ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
筋肉痛
昨日スプリングカップに行ってからかなりの筋肉痛。。。やばいよ。。。
わき腹が一番やばい。。。

スプリングカップはというと、なかなかいいチームに恵まれて楽しかった☆
なぜか毎回一緒のチームにはF岡君。何かの縁なのかね?F岡くん、顔直させなくてよかったとか思いながらプレーしておりました。

北Dさん、F岡くん、Uっしー、S友くん、M馬くん、iコ、Aだち妹という個性あふれるメンバーで楽しかった☆Aだち妹うますぎ!!すげぇわ!!
自分自身も2点決めれて大満足でした♪♪

DSCF1217.jpg DSCF1216.jpg

↑春杯の写真☆かたっぽUっしーが出っ歯しとるねんなぁ。。イヤミったらしいわぁ(笑)

優勝と思って家に帰ったんやけど、M来さんのmixi日記を読む限りではうちが優勝じゃなかったみたいで。。ザンネン。ま、楽しめたのでよしとしよう☆

それに、普段そんなしゃべらへん1回生ともしゃべったしね♪♪下と交流も大事やね。うん。それにしてもGコ大丈夫かなぁ?早く治るといいけど。。。

そして久々にCひろと対人した♪うつことはできるけど、カットやばい!!構えてるつもりがいつもよりだいぶ上で構えてるから全くとれん!鍛えねば。。。

筋肉痛に耐えながら今さっき腹筋と腕立てしたけど、やっぱキツイ!!がんばらんと!!雨でランニング行けんかったし。。明日は晴れるらしいし、TAC行って帰ってきてからはしろ~っと☆

デート
VD23WHNKTYA4Q7H5.jpg

↑二人とも写りなんかおかしい。。。

朝から夕方5時まで勉強してそれからたまりんとデートしてきました★
もちろんダイヤモンドシティアルル♪♪
早死にしたくないので、あたしの運転で行きました(笑)

韓国に行くももちゃんのために何か買おうと思っていろいろ探してたんやけどいいのがなくて結局メッセージカードにしました。
喜んでくれるかなぁ??

その後ゴハン食べて、近くに新しくラブホができてて気になってたので、スルーしてみようと思って近くに寄ってみた☆で、せっかくなので駐車場に入ってみた。1室だけあいてるようだった☆こんなバカなことできるのもたまりんとやからやと思います(笑)

その後TSUTAYA行ってなんか借りようと思ってたんやけど結局何も借りずに帰ってきた。

久々にいろんなこと語り合ったよ。内容はいろいろ。楽しかったな☆
66サイ
最近イトコに子供ができました★オトコノコらしい♪♪いつか暇ができたら見に行きたいなぁ。。。

やっとこさポスターセッションおわってホント気が楽になった!!
んでもって今日はゼミのメンバー8人でオランダのバイト先にゴハン食べにいった♪♪うまかった★ガツガツ食ってしまった。。。オランダサンキュです~!!

帰り久々に働いてたローソン寄ったらタマがいて、めっちゃしゃべってたら、隣の隣の家のユカリも現れて、3人でめっちゃしゃべってもた!!タマ勤務中やのにね(笑)そしてクーポン券いただいてきちゃった★久々にタマにもユカリにも会って楽しいヒトトキでした。3人とも早口やからまわりから見たら名にしゃべってるんかわからんねんやろうなぁと思いながらだいぶしゃべってた!!帰りはローソンから家までユカリの車で送ってもらいました。キョリ的には300メートルもないかも(笑)

そして今日は唯一見ているドラマ「アンフェア」!!ドキドキしてまうドラマ。「逃亡者」以来のドキドキデス。そしてあたしのダイスキな「ぷっすま」と思っていたらトリノで今日は無かった。。。ザンネン。

最近というかまだ一昨日しかしてないけど、筋トレとともにランニング始めました~!!長距離はホントしんどい。。。次の日筋肉痛でいろんなとこがイタイ。いつも筋肉痛になると、こんなとこの筋肉使うんやぁと感心します。
ランニング、続けないとね。3日坊主にならんことを願う。。。

題名の年齢は…あたしの脳年齢。。。うわさのDSやりました。意地になって2回目もやったけど53サイ。どうやらあたしには記憶力というものがないらしい。。あかんやん!!と思いつつも絶対若返ってやる!!と思いながら帰ってきました。ゼミのみんなDS独占してゴメンネ(笑)さよちゃんありがと~!!

明日は脳を若返らせるために朝から夕方までお勉強いたします。
夕方からはタマと久々にゴハン食いに行きます★夕方のためにがんばってせっせと勉強しよ~っと◎
く、く、く…
首がまわらない。

ので、おやすみなさい。。。
説明会@天大
今日は家から近いからという理由だけで選んだ天理大学の学内合同説明会に行ってきました!

自分の学校じゃないとこに行くのめっちゃ緊張する。。。
ていうか、久々に共学の校内に行くとものすごく違和感!!入学前はめっちゃ嫌やったけど女子大ってやっぱ気が楽よね。。。

ということで、奈良県警のブースへ。
人事の人が2人来てはったけど、男女一人づつやったし、めっちゃ感じのいい人たちやったからよかった♪♪
女の人美人やったし!!それにまだ公表されてない選択試験の廃止言うてくれはった☆ラッキー♪
それに比べて大阪はおっちゃん一人でした。。。でも何かいろいろ話してくれはってためになった☆ここでもまだ発表されてない試験日も教えてくれはったし☆またまたラッキー♪♪

行ってよかったよかった☆

やっぱ奈良県警受けようと決心した☆採用予定人数4人やけど。。。
でも何とかなるはず!!がんばるべ☆

そう思った矢先いま、部屋まで上る階段で足打ちました…先が思いやられる。。。
忙しいなぁ
ここ最近何かと忙しくてぜんぜんブログ書いてなかったなぁ。。
ということでまとめてここ3・4日の出来事を。

12日
この日は朝から明日香と京都のリーガロイヤルホテルにエリゼミの追いコンの打ち合わせデス何かブライダルの受付のとこでの打ち合わせやって、しかもパーティの打ち合わせなんて初めてやしちょっと緊張しちゃったわんでもほんとうちら以外の打ち合わせに来てたカップルしあわせそうやったなぁ。。。それに対してうちらは就活やら勉強やらで疲れてげっそり(笑)
きっとそのうちあたしらにも幸せが来ることを願っております

その後合宿費返すのとLECの模試の申し込みのためにれーこと会った久々でめっちゃ話盛り上がってLECのおもしろい話聞いたりで楽しかったなぁまた例の彼の話きかせてね(笑)

んでから夜はとしくんに会って橋本流の物理の本もらった物理あたしほんまやばい。。。れーこもキツイ言うてたけど。ほんとがんばらなあかんけど、あんま物理に時間かけすぎてもね。
でもとしくんありがとお礼にタバコしかあげれんかったけど許しておくれ。。。

こんな感じでいろいろな人にあって楽しい1日でした


13日
この日は学校へ行く日。ポスターセッションのポスターの原稿提出日だったのでございます。ぎりぎり提出ほんと大変やった。。。しかもポスターセッションのアンケート係とかあたるし。。久々に余田の顔みたわほんまあの人だけは無理!!1回のときにごたごたあってからほんま無理!!あの人のゼミにいる人尊敬するわ。。

夜はシュークリーム作ったなかなかうまいこと作れたでも、目の前にあったのにもかかわらず最後にバニラエッセンス入れてもた!!クリームをつめてから思い出したし(笑)
ま、いいや


14日
前日作ったシュークリームを京都まで渡しに行った
行く途中近鉄電車で白人のグッドルッキングガイを見つけてオー!イエス目の保養

この日はランチしてネクタイ見て帰りましたとさ。お互い忙しいしね

夕方お兄ちゃんにシュークリームをお届けにいきましたとさうまかったってメールきたしよかった


本日
今日は何をするわけでもなく一日が過ぎましたとさ。

明日は天理大学で奈良県警の説明会。緊張する。。てか何を質問するか決めとかな

がんばろ~っと


河合塾F3のオトモダチ
今日はめ~っちゃ久々な人との再会日ほんま朝からウキウキしてもて

浪人の時の大の仲良しさんの南海子とお茶しましたぁいつぶりやろう?ほんまに会ってなかったから思わず西大寺で南海子見つけたとき走って抱きついてしまった(笑)まわりから見たら相当イタイ子に見えたんやろうなぁ。。。

まぁそんなことはどうでもよいよい。西大寺で降りてスタバに行こうと思ったら込んでてTullysに行きました初めてやったけど、ウマカッタ

てか会ってからず~~~~~~~~~~~~っとしゃべりっぱなしあんだけしゃべれるのもすごいなって思った(笑)直子としゃべって以来のマシンガントークやったわたのしかった~~~!!

相手が南海子ってのもあるけどほんと相変わらずの南海子でうれしかったワ

20060208190015.jpg 20060208185820.jpg 20060208185249.jpg


帰ってきて昔の南海子とのプリクラとか見てて懐かしいなぁとか思ってupしてしまった(笑)最後のは今日のやけど、おたがい変わってなかった

ずっと変わらん関係でいたい友達の一人やね、南海子は本音をしゃべれるオトモダチですわ一緒にいてたのしいというか。ほめすぎか(笑)

お互い夢にむかってがんばりましょ~
復帰!!
土曜日にサークルに久々にいったと思ったらその日の夜中激しく嘔吐!!
日曜日しゃ~なしで病院いったら「かぜ」だとさ。インフルエンザじゃなくてよかった~!!

ってことで、熱も8度5分まであがりましたが、平熱の5度5分まで下がって久々にPCにむかっております♪(久々でもないか)
平熱低いと7度越すと相当しんどいんよね。。。なのに8度もこえてもて。。。誰か共感してくれる人いませんかねぇ。

久々にmixi見たらアヤコが占いしてたんでパクってみました☆☆

エニヤグラムとコーチング
http://shining.main.jp/eniatest.html

結果あたしはタイプ6

エニアグラムタイプ6番のこだわり

「組織」「ルール」「規則」「規範」「誠実さ」「忠実さ」「責任感」「会社」「家庭」「友情」「親友」「団欒」「法」「マナー」

エニアグラムタイプ6番が決してしないこと
人の意見を聞かずに転職すること。衝動買い。鍵をかけずに外出すること。友人の物を壊しても罪悪感を持たずにいること.

エニアグラムタイプ6番がされて嫌なこと
あなたに対してサポートをしてくれない、または途中でサポートを放棄されること。
秘密を持たれて知らされないこと。
相談を持ちかけた時に完全否定され、反対の立場を取られること。

エニアグラムタイプ6番のプラス面
温厚で愛情深い
誠実で堅実
洞察力に優れている
面倒見が良い
ユーモアがある
理論的で聡明
組織一丸が大好き
友人と信頼の絆が深い
安全性を求める
責任感が強い
自分のグループに誠心誠意尽くす
ルールを守る
仕事が正確で信頼される
帰属意識が強い
家族や友人を大切にする
思いやりがある
嘘をつかない


エニアグラムタイプ6番のリーダーシップの取り方
慎重さと安全性を重視する
自分の輪を大切にする
責任感を持って事にあたる
組織に忠実に行動する
周囲に対して協調性がある

エニアグラムタイプ6番のマイナス面
あなたは何か問題が起こりはしなかと恐れ、不安に駆られ、用心深く身構えます。自信が持てない為、自分で結論を出すのを避けます。時に劣等感を強く持ち、自分を軽視し、依存的になります。優柔不断になり、無分別に行動し、自分が最も恐れていた結果を招いたりします。他人に迫害されるように感じると深刻に悩んでしまいます。見捨てられないか、利用されないかビクビクします。

エニアグラムタイプ6番の問題点
何か問題が起きないか、失敗していないかなどの不安に駆られている。
不安に襲われているので決断力が乏しくなる。
頼れる人を探して依存してしまう。
人を基本的に信じるというより疑ってかかるほうが多い。
攻撃的な態度で相手に出られたら受け止めることができなくて逃避的になる。
人に見捨てられたりしないかとか余計なところにエネルギーを使う。
規則やルールに縛られる為、型破りな大胆な発想で行動するのが苦手。
変化に対応するのが苦手で既存のルールを遵守し、防衛的になる。
迎合的と反抗的の中を行ったり来たりしてしまいスピードが遅れる。
自分の責任が増えることを回避してしまう。
組織を規則で縛り支配し、自分の考えに忠実でないメンバーを排除する。
常に自分の『安全』が脅かされていると感じているので、過度に用心深く、疑念を抱きやすい。『安全』を過度に守ろうとすると自分で決断したり行動したりできなくなります。

エニアグラムタイプ6番のアドバイス
自分の不安の根源をよく分析してみましょう。

エニアグラムタイプ6番の学ぶタイプ
エニアグラム9番調停者タイプの特徴は以下の通りです。
『受容力に富み、物事を深く受け入れ、気取らず、情緒が安定しています。自分も他人も信頼し、いつも寛いでいます。気立てが良くて気持ちの良い人です。どのような心配事を持ち込まれても動転することはなく、冷静です。調和と平和が保たれることを重視しているため公平な判断をします。人の悪口は言いません。いつまでも人の話しを聞いていることができます。リラックスして、快適な時間を過ごすことができます。』

エニアグラムタイプ6番を象徴的色彩
ベージュ。他にどのような色にも合い、どんな場にも適応する無難な色です。

エニアグラムタイプ6番が描く絵の特徴
あなたは公園や牧場などで馬や羊などの動物たちと一緒に遊んだり、のんびりくつろぐ絵を多く書きます。家族と食事をしているシーンや、自分が柵の内側にいて外部から守られている絵を書く人も多くいます。

エニアグラムタイプ6番の職業適性
自衛隊員・法律家・サラリーマンetc

エニアグラムタイプ6番の有名人
松井秀喜・川合昌弘・柏田貴史・マスオさん


恋愛占い
http://uranai.vis.ne.jp/omake/renai.html

昭和59年01月27日生まれ 性別 女性

貴方は謙虚でどこか育ちの良さを感じさせる女性です。華やかさもあり、可愛らしい女性ですが、案外神経が太く、少々の事には驚かない落ち着いた所も。そんな貴方の恋愛は、情熱はあるのですが少々奥手で、相手任せになりやすいタイプ。話題が豊富で、明朗な男性には好感を持てる様です。異性から誘われれば、気軽に応じますが、好きな人がいても自分から行動することは少ないでしょう。また男性に熱望され、交際を始める暗示も。お付き合いを始めると相手の世話をやき、面倒見の良さを発揮するはず。ロマンチストで、明るく愛嬌がある貴方は、相手の男性に安らぎを与えます。家庭に入ると良妻賢母型の妻に。堅実で幸福な家庭が営めるでしょう。


長々とコピペしたけどあたってるんかなぁ?自分ではまぁあたってるほうなのかなぁと…。
バトン&バレー
あいこからのバトーン!!!

【1.好きな言葉は?】

「頑張る」

ココロのこもってない「頑張る」は嫌いやけど、ココロのこもった「頑張る」は好き。

【2.あなたの口癖は?】

「てかさぁ」「ふ~ん」「そうなんやぁ」「へぇ」

人に興味がないのではありません(笑)

【3.あなたにとって最大の褒め言葉は?】

「足細なった!?」
 
絶対に言われることはありません。。。(苦笑)

【4.普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?】

「はぁ!?」「おまえ」

ガラわるいでしょ(笑)

【5.最近、言われて一番腹のたった言葉は?】

ありすぎてわらりゃん。。。

【6.一度言ってみたいが、きっかけが無かったり、何らかの理由でまだ言ったことのない言葉は?】

とくになし。

【7.普段何気無く使ったりするけど、
 実は意味を理解していない言葉は?】

「ふ~ん」

【8.普段の生活において、
 思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?】

軽い話なら100%思ったことは口にしてるけど、真剣な話とかその他もろもろは5%にも満たないかなぁ。

いろんな思いがあってもすぐには口にできずに、ず~~~っとためてて一気に爆発!!

【9.面と向かっては言えないけど、
 メールでなら書けることってどんなこと?】

親への感謝の気持ち

【10.プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?】

想像つかんなぁ。。。でもシンプル イズ ベスト!!

【11.今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?】

親にありがとうでしょうねぇ。

【12.人生において「ありがとう」と言った数と
 言われた数はどっちが多かったと思う?】

五分五分かな。「ありがとう」は大事やし、なるべく言うようには心がけてる。

【13.現時点で最後に発した言葉は?】

「ほ~い」(電話で)

【14.あなたにとって言葉とは?】

難しい。大切。

【15.このバトンを誰に渡す?】

かえちゃん、明日香、ちぇきら☆、がちゃぽんをはじめ同女の人々!!


今日はふんだりけったり。あんまよくわからんわぁ。人って難しいわ。。。

サークルいって靴なくなる騒動もあったし。みつかってよかったっす。ありがとう、みんな、チヒロ、ゆか!!
今日は節分☆
今日は節分ですねぇ。毎年うちで作ります。売ってるやつ嫌いなもんばっかり入ってるから。

で、サラダ巻きをつくりました♪なかなかきれいにできてうまかったです。
20060203203241.jpg


鬼は~外を③粒、福は~うちを口の中に③粒して豆まきはおわりました。

さてと、明日は久々にTAC。物理。。。
気晴らしにバレーいこうかなぁ。でも寒いしなぁ。。。
勝手にすいません…
「女の幸せ」は人それぞれやけど、女として生まれた以上子供を生んで、自分に合ったパートナーといっしょに幸せな家庭を築いていきたいと思う。でも世界は家族だけじゃなくて、違うところにも持っていたい。いつまでも女でいたい。


あたしの高校の先輩の日記に書いてた。感動した。同感!!
あまりにうまくあたしの考えと同じでうまくまとめてはったので、そのままコピペしてしまったぁぁ。
Mみん、ゴメンナサイ。悪気はないので許してくだせぇ。

あたしは仕事という違う世界もちたいなぁ。。。もしかしたらいろいろあってやめてしまったとしても、そこからまた新しくいろんな世界もちたいなぁと思う。

まずは結婚やけど。。。あたしサイキンほんま自分は結婚できひんとつくづく思う。ママりんともしゃべっててんけどね(笑)もしかしたら30超えても余裕で結婚してない恐れありやぁ!!
いっぱいしたいことがありすぎるねんな。。。

もしも警察官になれたとして、とりあえず4月から6ヶ月警察学校いくとして…その後できたら海外研修いきたいねんなぁ!中国に語学研修いきたい!!やっぱそれなりにしゃべれやなあかんねんやろうけど。。。

てか語学研修いきたいとすると、どこの警察受けるかも悩みどころやぁ…やっぱ奈良県警やと、語学研修の枠は小さくなるんやろうなぁ。。。

てかまだ試験すら合格してないのに何かいてるんやろう笑

とりあえず勉強します。。。
2月1日
昨日の結局夜中に仲直りして、1日は昼から遊びに行きました☆

昼は四条烏丸からちょいと南にいった筋のとこにランチにいきましたとさ。最近相方さんがパンに凝ってはって、そこにいくことになってんけど、めっちゃ人おおかった~!

ランチはそこそこおいしかった☆パンも食べ放題やったしね。そこで、偶然にこの前までバイトしてたS基塾の事務のおねぇさんに遭遇!!あたしらが付き合ってることをしらなかったらしく、相当おどろいてた!!あの驚きの顔は忘れられん(笑)

そこからロフトいったり何やらして、TACいって休憩室で物理を教えてらっててんけど、ぜんぜんわからんくてなきそうでした。。。どうにかして~!!!

mixiしてる人向けになるけど…
シークレットバトン☆

01:たいちゃん(癒される☆☆)
02:まぁーくん、ふーじー(いつもあたしをいじめるけど、いざとなったらやさしいかも!?)
03:けおさん、みかさん(頼れる存在)
04:金ちゃん(カワイイ♪)
05:ゆり、miki (のほほ~~ん)
06:らいおん丸
07:みくさん、HARUKA(一緒にいてホッとしそう)
08:(質問から離れるけど)絶対もこみち!!
09:としくん、金ちゃん、まぁーくん、たいーち
10:たま☆
11:たまこ、MA香、MA、たま☆、Misso、TJ★、みなみ、マキリンゴ、なおこ、あきほ
12:???
13:たま☆(笑) 、がちゃぽん(ある意味で)
14:がちゃぽん
15:ゆうさん
16:FOOMIN、ELEMOTHさん、真実さん、ボブさん、ブルちゃん、リトル.ゼさん以外みんな★
17:らいおん丸
18:さよ、クリーミー、やまかずさん
19:ゆり、miki、ちぇきら☆
20:ごーさん(ゆりの真似)
21:■サキッツ■
22:JUKI、あすてぃ、けおさん、♡まりこ♡
23:タカさん、チヒロ、ゆっち
24:ふかたぬさん、けい、タカさん、キョウさん、JUKI、りえぽん
25:(いろんな意味で)mizuho
26:D組めんばー
27:D組&C組の選りすぐりたち
28:いっぱいおるな。たま☆、ポン、ゆり、クリコ、きとーちゃん
29:あたし(笑)
30:ブルちゃん(あたしも行きたい)
31:チヒロ(157cm同盟)
32:かえちゃん
34:ゆかーる
35:ムカチンさん
36:やまかずさん
37:カウォル笑
38:mizuho笑
39:アヤコサン
40:ゆきんこ
41:HARUKA笑
42:HARUKA笑
43:チヒロ、ムカチンさん、あすてぃ、ユミ
44:まゅ、あたし?笑
45:☆みずほ☆笑
46:ヒロ、ポン、たま☆、ゆり、ゆかーる、はらちゃん、あいみちゃん
47:りえ笑
48:ふーじー(バイクで笑)
49:(いまだに)がちゃぽん
50:がちゃぽん笑

一人で満足しながら終えたシークレットバトンでした!
意味わからん喧嘩
もう12時になり2月1日になろうというこの時刻にしょ~もないことで電話しながら喧嘩。

しゃべっている途中にどちらかのウィルコムの電波がなくなり、電話が切れた。もう一度かかってきて普通にしゃべり始めて

あたし「電波わるいよな」
相方「うん」
あたし「絶対あたしちゃうで」
相方「なんでそんなんわかるんよ」
あたし「ぜったいあたしちゃうって。学校とか電波わるそうやしぜったいKやって」
相方「なんでそんなん言うん」←キレ口調

このキレ口調にあたしはキレタ!!!
相方はキレ口調じゃないっていうけど、確実にきれてた!!

疲れてるんわかるけど、あたしだって疲れてんの一緒やし!!

そんなこんなでブログ書いてるあいだに2月1日になってしまいました。
そんな相方とも今日で2年がたちました。
あぁ、先が思いやられる。。。はぁ。

明日遊ぶ約束してたけど、もういいや。
