食べ物にもかボスをかけるんです。おじぃ
ちゃん達はおいなりさんにもかボスをかけてた。何でもかけりゃいいっちゅ~もんじゃないけど、美味いんよね。あたしもかボスは大好きおいなりさんは3種類食べたけど家庭ごとに味が違ってどれもおいしかったなぁ。

食後はすぐ就寝。疲れてたから寝るの早かったな。次の日起きると1人おっちゃんが増えてる!誰かと聞くとママが昔付き合ってた人ママのイトコだって。昔はイトコ同士の結婚は認められてなかったからなくなく別れたらしいけど。まぁとりあえずおっちゃんでした。酔うとただのエロオヤジになってました。ボディタッチ多い(笑)

そこの家であたしはまた友達ができた★猫のみぃ可愛かった~!こいつも人なつっこくて、触ってやると気持いい顔してたな。
DSCF1147.jpg DSCF1148.jpg
 051122_2101~01.jpg





大分3日目

またまた移動して今度は吉野ってとこに。ココは死んだおばぁちゃんの妹のとこ。でもそのおばぁちゃんボケてはって、息子のことがわからんくなってるみたい。でもうちらが行くとおじいちゃんのことを「たかちゃん(おじいちゃんの名前)」って言うてあたしのことを「はっちゃん(ママの名前)」って。どうやら記憶が若い時に戻ってるみたい。やっぱ
そぉいぅことってあるんやなって思った。いずれはうちのおじぃちゃんもパパもママも、そしてあたしもそぉなるわけで…。そう思ったら何か寂しい気分になるなぁなんて思った

あ、これ、この家で飼われてるうこっけいとウサギしゃん
DSCF1165.jpg 


この3日間で、とっちぃが結婚して農家に嫁いだ時に困るからミッションで免許とった理由が分かった気がします(笑)んでから、やっぱ田舎はあったかくていいなぁって思った。
一番年とった人で89歳やったかな、会ったのは。ばぁちゃんて何か落ち着くというかカワイイというか。すげぇ存在やなって思った。うちのおじぃちゃんもね。たまに憎たらしいって思うけど大切にしやななって思った。今回連れて行ってくれて感謝です

でも…あたしには永住は無理だゎさ(笑)
おくばせながら★大分1日目★
大分1日目。八木7:06の特急にのっていざ京都へ。そこから新幹線で小倉。そして別府。長い長い5時間の旅でしたが無事到着★

今日は別府観光をしました!もちろん名物地獄巡り!やっぱ血の池地獄がすごかった~!8ヶ所地獄があるんやけと1コ忘れてしまって7コしかまわらんだ(笑)
足湯やらもあったんやけどパンストはいてて足湯につかれず(>□<)残念↓↓まぁ温泉卵食ったし良しとしましょ★★
DSCF1075.jpg DSCF1079.jpg DSCF1085.jpg DSCF1087.jpg DSCF1097.jpg DSCF1101.jpg

何でかワニと象もいたよん☆ワニいすぎて気持ち悪かった!象にはえさあげれて感激!!えさが4枚で100円のビスケットやって、4枚あげおわったらすぐどっかいっちゃった(笑)かしこいねぇ!

そして観光も終って亀川駅から大分駅経由で犬飼駅というところへ。もちろんど田舎です。JR2両編成(笑)しかも駅によっては無人やから電車のドアが前しかあかん(笑)奈良にもこんなとこあるから笑えんけど。しかも犬飼駅からもタクで3千円ぐらいのところへ。田舎すぎる。もち隣のお家は500mのとこ(笑)さすが~。昔は馬やら牛やら飼ってたらしいけどさすがにもうおらんかった。

楽しみの夕飯は大分名物(?)だんご汁!何かうどんみたいなやつでそれより太い麺。それを味噌汁の中に入れた感じの食べ物。あとおいなりさん、今日のメイン!ぼたん鍋!!
DSCF1105.jpg

あたし初だょ。豚みたいでうまかった★噂でくさみがあるって聞いてたけど全然くさくない!何と言ってもとれたてのイノシシですから。『畑に網を仕掛けとったら朝見たら3匹かかっとったんじゃ~』って。すげぇなぁ(>□<)会話を聞くとさらにすごくて、たぬき食べたやらきつねたべたやら…。

てかやっぱじぃちゃん田舎帰れて嬉しいんかよぉしゃべるわぁ!ず~っと喋りっぱなし。まぁ行きの新幹線も着いてからもずっとマシンガントーク!!あたしの喋りはママ譲り&じぃちゃん譲りやね(笑)
脱 学級崩壊
今日は久々の試験監督のバイトでしたぁ!!

小3の。甥っ子と同い年でした!

この前3年と4年の試験監督やったけど、ほんまにうるさくて学級崩壊寸前でした。でも今日はぜんぜん大丈夫やった☆よかったぁ~!!

でも試験監督は採点よりお安いから嫌(笑)でもまったくバイトせぇへんよりいっか◎

あしたは朝から大分☆5時半おき♪♪ヤヴァイ!!おやすみなしゃい☆
iPodの悲劇
nanoちゃんがうちに来てくれて2日。悲劇と言っても壊れたとかそぉいぅのではありません。だってシリコンのカバー買ったし、その上にスヌーピーの缶に入れて厳重に保管してるんやもん。

でもね…曲が入らないの…。nanoちゃんが来た日から毎日智奈美は夜中3時まで頑張ってたんやけど曲が入らないの…。あぁ…。mini持ってる学校の友達に電話して聞いてもみたけど全くわからず。相方さんに電話しても麻雀中。相方さんはいろんな人に聞いてくれたみたいですが、私が凹んで電話すると『友達に聞いてもやっぱ線差し込んだら…うぉ~ドラツモってもた~』こんな感じ。キレるとこ間違ってるのは分かってるけど、曲が入らなくてイライラしてる時に楽しそうに叫ばれると腹が立ちます。キレてたら相方さんにキレられました。残念。
ごめんやん、分かってるやんあたしが悪いのぐらいさ~。ぶぅぶぅ。
そして今までのケンカ(?)のことも色々言われました。私が一方的に怒ってる、勝手にキレてると。だってこんな性格なんやもん、しゃあないやん。ぶぅぶぅ。

うちのママりんに話すと、『そんなんしてたら逃げられるで~』と言われましたが、一方的にキレる、自分が悪くても非を認めず何とかして自分を正当化しようとする、この性格はママりん似の遺伝子によるもの。すぐ『あんたに言われたないわ~(笑)』とママりんに言い返しました(笑)

てなわけで今回もまた私は未だに謝っていません。可愛くないのは自分でもよぉ~く分かってるさ。
でもなかなか面と向かって言うのって難しいんよね。まぁこの際、この場で謝っておきましょう。
ほんとにゴメンナサイ。

あ~オシッコしたい(笑)さみぃなぁ~。今から天天有行って温まってきます☆★
るんるる~ん
今日はね、待ってましたのipod nanoちゃんがうちに来ましたぁ

051117_1947~01.jpg


黒にしようかと思ったけど、家のPCとあわせて白にしてみた

せっかくなのでTSUTAYA行ってCD借りてきました
1.m-flo 「BEAT SPACE NINE]
2.SEAMO 「Get Back On Stage」
3.MINMI 「FRIENDS]
4.COLOR 「RED~Love Is All Around~
5.Crystal Kay&CHEMISTRY 「Two As One]

さっそく入れまっす大分行くとき聞きまくろ~っと
自己分析
書くことがなかったので自己分析をすることにしてみた。
自己分析といっても性格とかではなく、自分の体系、顔について。

髪の毛:最近きったばっかり。色もかえたけどほとんど気づいてもらえず…。でも気に入っておりますまたそのうち黒くするやろうけど…。

眉毛:最近抜きすぎてちょっと細い気がしますでも抜かなかったら結構大変な状態かもね(笑)

:奥二重。くっきり二重になりた~い目大きくはないけど、黒目が大きいのでカモフラージュできてるかな。うんうん。

まつげ:基本濃い。そこそこの長さはあると思われる。でも直毛ってのがね…ビューらーで何ぼあげても下がってくる。。。

:パパりんに似てそこそこ高いんちゃうかな。でも鼻の穴広がるからいやや。

ほっぺ:肉肉しい。よく伸びるよ。びよ~んて。

:ママりんに似てちょ~~~~~~~デカイ!サークルの人には散々言われてます。サークルの合宿では女を捨てて「奈良飲み」させられました。「奈良飲み」とはコップを口におさめて手でコップを持たず口で持って(?)飲む飲み方。巷ではやるのかしら。サークルの奈良出身の先輩が開発した飲み方だとか。

:出てる。(私から言わすと出てるんじゃなくて、前の歯2本がちょっと大きいだけやねん)

:長い。上には伸びひんけど下にはだいぶ伸びます。いろいろ便利よでへ。

:形が若干おかしいらしい。骨が出てる。

:地元の男友達にぷーさんの手みたいと言われた。きっと言った本人は覚えてないやろうけど…。

:こってる。

二の腕:ぷにょぷにょ。

:ない。たまに偽物入り。

お腹:出てる。

ふともも:太い。

:23.5cm

自己分析はこんなもんでしょうか。冬に向けて痩せる気のない智奈美ちゃんでした
リーグ打ち上げ
昨日はうちら3回男子の最後の試合とリーグ打ち上げでした。

男子の試合はほんまにお世辞抜きで今まで見に行った中で一番楽しかった女子のようにラリーの試合でめっちゃコーフンした
何か男子もいろいろあったみたいやけどようここまでやったなって思う最後の試合勝つことは出来ひんかったけど、ほんといい試合でした。いつもなんとも思わん奴らがかっこよくみえたよ(笑)


そしてそして打ち上げ

めっちゃオールする予定やったのにすぐに気持ち悪くなって1次会で帰ったうわさによると少人数やけど3次会まであったみたい3次会からでもいけばよかったぁ
どうやったらお酒って強くなるんやろう親が酒弱いからずっと無理かなぁ…。。。いつも楽しみたいところでもうあたしは早々とつぶれてるから楽しむとこも楽しめへん(苦笑)昨日はファジーネーブルグラス半分と前に出たときに一気飲みしたチューハイグラス4分の1×2杯であたしは終了しました


まぁお酒の話はこれぐらいにして、やっぱり泣いてしまった最初は泣かずにいれたのにねぇ案の定黒い涙でした(笑)

みんなやっぱ同じ思いでいるんやろなって思える挨拶やった

大学って出身地もバラバラでそれまで育ってきた環境もちがうからこんな仲良い人が出来るとはほんとに思ってなかった。あたしがただ友達に恵まれてるだけなんかな

そして先輩からTシャツもらって後輩からはバレーの刻印入りのジョッキと色紙もらった大切にします色紙まだ書いてもらいたいからBOXにおいてきたけど、いっぱいいろいろかいてくれてたなぁありがとう早くよみた~い

昨日はいろんな人に声かけてもらったなぁ特に4回生にはよくしてもらったほんとありがたいです

ささみさんには運営のときにめっちゃ相談乗ってもらったなぁ…打ち上げにはきてはらんかったけど、美佳さんと一緒に。ほんと今ではあんだけ悩んだのもいい思い出

あたしらの引退やのに自分のことのように泣いてくれてた未来さん。泣いてたあたしを笑いながらもやさしく声かけてくれた佐紀さん。

あたしらの挨拶が終わって席戻ろうとしたら手招きして呼んでくれた森さんとたかさん。このお二人には握手してもらって…黒い涙笑われて(笑)でもあの握手うれしかった~!!久々にきた森さんやったけど、声かけてくれて「俺まで泣きそうやわぁ」って。森さんらしいたかさん、あたしの顔見て笑いすぎ!!って思ったけど、たかさんの微笑みは癒されます

そして、2次会の帰り際に下ネタばっかしゃべってた4回男子さんたちもいつもあたしをいじってくれてどうもですそしておもしろい話ありがとうございました。

そして後輩の両キャプテン保坂は相当酔ってたけど、いつもの人懐っこさでしゃべってた。何しゃべってたかほとんどわからんかったけど(笑)

一番昨日あたしのココロに残ってるのは知佳ちゃんかな。頑張り屋さんの知佳ちゃん。妹みたいでかわいい知佳ちゃん。前で読んでた手紙くれたうちらのこと大好きって言ってくれたほんとにありがとう

んでから今までのありがとうを言ってないんやけど、ずっとリーグのことで相談にのってくれてたふーじー、ありがとだいぶ支えられてた気がする。ほんとにほんとにありがとう

そしてやっぱり3回女子のみんなありがとう 



DSCF1054.jpg DSCF1058.jpg DSCF1057.jpg

ぎゅ~かく
今日は昼からお買い物に行きましたほんとはバレーいきたかってんけど、足痛いのでお預けです。。。

ということで、ヒールとベルトを購入服もほしかったけど今回はやめておきました

ほんとは映画みる予定やったんやけど、時間がなくてみれんかったでも絶対みたいから、来週ぐらいには行くぞぉ

今日は前から約束してた焼肉をおごったもらいましたほんとはリーグ優勝でおごってもらうはずやってんけど、おごってくれました!ぎゅ~かく焼肉食いに行ったというより、珍味ばっか食ってた(笑)豚タンやらホルモンやら軟骨やら。焼肉っぽくねぇ!!
サラダが思いのほかおいしかったのでびっくりしました
食べ放題いくより安くついたのにもびっくりしたけど。
でもおかげで口くさい(笑)明日くさかったらゆるしてね

そしてそして!!ついにipod買いましたぁって言うてもnanoですけど。でも壊れやすいという噂…あたしみたいな雑な女が大丈夫かなぁ??心配。でもやっぱ楽しみぃ♪♪早くとどいてほちいネットで頼んだんよ。彼ピいわく、アップルで直接買うほうが安いみたい学割きくしね

さていよいよ明日は本当の意味でのリーグ最終週。男子には最後に勝ってほしいな応援がいると負けるというジンクスなんて気にせずがんばれ~そして良いリーグ打ち上げにしましょ

ファンカーゴの親子愛
今日やっとうちの愛車のファンカーゴちゃんが帰ってきましたこのファンカーゴちゃんはあたしが免許とるちょっと前にパパりんが買いかえてくれましたなぜなら、前の車はオデッセイいくらあたしが運転うまくても、オデッセイは無理で…ということで買い換えてくれたファンカーゴちゃん

ファンカーゴちゃんを愛してはいるのですが、うちのパパもあたしも雑特にこすっても気にしない性格(笑)ってことでボディにはたくさんの傷

ってことで保険がきくとか何とかで修理にだすことに

修理に出した先はうちのおにぃちゃんのとこそう、前にいとこの結婚式で久々に会ったおにぃちゃんです
おにぃちゃんは大きいとはいえないけど自分のお店をもっています結婚式のときにパパ、おにぃちゃんが店出してるって聞いたらすぐ店まで顔のぞきにいってました(笑)離れてても親は親なんやなって実感した

あたしのママとパパは再婚同士パパもママも相手さんと死別して、パパの連れ子がおにぃちゃん、ママの連れ子がおねぇちゃん、そしてパパとママの子があたしおねぇちゃんとは一緒にくらしてたけど(って言うてもおねぇちゃん家出しまくってて家おらんかったけど笑)おにぃちゃんは相手さんのお母さんに引き取られて別々でくらしておりました

で、パパとおにぃちゃんは5年前のパパのほうのおじいちゃんのお葬式のときに久々に再会そのときはほとんどと言っていいほどパパとおにぃちゃんは会話してなかった。けどこないだのいとこの結婚式ではぎこちないながらにも会話してて、智奈美としてはとても満足してたのです

でも今日はもっといいことがおにぃちゃんがパパに「今度二人でのみに行こうや」ってパパ上機嫌でこの話してた(笑)んで、おにぃちゃんに電話するときも、前まで「もしもし、太田ですけど」って言うてたのに「もしもし、おとうさんやけど」って(笑)
思わず爆笑してしまった!!智奈美がパパに「今、おとうさん言うたやろ?」って言うたら「どさくさにまぎれて、おとうさんて言うてしもた」って(笑)うちのパパながらかわいいなと思ってしまった

これからずっとパパとおにぃちゃんの関係がうまくいったらいいな


そしてそして、もしかすると今月21・22・23と、大分に行くかも大分はママの故郷ですど田舎やけど、いいとこらしいよ、ママいわく
おじいちゃんが帰りたいらしくて、便乗してママとあたしも行かもまだ、おじいちゃんの仕事の関係でどうなるかわからんけど
楽しみちっちゃいころに1回帰ったことあるけど、あんま記憶がないあるのは山の上の家で牛と鶏がいたことと、もうひとつの家でメロンたべてお金もらったことなんてすばらしい記憶力(笑)

今回はデジカメにちゃんととってきますってこんだけはりきってていかんかったりして

さて明日はゼミ発表無理や(笑)まぁでも何言われても頑張ろう
またまたバトン
大学の同じクラスのちえさんからバトンがきました。
過去五人分の男の回答をと言われましたが、あたしにはそんな男いません。ちえ、会ったら覚えとけ~!!

Q1.キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
   間(ま)。

Q2.どちらからその距離を縮めますか?
   ん?時と場合による。

Q3.深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
   軽いの。
 
Q4.唇以外にキスされて好きなところはありますか?
   でへ。いえない(笑)なんて。
   

Q5.どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
   暗いとこ。

Q6.このバトンを廻す5人は?
   これを見た男性陣やってみてください!!


結婚バトン


Q1:結婚したい?
 うん。

Q2:何歳くらいで結婚したい?
 26ぐらい。働いて2年ぐらいしたら。
 
Q3:結婚相手に求めるものは?
 ギャンブルはたまに。
 家事ははんぶんこ。
 やさしくして。
 殴らんといて。
 


Q4:子供は何人欲すぃ?
 2人



Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
 しゃ~ない。
 あたしはしらん。あとは自分で考えろ。うん。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
 けんか。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
 絶対やめない。

Q8:結婚生活に求めるものは?
 とくにこれってないけど、楽しく。

Q9:新婚旅行で何処行きたい?
 オーストラリア!!コアラ抱っこしたい!!コアラにとっちゃメーワ クなのはじゅうじゅう承知◎

Q10:したい、またはされたいプロポーズの言葉は?
 くさすぎてもこのときばかりは許すかな。ココロにじ~んとくる言葉 がいいね。

Q11:次に回す5人
 これをみた女性陣!

よろしく◎
シュシュシュシュシュ~クリーム
今日は2限だけ学校で、お昼ご飯を食堂で食べた後図書館で金曜のゼミ発表に向けてのお勉強をして、あきたので家に帰りました

帰りにふと思い出したのがこの前ゼミ友達から聞いたシュークリームの話奈良雑誌のパープルに載っててでかかったって言うてて、なんとなく場所は聞いてたのでいってみました

デカイ!!(ママの手と比べてみて)
051109_1716~01.jpg


中身が多い!! 
051109_1730~01.jpg


甘いもの好きにはたまらない一品だと思います今さっき食べたのでよるご飯が食べれないかも(笑)

ゼミ友のKちゃんありがとう我が家では大好評でした値段も160円と安かったのでまたそのうち食べるんじゃないかしら

さてさて今から発表のまたやらな。。。早く終わらせたい誰にもつっこまれませんように…。

あぁ買い物行きたいなぁ~最近何も服かってへんカバンも欲しいし、Ipodも欲しいし欲しいもんだらけや~バイトもしてないし親にねだり続けるのも悪いし…誰かいいバイト紹介して~
今日はいいお肌の日(11/8)
テレビでやってました、今日はいいお肌の日らしいです。

な~んかぼ~っとしてしまいますなぁ…

終わってしまいました、リーグもちろんバレーができなくなったわけじゃないけど…何かやっぱ寂しいなぁ…。

試合中にもうウルウルきちゃって終わったらおもっきりないちゃったよいろいろあったなっていう思いと、このメンバーでよかったなっていう思いと。


ぐっち:ほんまにあたしをいつも支えてくれてた人で、チームも支えてくれて。ぐっちの存在はほんまに大きかった。ほんと最後のボールぐっちがきめてくれて良かった!!んでから賞もいろいろとってくれてよかった!!体ちゃんと休めてね。ほんとにいろいろありがとう!!

ちひろ:ちひろにはほんまにいろいろグチったなって思う(笑)仕事大変やのにいつもサークルきてて、自分しんどいのにいつも笑ってて。んでからポジションいろいろ変わって大変やったと思う。でもほんまにちひろは小さな大エースです!

まゆ :体大丈夫??ほんとに最後に怪我して大変やったよねぇ。やのほんとによぉがんばりました!!まゆもよぉポジションいろい変わってもらった一人で。ごめんね、ほんとに。これからはサークルなかなか行けんくて、一緒に帰る機会も少なくなるけどいろいろしゃべろうね!!

ゆき :ゆきのメールにはほんと泣きました。ありがとう。いつもバカばっかやってて。でもバレーになるとほんとに向上心がみえて。もともと運動神経あるからやっぱ飲み込み早いね。すごいわ。これからもず~っとうちのチームのムードメーカーでいてください。んでこれからも一緒にバカしよ!

れいこ:れいことはいろんな話したよなぁ。共通する部分がいっぱいあって。でもれいこを傷つけたこともあったかもしれんけど。でも、わかってくれてると私は思ってます。(自己中やな、あたし笑)でも夢も一緒で卒論まで一緒っていうすごい偶然なうちらはきっと何かの縁があるんよね。

ヒロ :いつもトスの要望を聞いてくれてありがとう。いつもうまくなりたいって言うてて、みんなに決めさせたいって言うてトスあげてくれて。ゆきと共に途中で入ってきたときはほんとに大変やったと思う。うちの学年は自ら歩み寄る人が少ないというかほぼ0やから(笑)でも、こんな仲良くなれたんは二人の人柄屋と思う。しんどいときに助けられんくてごめんね。でもほんとにすごい大きい力があるよ、二人は。

えつこ:1年間レフトやってきてどうやった?あたしが見る限りではレフトのポジションが一番あってたんじゃないかなって思うよ。いつもフォーム確認して。ほんとよぉがんばりました!!いろいろレフトのことでは悩んだけど、最後まで頑張れてよかった!ミスったときの励ましほんとにうれしかった!ありがと!


み~んなありがと!なかなか一緒にバレーでできんけど、ちょこちょこみんなで一緒にサークルいけたらいいな。バレーいけんくてもみんなでご飯いけたらいいな。あたしはみんなと学校違うし住んでるのも奈良やからなかなかそっちにいることはないけど、でもそっちいくし、またカレーパーティーみたいなんできたらいいな


DSCF0930.jpgDSCF0931.jpgDSCF0950.jpgDSCF0937.jpgDSCF0866.jpgDSCF0854.jpgDSCF0856.jpgDSCF0857.jpgDSCF0858.jpg みんなだ~いすき
いよいよ決戦
明日はいよいよ最後の試合
まぁ阪大戦ですけど
それにしても今日はまったく動かんかった練習やったなぁ~最後の練習やったのに(笑)

今日は朝から整骨院行った肉離れではないって言われたけど、筋肉がやばいみたい。歩くのもいたいでも明日は最後やしがんばるべネット低かったらいいなぁ(笑)

美容院にもいったまた茶色くしちゃいました髪の毛も少なくなってよいかんじです髪巻く用にきってもらったから伸びたらまた大変な髪型なるんかな

そして今日は3回女子で京都駅近くの王将へ全員駅前定食食べてました(笑)安さにびっくり
てか、がんばろうね会のつもりでご飯食べに行ったのに、全くその話に触れんかったでもなんかあたし的にはそんな話したくなかったからよかったけどやっぱ寂しいよそんなうじうじしててもしゃ~ないかやるべやるべ男子の試合も見れたらいいな男子もがんばれ~
学校での変なこと
ただいまマルチメディア資料論という授業を受けています
わたしは3人席の真ん中の席に座っています

両隣には千絵という友達とコゼ金という友達が座っています
変です

二人ともいきなり笑い出すし、コゼ金先生を「椎名桔平」に似ていると言い出す

もう一人の千絵は「ゲゲゲの鬼太郎にでてきそう」だとか「民主党っぽい」とか言っている

大丈夫かなぁ?この人たち。今で友達になって3年目やけど、いまだになぞだらけ(笑)

コゼ金との出会いは入学式ですが、一緒にいても飽きない人です。まじめな話をしていたと思ったらいきなりげらげら笑っています。そして金沢をこよなく愛していますそして○○○○も愛していますこの前も書きましたが、私が一番しんどかった時にS大寺にかけつけてくれた人ですでもいきなり飲み会の最中に消える人です。最近はのどに何かがつまっているようです。大丈夫?エイリアン?
この授業の先生との不倫をもくろんでいるようです

千絵との出会いはいつかわすれましたが、ほんとに喜怒哀楽の激しい人です怒はあんまみたことないかな。いつも笑っています最近彼氏ができてとても幸せそうです亀を愛する人です亀のカメは元気ですか?今また「ねぇさん大事件です」といいながら授業中にもかかわらず部屋を出て行きました。

こんな二人と一緒に三人でしゃべるととても大変です会話が成り立たない。私はいつも聞き手。二人はいつも話し手。会話というより、自分の主張大会です。人の話は聞きません。そんな二人はB型です。いつもB型やしなと言うて済ませています。彼女たちは「言葉と言葉のキャッチボールをしている」つもりらしいです

ほんと面白いなぁ

秋の京都
徐々に紅葉し始めた京都。今日は朝からTACだったのですが、やはり休日ということで人が多い
いつもスムーズに歩ける道が人、人、人。
なんてうっと~し~しばらくの間は我慢しやなあかんねんやろうなぁ…。
観光者と普通の人と道分けてくれたらいいのに

昼まで授業を受けた後、サークルのTさんのお誘いで、ケーキバイキングへ今まで結構な回数誘ってくれてはってんけど、何か不幸ごととかいろいろあって行けんかってやっと
同回のMと相方さんとTさんの4人で行きました

一乗寺のシューベルトマジうまかったっす10個まで食べれるんやけど、あたしとMは4個。。。もうちょっとがんばれると思ってんけどなぁ
相方さんは確か7個、Tさんは普通に10個食べてはりました
やっぱプロ違うな(笑)

また行きたいなぁでもちょいとやせてからかなぁ(笑)

051103_1231~01.jpg  051103_1246~01.jpg


そして今さっきというか10時ごろ同回EからTEL
何かと思ってでてみたら今週の土曜の食べるとこ今探してんねん…って(笑)
YとHと3人で探してくれてるみたい最初は王将言うててんけど、いろいろ候補があがりそう土曜が楽しみ
バトン From なおちゃん&まなみん
今日はバトンが回ってきたので書いてみた♪♪

バトンFromなおちゃん

1.性別は?
 メス

2.身長と体重を教えて
 身長◆156cm
 体重◆言えるわけねぇ~!!
   
3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
 見た目:ムッキメン!!胸板のアツイ人!!
 性格:優しい人。

4.嫌いな異性のタイプ
 偉そうな人。頭悪すぎる人。

5.恋人を束縛するタイプ?
 どうですかね?そんなしてないとは思いますが。

6.浮気の境界線は?
 よぉわからんけど、されて嫌なことはしてほしくないな。

7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
 保育園が一緒やったかずくん!!(地元の人が見てたらバリハズイ笑)
 気持ちはバレンタインで伝えたような…でも名前も何も言わずに相手 のお母さんに渡して、そのお母さんからうちのママに電話がかかった とか(笑)
  

8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
 会いたいときに会えばいいんじゃないかなぁ★

9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
 その人らしくないしぐさというか、ギャップにはドキっとするなぁ!
 
10.今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
  わがままですいません。

11.バトンを回す5人は?
  ブログ何書くか思いつかない人、バトン受け取って♪



バトンFromまなみん

Q1.友達と知り合いの違いは?
   友達:他の見事をされても嫌と思わない人。
   知り合い:見たことある人。

Q2.友達と遊びに行くお決まりパターンは?
   買い物。カラオケ。ご飯食べに行く。
 
Q3.大切な友達はいますか?またそれはどんな人ですか?
   おる!今までであった友達全員!!

Q4.その友人との出会いは?
   出会いは偶然であり、必然である(意味わからん笑)

Q5.その友達の為、あなたは何ができますか?
   いつでも助けるよ!!借金以外なら(笑)

Q6.友達のありがたみを感じた瞬間は?
   ほんま病んでた時に某S大寺駅で、いっぱいいっぱいなって泣きながら電話したら、そのコの   家京都やのにすぐ来てくれて一緒に学校行ってくれて…電車の中でも何も言わずにそばにいてくれ   た。

Q7.友達と恋人どっちを取る?
   時と場合による。恋人としかできないことであれば恋人をとるやろうし、友達としかできないこと   であれば友達をとる。

Q8.友達に恋人を取られたら?
   両方ともたぶん連絡とらなくなると思う。
   
Q9.今後出会うとしたらどんな友達が欲しい?
   今いる友達みんなに出会いたい。

Q10.次にこのバトンをまわす人は?
   これをみたサークル3回女子!!
