fc2ブログ
ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
内定通知
土曜日に奈良県警から内定通知が来ました。
そこには、4月までにやっておくべきことが書いてありました。
警察学校で二輪免許が取れると思っていたあたしは大誤算!

二輪(小型)&AT解除に自分で行かないといけないようで…。通知がきてから教習所探し。やっぱ京都の方が安いなぁと思っててたぶん京都にする予定。両方で10万ぐらいかな。二輪は中型を取る予定。ゆくゆくは、大型とりたいなぁ~!!でも、原チャも乗ったことないのに大丈夫かなと心配しております。。。

それにしてもね、やっぱり新人Yとのバイトは疲れるよ。。もう無理だぁ↓↓↓やめたいぃぃぃ~。。。てかもう1ヶ月たつんやし新人ちゃうよね。だいぶ入ってるよ。彼。でも何回同じこと言ってもダメ。自分のミスをまったく認めずむしろ人のせい。ありえ~~ん!!イライラ。我慢してお客さんには超笑顔で接してますが。。。無理!!!限界にもほどがある。あしたパートさんに真剣に相談しよう。

明日はバイト後大阪のラーメン食いにいくべ★楽しみ!!

台湾もだんだん近づいてきた♪♪スーツケースカワイイの買えたし★★早くいきた~い!!
スポンサーサイト