ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
最近の出来事
無事にママりんは1泊2日の佐世保の旅から帰ってきました。どうやらおばぁちゃんのマシンガン一方通行トークに相当疲れたらしく、「もう帰りたくない…」と言ってました。。。
さすがに、7時間ぶっ通しで愚痴やら何やら言われたらいやにもなるよねぇ。。。

そして待望のお兄ちゃんとの晩御飯でしたが、行きたかったお店が予約でいっぱいということで、以前働いたことのある八剣伝へ。知ってる人が5人もいてびっくり!!忙しそうでした。
おにいちゃんとはそこそこしゃべれたかな◎でもパパりんが一番喜んでるんやと思われるのにまったく自分からしゃべらん!!トーク放棄でした。。。ただ何しゃべっていいんかわからんねんやろうけど、もうちょっと積極的にしゃべっておくれ~。。。
でもパパりんとおにいちゃんはやっぱ似てるなぁと実感☆顔もにてるけど、自分の話をしたがるところが☆ってあたしもか(笑)

そんなこんなでとりあえず徐々にですが、仲良くなってるはず◎

というか、金がねぇ。。。誰か短期バイト何かないですか。。。

親からもらってばっかでヤバイ~!!!!!!!!

はぁ、あと3ヶ月後に試験だわさ。。はぇ~!!今日また計画たてなおしてたけど間に合うのかねこれ。。。もう1月おわりやもんなぁ。。

そして今日から少しずつですが、筋トレをすることに決めました☆もちろん試験のためってのもあるけど、普通におなかがヤバイから(笑)長い階段とか結構ハァハァ言うしね。これやからおばちゃんはいかんなぁ。。やせやな!!



MY BIRTHDAY
ついにきてしまいましたこの日が

おかげさまで1月27日で22サイになりました。。。

ほんまにいろんな人からメールもらってうれしかったぁmixiにメールくれた人もほんとにありがとうございましたぁ

祝ってもらうために26日に京都入りしてましたって言うても特に何をしたわけでもなく、四条をぶらぶら昼はカプチョでランチ、夜は久々にキッチャンに行きました
キッチャン久々に行ったけどめっちゃ雰囲気変わっててびっくりした~!!!てか頼みすぎて腹バリくるしかった!!でも店員さんがお会計間違ってくれてて結構安くあがりました(笑)
昼も夜も炭水化物だらけ…やせる願望はあるけど、やせる要素がまったくない(笑)しかも夜中に誕生日ケーキをいただきまして…。。。

プレゼントもいただきました
金使わせてどうもすみません。。。

20060128000756.jpg


大事に使わせていただきます

今日のランチは千浩のオススメのいしがまのパン屋さん(?)のランチへうまかったっす

今日は特に家出祝ってもらえるわけじゃないけど、あしたママりんがパパりんのほうのおかぁさんのとこへ行くのでいろいろ準備手伝わなあかんので早く帰ってきましたママりん、一人旅は初めてやから大丈夫かなぁ…ちょっと心配。。。
日曜には帰ってくるから大丈夫かな日曜はママりんと京都で夜ごはんの予定服ゲットするぞ~(笑)

明日は朝からママりん送って、美容院いって、夜はパパりんとおにいちゃんとゴハン若干緊張ぎみ。。。


とりあえず私の誕生日は無事終了しました

最後に…パパりん・ママりん。あたしを生んでくれてありがとう


奈良の☆
今日はゼミの合宿がわりの集中ゼミがありました。。。朝10時から夕方5時まで。。。
久々に憂鬱になりましたよ。

てか久々にいやな思いしましたわ。。。
あえてここにはかかんけど…。

でも無事に終ってよかった。

前日の夜あまりの憂鬱で晩御飯中にいきなり泣いてしもて、ママリンもパパリンもびっくりしてました。。。その後2時間ぐらい話きいてくれたけどね(笑)「あんた、まじめすぎるねん」ってママりんに言われました。パパりんにも「今こんなんで働いたら大変やぞ~」と言われ…いろいろはげまされました。

いつもは冗談ばっか言うてたまにうっと~しぃなぁと思うけど、やっぱ家族って大事ですね。いろいろ忙しいのに、いっぱいやらなあかんことあんのに2時間も真剣にしゃべってくれるって。ありがたいわ。

今日はたまたま駅まで迎えにきてもらえんかったので久しぶりにあるいて帰ったんよね。いつも歩いて帰るときは空見ながら歩いてかえる。ずっと空見て前みやんと歩いてるから結構アブナイ…今日も3回ほどひかれそうになった(笑)
十津川とかの星にはやっぱ負けるかもしれんけど、橿原の星もキレイやわ♪♪今日は特に寒いからってのもあるかもしれんけど。
今日は18時半南東の空にオリオン座でした☆☆☆
(目悪いから、ほんまにオリオン座やったんか謎やけど笑)
Vリーーーーーーーーーーグ!!
今日はサークルの4回生Dさんの粋なはからいで(?)Vリーグの試合をみにいけるということで参加させていただきました☆
4回生のスリムGさん、生粋の大阪人Mさんとあたしの4人です。

梅田待ち合わせでGさんとMさんが車できてくれてはりました♪♪

あたしはMさんの車にのせてもらいました☆
久々にMさんとしゃべった!!何かめっちゃ楽しかったぁ~!!車の中ほんまずっとしゃべってた気がする。今までの合宿のこととか、結婚のこととか、小学校のときの先生いじめの話とか(←Mさんヒドイ笑)結構熱く語ってた(笑)

体育館行く途中、ものすごいトラックが前に止まってて、思わずMさんと一緒にシャメってみた!
20060122121534.jpg

青森ナンバーで運転してる人が、めっちゃ田中邦衛(字あってんのかな)やった!!マジウケてめっちゃわらってもた!てかこのトラックで青森から!?みたいな。りんごおちるや~んって感じ。Gさんがりんご買おうとしてとまってたけど、青森弁でしゃべられたらしく、たぶん箱売りなのかなという結論でりんごは買えなかったようです。

そんなこんなで体育館についたのは試合始まって1時間後ぐらい(笑)
久光と武富士が試合してました。久々に成田のプレー見たけど、やっぱすごいなって思う。身体能力がちがうわ。。。
これ、見る人が見ればわかるやろうけど…成田↓
20060122145613.jpg

このゲームは試合よりむしろ武富士のあの有名な踊りを生で見れたことが感動しましたね。

そしてJTとパイオニアのしあい。ほんま有名どころが多くてすごかったなぁと。
20060122135529.jpg

レオのスパイクの角度がありえんかった!!竹下の動きも!!
江藤足細いし!!
見る人が見ればわかる江藤↓
20060122145650.jpg


最近ぜんぜんサークルいってないし、こんなバレーする楽しそうな姿みたからものすごくバレーしたくなりました。

帰りは焼肉バイキングへ!!
ここでもMさんが大暴れしてくれはって面白かった!!

ほんまいい一日でした。
チケットとってくれはったDさん、どこへ行ってもほんま面白いことを言いつづけてくれはったMさん、夜景を見せつつ大阪から家まで送ってくれはったGさんほんまにありがとうございました!!またみにいきたいですね♪♪
空気よめよ!!
うちのママりんも携帯買い換えてんけど、機能がまだあまりよくわからんらしくてやたらあたしに聞いてくる。あたしが部屋でレポートしてても聞きにくる。1回が長い!!しかも着メロとれとかうるさい。あたし忙しいねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!空気よめよ!!!
キレそうになったけど、ママりんも疲れてていろいろしゃべりたいんやろうなぁと思って我慢我慢。。。
友達がコメントに人にあたったらあかん!って書いてくれてたのを思い出して…。。
なんとか持ちこたえましたが、イライラを通り越してテンションだだ下がり↓↓
まだ自分のメモリも半分登録できたかできてないか。あと100件ほど。。。あぁ憂鬱。

だれか手伝ってぇ。。。

でも今日はゼミ長の明日香と初ディナーやって楽しかったからよしとしよう◎京都府警の説明会も意味ないようで意味あった気がするし。大阪とかは男の人が説明会の進行してはったけど、京都は女の人やったからいろいろ話し聞けてよかったのじゃ☆スーツかしてくれたオランダありがと~!!!
何か希望すれば語学研修とかもいけるらしいから、頑張っていけるようにしたいなぁと思った今日この頃。
アイラブチャイナ&チャイニーズ☆
免許更新&ケータイ
いってきました!免許更新☆

初免許更新にドキドキしながら運転免許センターへ。パパりんに送ってもらいました~。

しか~し!!しょっぱなからドジってしまいました!!
3年更新の列に並んでいるとおっちゃんが「手続きの紙と免許書もって並んでくださ~い」って言うてはって気づきました!
免許更新に行ってんのに手続きの紙もって行って、免許書わすれちゃいました。。。てへっ(笑)
免許書は車にあったのでパパりんに引き返してもらってもってきてもらいましたとさ。。

そのドジシーンが繰り広げられている横を何か見たことのある背の高い男の人が!!

ん!!M本先輩!!通称ガチャピンさん。高校の男バレの先輩デス。
去年の3月以来ですかね。
てかM本先輩とあんだけしゃべったのは初めてかも。やはり背高かったデス。

そして昼からケータイ買い替えに、桜井のドコモショップへ。
エロ友達のR恵が働いております☆4000円も安くしてくれた♪♪それに親の携帯もいろいろサービスしてもろて…ほんま感謝デス!!
マジありがとさ~~~ん!!

でもひとつ問題が。メモリうつしかえれんくて、手移し。。。あぁ憂鬱。。。まだメールしてない人も多々。。。すいません。そのうちします。

そして今日はおにいちゃんがうちにきました!!初めてあんだけしゃべった!!子供の佑大(ゆうと)くんのこととか☆こんど28日にパパりんとあたしとおにいちゃんの三人でゴハン食べに行くことになりました☆あたしの誕生日という名目で。
楽しみなり~!!
久々のCD
久々にCDを購入しました前までは若干違反行為をして音楽を手に入れてたんですが、なくなった最近はTSUTAYAでよく借りてまっす。
でも、今回は久々に買ってみました
QUEENS 

なかなかよいですよ貸してほしかったら言うてくれた貸しますもしくは送ります

今日はまたまた姉の家に行ってました。最近姉はご機嫌です。このままこの機嫌が続けばいいのですが…

んでから、パパりんの仕事の知り合いのとこで働いてる中国人の20歳の女の人に会ってきましためっちゃ感じのいいコでめっちゃ日本語うまかった!!これから何回か会いに行って仲良くなれたらなぁと思っております中国語勉強してて教えてほしいって言ったら「うれしいです~」って言ってた

明日は朝から初免許更新と携帯変えにいってきます
携帯、友達がバイトしてるドコモで買うから割り引いてくれる&優先的に予約してもらえるらしいD902なんやけど、売り切れてばっかでどこにも売ってないからラッキーでもピンクじゃないのがちょいと残念。。。でも楽しみだ~い

そして一番の明日のドキドキはお兄ちゃんがうちに来ます部屋片付けやな!!

でも今からレポートです。。。

いらいらいら
ここ最近やることが多くてとてもイライラします。
カルシウムが足りんのかな。

そして自分の思ってることをなかなか口にだせんくて更にイライラしてます。はっきり何にイライラしてるとかそういうわけでもないからどうしたんと聞かれてもなかなか答えるのが難しいです。ただ、自分のやりたいことがうまく行かんくてイライラというか、周りにあたってるというか。

中学校のときに反抗期がなかった反動?(笑)

こんなんで間に合うんかなぁとか、いろんな不安が自分の中にあるんかなぁ。自分自身ははっきりとコレが原因って考えへんけど。

そりゃ人には何でイライラしてるんかとか言ったり、自分の思ってること言わな伝わらんことぐらい十分わかってるけど、なかなか素直になれんというか、うまく言葉にできんというか。

何かよぉわからん心境じゃい。

切り替えよう切り替えよう。

久々の再会×2
昨日はTACのあとママりんのイヤリングとネックレスを買いに行きました☆シャネルのイヤリングとディオールのネックレス♪♪
まぁあたしがプレゼントしたわけでもないけど(笑)
自分も買ってもらうつもりやったんやけど、ほしいのがなくて保留。定番の形らしいしそのうち出るらしいから待っておきます。
そして1年以上壊れたピアスを放置してたんやけど、せっかくシャネルのショップ行くことやし、直すことにしました。修理で6000円は結構イタイ。。。まぁしゃ~ないべ。

そしてそのあと高島屋の前をうろうろしてたら、高校の時の陸上部のマネさんの後輩にあった☆めっちゃ感じかわってて最初ぜんぜんわからんかったし!昔は髪の毛黒くてめっちゃストレートやったからかなぁ??それにしてもほんま相変わらず色白でかわいかったです!!

んで今日は畝高バレー部の直子と約1年ぶりの再会♪♪
気遣わんでいいからやっぱいいね。素でいられるというか。
久々にあんだけしゃべりました。2時から5時までしゃべりっぱなし(笑)話題もつきることなくね。いろいろしゃべりましたね。
直子も公務員めざしてるから(レベルはまったくちゃうけど笑)いろんな話ができてすごい刺激になる。ほんまいろいろ考えてやるコやわ。てかとりあえず頭がいい!!
TOEICこの前初めて受けたけど805点!!まじスゴイ!!どんな頭してんのかみてみたいわぁ。。1回直子になりたい(笑)
ほかしゃべったことと言えば…家のこととか、お互いに彼氏の愚痴とか☆似たような話やったなぁ(笑)

でも久々にいろんなことしゃべれてスッキリ!これからがんばろうって思えましたとさ♪
でも頑張ろうと思えたのは、公務員の勉強だけであって、ゼミの発表のんはまったく進まず…。ヤバイ。。。何で毎回1回の発表ごときにこんんな病まなあかんねんやろう。。。

あしたも一日ゼミ発表の用意です。できるんかな。あぁ心配。。。

さぼりがちな今日この頃
でもね、勉強は結構がんばってるのよ。この4日ほど

でもものすごい生活してるなと思うけど。

昼12時か13時に起きて昼飯食って、そこから19時まで勉強。んでから夕飯食って、そこから2時まで勉強。お風呂入って5時まで勉強。就寝。

大学受験でもこんなことしてないかも(笑)しろっていう話やけど。。。

でも大学受験より、自分からすすんで勉強してる気がする。大学受験の時はまだ遊び足りんくて。。。まぁ周りの環境も悪すぎたのもあるかな。って周りのせいにしたらあかんね。

でも、あのぐ~たらな浪人生活がなかったら今の自分はなかったんやし、高校受験相当スムーズにいって、大学受験もスムーズにいってたら、今の自分はおらんかったから、大学受験の挫折は自分にとってはほんとにいい経験やったんやと思う。

って何で新年早々こんな語ってるんやろう(笑)

おみくじ凶やったからか。。。

でもそんな悪いことかいてへんかったんやけどな。凶のわりに。

願望:上昇の運気で叶うこと多し。神様に感謝せよ
待ち人:来るが幸せ少し
恋愛:最初の愛は実りがたいが神様のお引き合わせあり
縁談:良縁を授かります、早く決めたほうがよい
学問:希望を持ちはげみなさい、お助けがあります
就職:努力が報いられます
病気:一応よくなる、信心せよ
金運:心を豊かにすれば金運は開けます

そんな悪くないような。。でもこれから自分の努力しだいってことやね。がんばろう♪♪
