ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
にょ~
今日は前々からひっかかってました検尿の再々検査。

こないだの奈良県警の検査でも蛋白2+。
四月は血尿2+。
五月は蛋白±。

今回…蛋白±、血尿3+!

内科の先生曰く、「すぐ数値かわるしねぇ…でも腎炎の可能性もないこともないから検査してみようか」って。

ひとまず今日は血液を採りました。今日の看護婦さんヘタクソ!!
こないだの奈良県警の時の人ぜんぜん痛くなかったのに。。。

で今度エコー検査することになりました。何もなかったらいいけどね。てか何でこんなときに↓↓↓

てか、腎炎って何~!?!?
もえ~
今日はまたまたローソンのバイト。
今日は年下のかわゆい増田くんと★相変わらず人懐っこくてかわいいコです◎
そんな増田くんから夜勤さんの衝撃的事実を聞いてしまってびっくり!

うちの夜勤の男の方々はみんな「萌え~」の関係の方らしいのです。。。

増田くんに「バックルームのロッカー見てきてください」って言われたから夜勤組みのロッカーをあけてみると…!!!!!!!!!!!!!!!!

「萌え~」のポスターが。。。

何かおしりプリンってしてるメイドさんの服きたポスターが!!!!

ほぇ~~~~~。

「萌え」がこんな近くに。。。ゴマキの追っかけしてるいとこが可愛くみえました。


う~ん、不思議。


あ、やっとこさ面接カードがかけました★今日郵便局で配達記録で出しました♪♪
郵便局のお兄さんに
「もう就職試験の時期やねんなぁ」
って声をかけられ
「そうなんですよ~、面接カードです」
って言ったら
「1次通ってんなぁ、入れ忘れないか~。絶対受かるわ~!」
って言ってもらえました★何かたったこれだけの会話やったけど、受かる気がしてきました(笑)

明日は久々にジムに行ってきます♪♪えっちゃんと★
その後台湾行きの打ち合わせ~♪♪♪楽しみ~!!
みずほからのばと~~~ん
★初恋はいつでしたか?男?女?  

 幼稚園!もち男の子♪♪あたしも瑞穂と同じくサッカーの上手な子!
 今も良きお友達!!

★今までつきあった人数を教えてください

 う~ん、内緒ですな(笑)想像に任せます。

★好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

 ・海いってみたい!
 ・スポーツした~い!
 
★好きな人と見たい映画はありますか?

 特にないけど、今みたいのはトリックと海猿!誰か行こうよ。

★好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
 
 ん~。特にこれってないな~。あ、マッサージしたろかって自ら言う
 て欲しい(笑)

★好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 
 あたしも瑞穂と同じく老夫婦やわ!
 好きなところ…あほなとこ?←たまにムカツクけど(笑)
 
★こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
 
 ・うそつき
 ・ギャンブラー
 ・スモーカー
 ・あたしの夢に反対する人
 ・やさしくない人
 ・大事なときに頼りない人

★浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

 隠すなら最後まで隠して頂きたい。隠すならまぁまだいいかな。
 隠せないならするな。ってな感じ。

★同棲ってしてみたいですか?
 
 してみたいとは思わんけど、結婚するまでにした方が相手の本音が
 見れそうやしいいんちゃうかな。(真剣に答えてしまった笑)
 
★あなたが愛情を感じる行動は?

 ・あたしの夢に賛同してくれてる
 ・瑞穂と同じく送り迎え!
 ・あたしが遅くまで寝ててもあまり文句を言わない
 ・ベッドを全部占領して自分が床に寝ることになってもあまり文句を
  言わない
 ・天下一品のラーメンを食べた後口が臭くてもゲップが生ごみ臭くて
  も許してくれる(笑)


★愛と恋の違いは何だと思いますか?

 おこちゃまなアタシにはわかりましぇん!

★一番長く続いた恋愛は?

 現在。二年半弱。

★お付き合いしてみたい有名人・芸能人はいますか?
 
 ジェリー!!!
 もこみち~!!!
 ロッテの西岡剛!!
 
 男やったら叶姉妹のキョウコさん。どんな姿なのか、どんなすっぴん なのか、どんなハードナイトなのか…(笑)
 
★究極の選択です。 一生人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくるのとどちらを選びますか??

 愛された~い♪♪ 

★バトン回す人 。

 バトンもらってくれる人募集中!
 てかこれ見たひとやってみてちょ!!
 いちばんやってみて欲しいのはヲタッキーなアイツ(笑)


てか最近停滞気味なブログちゃん。ごめんなさい。忙しくもないのに…。怠け者なあたし。

いよいよ22日適性検査と身体測定。健康でありますように。。。
メンチきる
本日もバイトなり~!

で、しほちゃんと6時ごろ暇やなぁなんて言いながらおったのに荷物いれやなあかん時間になったら急に忙しくなって結構大変やった。。。

で、8時半ぐらいに高校生ぐらいと思われる男の子がお菓子のとこで品物見てやって、また別の高校生ぐらいと思われる男の子が入ってきた。

するといきなり睨み合いが始まってそのあと口論になって、んで手はだしてなかったけど体をぶつけ合ってた。何か吉本新喜劇みてるようでちょっとおもしろかったけど、やっかいなことになってもと思った&しょ~もないと思ったので
「外でて行ってやってもらえますか」
って言った。
まだその後もにらみ合ってたけど、にらみ合いも終わって一人は外に出て行って一人は買い物を続けてました。

その話を彼氏にすると
「とばっちりくわんかってんなぁ」
って。

そういえばそうやなと思ったけど、あの時はほんましょ~もないなと思って普通に言いに言ったからなんとも思わんかった!
殴られたら警察電話したらいい話やと思ってたw
あたしって暢気なんかなぁ??
一次試験!!!
受かった~!!!!!!今年は倍率すくないけどね笑

とりあえず安心★面接に向けてがんばらんと!
芸人の宝庫!?
今日もまたローソンのバイト!
まだ今日で復帰して2回やと言うのにもうベテラン!?笑
新人さんに普通に教えておりました、ちなみです。

それにしてもうちのローソンは変な人が多い!!!
そして今日はいつになくめ~~~~~~っちゃ忙しかったぁ。。。

んでから、めっちゃしほちゃんと盛り上がってんけど、うちのローソンに来る客芸人似が多すぎる(笑)
今日は、さま~ずの大竹似、ますだおかだのますだ似、長州小力似が来ました。
いつもは、カオナシ似、ヒトトヨウ似が来たり、去年は原田泰造似などいろいろ来ました。
変なローソンです。

今日は超偶然な出来事も起こりました。今うちのおうちは、壁の色を塗り替えてて、そこに来てる兄ちゃんが高校の時に付き合ってたコの友達!!あったことなかったけど、プリクラでみたことあった&名前がレイジやったってことで聞いてみたら一致!!あたしって、記憶力いい!!!やっぱ警察官向き!?笑

そして今日は初めてご近所のお兄ちゃんとしゃべりました。ローソンにて。
隣の美容師のオトコマエの25サイ!!よくローソンに来るんやけど、しゃべる機会がなくていつもローソンではしゃべらず、近所であったときだけ挨拶してましたが、今日はローソンで話しかけてくれました。笑顔が素敵なお方です。癒されたぁぁぁぁ!笑

ってな感じの一日でした。明日は朝からジム行ってまた夕方からローソン。
新人さんと店長と3人。あぁ…ちょっと憂鬱。。。大丈夫かなぁ。
昨日と今日のできごと
昨日は久しぶりにれーこと二人でデートした★親の話やら彼氏の話やら仕事の話やら。。。いろいろなかなか話が盛り上がって、終電乗り遅れました(笑)今思い出しても、隣人の盛りの男の話はおもしろかった!!
またデートしよや♪♪

てか、真優!男前いなかったよ。。。笑


今日新風館に行ったんやけど、そこでトイレに入ってたときにふと考えたこと。公衆トイレって、よ~く考えたら面白くない??もし、トイレの敷居が全部取れたら、み~~~んな同じ方向向いて用を足してるんやで?もしくはみんな壁向いて用足してんねんで?想像したらすごい光景やなぁと思いながら用を足しました。その後、彼氏にこのことを言うと、「そんなん言うたら男はみんな女子の方向いて用たしてんねんで?」と言われ、またまた面白いなぁと思ってました。誰か共感してくれるひと~???

夕方からバイト!ローソン復帰しました★久々やって緊張したけど、無事におわりました♪知ってるコがもうほとんどおらんから悲しいけど、新しいコともちゃんとしゃべれたので安心!年下ばっかやけど、がんばるぞ~!
エエコばっかやしね◎1年ローソンのバイト行ってなかったけど意外に仕事覚えてるもんやなぁと思った。でもカキ氷作りはあんま慣れなさそう(笑)

そうそうそうそう!!!!!あたしには今日はショックな出来事が。。。
ロッテの西岡に彼女が!!!!!!!!!!!!!!!しかもさくら!!!
ハニカミという番組は!!!けしから~ん!!
でもハニカミをきっかけにスキになった西岡。あ~あ。でも幸せになっておくれ~!あたしは身を引くよ。。。(超妄想)

昨日のブログのあたしは誰に似てるかって話、彼氏に言わせたらあたしは、「ぬけさく先生」らしい。失礼な。
知ってる?あたし知らんかってんけど。


20060603013134.jpg

あたしは誰似!?
今さっきお兄ちゃんからメールがきて

「AIに似てるって言われへん??」

って。ほぇ~!!こないだKサンにもこのブログ上に書かれてたって~!!とか思ってお兄ちゃんのメールに答えました。

今までは、若槻千夏に似てるとは言われたことがあったけど、最近はAI率上昇中!?とか思いました★でもあたしあんなFUNCYでもないけどと思ったけど、スキやしなかなかうれしい♪♪

若槻に似てるって言われるのももちうれしいけど◎
でもよく親に言われるのは出っ歯としゃべり方やろ~って。まぁ確かにそうやけど(笑)
もしくはバカオーラ!?

まぁ、とりあえず一番似てるのはうちのママリンですね(苦笑)

62837932_185.jpg 62837932_80.jpg


↑最近出た写真集のやつらしい。若槻さんちょいとやりすぎ!?

UPCI-5028.jpg bg.jpg


↑AIのHPから。どう?似てる??

やっぱどっちも似てる原因は歯な気がする。。。

PICT0076!!.jpg 20060601105445.jpg


いかが??
