ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
成績&リーグ練
今日は久々に学校。って言っても登録だけやけど。
24日に成績表とりにいかなあかんかったけど、めんどくさかったから今日もらってきた☆
ぜんぶ受かってたのでよかったっす!!!
卒業124単位中、現時点で121単位☆あと4回になってゼミとれば卒業できます◎よかった~!!
でも、あたしのことやからまたドジすんのいらんし、後期取れたら何かとろうかと思ってます☆

昼からはTAC行って、その後久々のバレー。1回生に申し訳ないなぁと思いながら行ってしまいました。たまに練習について口だしてしまうんよね。ごめんちゃい。でも強くなってほしいからと思ってるので許してくださいね☆

それにしても筋トレ&ランニング効果って結構あるんやなぁと実感。
今日はある程度は疲れたけど、休憩時間も対人できる余裕があった☆やっぱ運動は続けてやるべきやなぁ~。

そして今日はリーグ練前にプチいいことが。いいことって言っていいのかよくわからんけど。。。
東山の体育館の前のサークルKで、89円のミニドーナツを買って100円出したら911円おつりがきました。戸惑いながらもいただいてしまいました!!おばちゃん、正直に言わなくてごめんね。でもお昼代浮いてちょっと助かりました(笑)

リーグ練の帰りは、悦子とゆかと相当盛り上がりながら帰った~☆
なぜか恋愛の話やらなにやら…。盛り上がりすぎて、大声で笑ってたら前の女の人もうちらの話聞いて笑ってはった!!うるさくて申し訳なかったけど、最近ヒッキーで、外界の人とは電話でしか話してなかったから大目に見てもらいましょ☆ほんとい~っぱいしゃべった(笑)またサークル行った日は帰りの電車で盛り上がりたいものです☆
明日から
田原本の図書館に行きます♪♪
朝から閉まるまで。

がんばるじょ~!!
どんくさいのか、バカなのか
ほんとに自分はバカなのか、おっちょこちょいなのか、そそっかしいのか、ドンくさいのか。。。
何なんやろう?凹。

今日8時過ぎの電車にのってLEC京都駅前校へ。9時半ぐらいに着いて、掲示板で教室を探したんやけど、「大阪府警模試」ナイ!!あるのは「警視庁模試」だけ。

嫌な予感がしたけど、聞きに行くのも何か嫌やったのでその辺にある模試のパンフを見てみると。。。
予感的中。

模試は昨日。

なんてこった。

バカ具合にもほどがあるよ。

本命のとこの模試じゃなくて良かったと思うしかないね。

あと2回の模試を大事にするしかないわぁ。


そんな憂鬱気分を晴らすにはお買い物!!ってことでジャケットかいました☆ママりんと兼用♪♪きっとほとんどあたしがきることになると思うけど。

気分をはらすためにTSUTAYAにも行ってきました!!
Crystal Kay,ZEEBR,HOME MADE 家族借りてきた☆コウダも借りたかったんやけどなかった~。すごい人気やねぇ。
湘南乃風のん早く借りたいなぁ~。純恋歌♪♪歌詞がスキじゃい♪♪♪
洪水警報
鼻水大洪水です。。。
花粉症嫌やなぁ~。病院とか行ってないから今日はほんとにひどかった。ティッシュ1箱なくなりました。

彼氏さんの昨日の花の感想はというと。。。先にこのブログを見られてしまってただ「ありがとう」の反応でした。あぁ悲しい。

最近勉強がはかどらない。勉強はしてるけど、なんかほんまに身についてるのかなぁなんて思ったり。また明日は模試。またへこむんやろうなぁ。

それにしても時間経つのはやいわ。

奈良県警採用試験は5月14日。

1次試験合格発表6月8日。

2次試験合格発表8月15日。

先が長い。。。

いつも警察官になって制服着てる姿を妄想するんやけど。。。
はやくこの苦しみから解放されたい。
卒業式
今日は彼氏さんの卒業式でした。残念ながら忙しくておめでとうを言いにはいけなかったんですが、ちょっとぐらい何かしようと思って、黙って彼氏さんの部屋に花を置きにいきました☆花束にしようとおもったけど、すぐ枯れるかなと思って植木にしました。まだ飲み会やらなにやらに行ってると思うので、帰ってきてびっくりしてくれたらいいなぁ♪♪でも奴は驚くとかそういう感情表現が苦手っぽいというかうそ臭いのでちょっとどんな感情表現をするのか楽しみです。花を置くとともに部屋が荒れていた&茶碗類の洗い物が放置されていたのでちょっとだけ片付けてきました。

彼氏さんの卒業祝いとともに自分にもお祝い(?)って感じでかばん購入。別になんの祝いとかそういうわけでもないけど、ママりんがかばんいるらしいのであたしと兼用で使えるかばんを買いました!!
「4月2日から5%UPするんですよ」と店のおねぇさんに言われて即買ってしまったおばかちゃんでした。でもママりんがほしがってたやつなのでよしとしましょう◎あたしにぴったりのたっぷり物が入るかばんです。また余計なものまで入れてしまいそうやぁ…。
20060324184018.jpg


さてさて、今日の復習しないと。経済学、やっぱりあたしに向いてない。。。捨てようかしら。。。凹。。。
3月19日の出来事
日曜日は朝からLEC京都駅前校で模試。
10時から2時間教養と1時から1時間論文。論文はできたけど、教養まったくやった。。。時間が足りない。あんな足りひんとおもってなかった。ほんまど凹みちゅう。

なかなかハードスケジュールでしたが、夕方からエリゼミの追いコン。
運営でしたがほとんどといっていいほどまかせっきりで。。。ほんと申し訳なかったです。

でも先輩が喜んでくれててよかったぁ!!先生と毛尾さんの涙はほんまレアやったな(笑)でもほんとカッコイイ。

かなさんのりゅうりゅうもかなりウケた!!(笑)

そして麻子さんの細い体!!遠くからまじまじと見てしまった!!!

この三人の先輩はマイミクでもあるし、一番ゼミでしゃべった先輩たち!!めっちゃやさしくて頼りになる先輩たちです。同い年って思えん(笑)

就職してからもつながっていたい先輩ですね。よろしくお願いします☆

写真を何枚かアップしようかな☆
DSCF1250.jpg DSCF1241.jpg DSCF1249.jpg


写真を見た後の自分のココロの中。
太ったなぁあたし。
やせよう。(思うだけやけど)
畝高バレー部
今日は久々に畝高バレー部の女子で集まりました♪♪
うちの代は7人やけど、どうやっても都合が合わずに6人でやりました。

奈良と言えば…ってかんじでいつものBABY FACEでゴハン食べました☆相変わらずものすごい量でした。

ほんと久々で楽しかった♪♪でも実際久々って感じはまったくせ~へんけど☆
いろんな話したなぁ~!!就活の話やら、なぜか結婚の話まで(笑)
ず~っと笑って話してたきがする。やっぱいいね、部活の友達は。
イモちゃんいなかったのがほんまに残念やったけど。。。

これから働くチカ、たえこ。院に進む直子。就活してるたいちゃん。実習やらなんやら大変な真麻。忙しそうにしてるイモコ。
みんなそれぞれ違う方向に行くけど、また集まりたいなぁ♪♪

また企画するので参加してね~☆


写真がうまくUPできひんからまた今度UPしよ~っと♪♪
WBC
日本ほんと残念やったなぁ。。。でも久々にテレビみてコーフンした!!
それにしても、西岡マジカッコイイ!!あの場面でホームランうてるのがスゴイ!!今日奈良出身って知ってますます親近感☆デヘ♪♪
でもって球児はかわいそうやったなぁ。。。今江は…。。。あれは落としちゃだめでしょ。でも今江の顔は嫌いじゃない☆

ほんまスポーツの勝ち負けはわからんなってつくづく思いました。
メキシコかってほしいけどさすがにムリかな。。。

おにいちゃんからホワイトデーのプレゼントいただきました☆マジカワイイ!!アフタンヌーンティーのクッキーとマグカップと犬のぬいぐるみ!!
あまりのかわいさに、夜抱いてねてます(笑)ほんものっぽいかわいさ♪
20060315152602.jpg

うっほうっほ♪♪
今日は朝からTACいって、その後タカさんにビルダー返しに行こうと、バイク二人乗りで颯爽と河原町通りを走っていたら、いきなりバイクが急停止!!
「ガガガガガ!!!!!」
チェーンはずれてました。いろんな人に電話してどうしたらいいか頑張って聞いてはりました。修理代、5万近くいくようで。。。あたし重かったかな。。。ダイエットします…なんて(笑)

今日はバレンタインのお返しの日でして、いただきました。
だいぶ前から宣言されていました、ケーキ(?)をいただきました。
今回はサツマイモ風味で、前回より食べれました。まだ半分あります。あした朝からいただきます。

パパリンとママリンにも食べさせてみると、パパリンは「なんか、ねちょっとしてるな」ママリンは「粉っぽいな。まぁでも作ってくれるだけでもいいやん」っていう感想でした。

ちなみに智奈美の感想はパパリンとママリンの感想を足したカンジでした(笑)
でも前作ってくれたときよりはだいぶ進歩したと思います。
だってね、スポンジに生クリームとあんこと桃の缶詰。
なんとスペシャルな組み合わせ!!このときは一口と気持ちだけいただいたきがします。。。

で、今回はなんとまぁケーキ(?)だけでなく、あたしの今一番ほしかったモノをいただきました☆☆いつも、ほしいものはなぜか避けて買う彼ですが、珍しくほしいものを買ってくれました(笑)
私の頭の中のケシゴムのDVD!!!!!!!マジうれしかったっす!!試験終わったら何回もみよ~っと♪♪
4000超え!!
ふと気がつくとこのブログ見てくれてる人が4000超えました♪♪すげぇ!!これからもコメントよろしくね~☆レッツコミュニケーション♪♪

昨日はママリンと外食デー♪畝傍御陵前?ぐらいにあるメローカフェに行ってきました!!ここは法務局でバイトしてたときに涼ちゃんが教えてくれたとこ。なかなか行けんかってんけどようやく行きました。この前、悦子とドライブしたときに一緒に探してもらってました◎なので迷わずいけました☆
雰囲気もいいとこで、なかなかおいしかった!ピザが石釜でやいてあってめっちゃ生地がやらかい☆奈良県民のだれか、また一緒にいきましょう☆

そして今日は朝6時半からランニングいきました☆今日は寒いかなと思ってたら意外に大丈夫でした。
たまに朝走るのもいいね。気持ちよかった!!でも、あったまって朝ごはん食べたら気持ちよくなって2時間ぐらい寝てしまった(笑)意味ね~!!でもおきてからすぐ勉強したし、よしとしよう!!

てか最近ものすごい葛藤が!!ほんまいろんな人からゴハンやらなにやらのお誘いが集中してあるんやけど、なかなか今大変な時期で行きたいけど行くと後がしんどい…とか思ってしまってすぐに行く!って言えない。。。あぁ、でも行って勉強できんくて後悔するのもいややしなぁって考えるとなかなかね。。。就活組のみんなはそんな時どうしてるんやろうって思いますが…みんなどうしてるんやろう??

さて、バトンがまわってきたのでバトンしちゃいます☆
しかもまわしてくれたのが、mixiで約10年ぶりに再会したい~ちゃんから!!小学校のときよく遊んだい~ちゃんです。引越ししてなかなか連絡取れてなかったんやけど、また連絡とりはじめました~!!
これからもずっと連絡とりたいお方です☆ほんと早くあいたい♪♪

【Q1】いるいる♪
【Q2】うん、いるいる♪
【Q3】a:7回?(幼稚園も含む笑) b:6回?(好きな方からはなかなか…)
【Q4】a:5回?b:4回?
【Q5】もち、体!!変な意味じゃなくて、胸筋アツイ方ウェルカーム!!
【Q6】筋肉♪
【Q7】あるっちゃあるし、ないっちゃないかな。人による。
【Q8】相手に徐々に自分が好意をよせてることを気づかせる(笑)
【Q9】いにゃい。誰も寄ってこな~い。。。
【Q10】年上!!
【Q11】いとしさとせつなさと心強さ?笑
【Q12】わたしに興味がある人笑なんて。誰かやってちょ~!
清水先生後編
病院いきましたよ、水曜・木曜と。

水曜は人生初のMRIをとるために。MRIってものすごい音なんやって初めて知った!「工事現場みたいな音なるけど我慢してね~」って言われて「まぁしれてるやろう」と思ってたらあれはヤバイ!すさまじかったよ。あんな至近距離であんだけデカイ音なるとちょっと恐怖感をおぼえるよ。。。
MRIとってくれた人結構若かってんけど、あたしのひざみて「あぁ、ここですねぇ…はれてますもんね」って。「あ、ハイ…」と言うと「いつから腫れてきたんですか?」と聞かれ、「痛いのは6ヶ月前ぐらいからなんですけどね…」ってなにげない顔で答えたけど…

あたしの足、全くもって腫れてないんですけど。左右一緒なんですけど。右足だけ見て腫れてる言いよったから、あたし何もいえんかったし!!これはあたしのお肉です。。。久々に殺してやりたい人が現れました。。。でも怒りを抑えて帰りました。

次の日はいよいよ清水先生の診察。足は何もなく無事だったようで。。。5分で終わってしまった。。。残念。。。マスクの下も見れへんかったし…。病院前で出待ちでもしようかなぁ(笑)

さてさて明日は久々のサークル。バレー頑張ろう♪♪20メートルシャトルラン練習しやななぁ。。体力つくらな~。
朝から
朝8時にママリンがすごい勢いであたしの部屋に入ってきて
「ちょっと!はよ起きやぁ!!ちょっと!!お父さんがタイヤ付け替えてるねん!めったに見れへんから見とき!」
って。
いやいや、別にめったに見れへんからってそんなもん見たくないし…と思いながらしぶしぶ外に出ると、パパリン頑張ってスペアタイヤに付け替えてました。なにやらパンクしたようで。見てみると何かがささってました。

そしてあたしが修理に行けとのこと。ねむいのに朝から行きました。パンク修理ってガソスタで出来るんやね。知らんかった。ってことで、行って待つの暇やから電話して、その後おいてあった知恵の輪をしながら修理してるのを待ってるとお兄さんが来て
「クギが刺さってましたよ」って言われて、あたしは何を思ったか「全部のタイヤにですか!?」って言うてしまって、お兄さん返事に困ってました(笑)さすがに全部じゃないよね。スペアなんぼあってもたりんよね。全部やったら嫌がらせやんね。変なこと言ってごめんね、お兄さん。ちょっと知恵の輪で頭使いすぎたのよね。

パンク修理も無事終わってサークル友達の悦子がオーストラリアから帰ってきたので、会うことにしました♪おもっきり地元でランチ☆

LOCOLOCOっていう医大の前のお店で食べました!オサレと思いきや中には普通のオバチャンがいてチョットビックリ!!でもおいしかったし安かったっす!

それからちょいとムダドライブ(笑)久々にしゃべって2時間ほどやったけどいい息抜きになった☆最近結構家でずっと勉強が多いから2時間出るだけでもだいぶ楽しい♪♪でも出た後が勉強しやな~って気になって追い詰められるけど(笑)でも、適度な追い詰められ感がいいのかも◎

そして悦子とランチから帰ってきて2時間ぐらいしてからママリンが大慌てであたしのもとにきて
「またパンクやって。お父さんまたスペアに今つけかえてるらしいよ」って。パパリン久々の重労働じゃないかしら。ネジ相当硬かったし。
どうやらクギが二個刺さってたようでガソスタの兄ちゃん二個あるのに気づいてなかったみたい。あたしが変なこと言うたからかなぁ?(笑)
特に
何もない日でした。
ただ足がひたすら痛いだけ。。。なんて悲しい。

また朝10時からひたすら勉強の日々です。これで落ちたらしゃれならん。なんて要領の悪い人って感じやしねぇ。。。まぁ残り2ヶ月がんばります。

あぁ、髪の毛切りたいな~。そろそろ髪の毛黒くしやなあかんのかなぁ??でもまだいいかなぁ…なんて色々考えてしまいます。黒くすると髪の毛重たくなるからいややねんなぁ。。。

はぁ~。買い物いきた~い!!春物の服がほしい。。でも今買うときっと髪の毛黒くしたら似合わん服買ってまいそうで。。。いややなぁ~。

今がいろいろ我慢の時なんかなぁ。さてともう10時かぁ~!!やらなあきませんな。勉強しま~っす☆

明日からそういやサークルの合宿。うらやましい限りやなぁ。夏合宿いけるようにがんばろ~っと♪♪
F4&清水先生
リーグのときから痛かった足がまた最近ひどく痛むので病院にいってきました
それがまた、前にひじ悪くして行った時の清水先生足診察されると思ったからジャージで行ったこと、どうせ病院やからとすっぴんでいった自分を恨みました。。。
清水先生にぶよぶよの足を触られこのときだけはダイエットしようと思いました(笑)

レントゲン撮ろうかと言われ、あなたの言うことならと撮影室に行ったのはいいんやけど、せっかくジャージで行ったのにここでもあたしのジャージは無意味。。。タオルかぶせるし脱いでっておっさ~んそんなにあたしのヒモパンみたい(笑)

今度8日にMRIとることになりました9日に診察やしまたあえるわんデヘ
でも清水先生には若干謎な点が。。。

それは…マスクをしているので口から下がみえない

ノンノモデルの田中美保のようなアヒル口だったらどうしようとか、あたしのように口がでかかったらどうしようかなんて色々考えました(笑)
今度診察してもらう時マスクはずしてもらおうかなぁ

家に帰ってから9日に行く服を考えつつ、今度の予約表の裏にケイタイ番号が書いていないか確かめた智奈美チャンでした今度こそは

清水先生のことはさておき、今日ダイヤモンドシティのタワレコにてCD買いました
買ったCDは…華流(ファーりゅうと読みます)のCD
といってもあたしはそんなミーハーの部類ではなく、チャイ語の勉強にと思って買いましたHMVで1ヶ月ほど前に友達にススメられたCD予約してんけど、なかなか届かず。。。入荷待ちの状態らしいので待ちきれず買っちゃいました
なので決してあたしは華流ではないと言いたいところですが、周渝民カッコイイ言承旭のカラダもスキデスヤバイ

ということでちゃっかりipodちゃんには入りましたし、無理矢理彼氏さんにも音楽送りつけて大満足なアタシ。今日はスヤスヤ寝れそうだわさ


l_p1003183093.jpg l_p1003871417.jpg

