ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
Happy??
今日は久々にたまとゴハン行きました★なかなか仕事タイヘンそうです。
でも持ち前の明るさでがんばってほしいと思っております!!
いろんなことしゃべって楽しかったな!また行きたいねぇ!!

そしてこないだダイヤモンドシティですごいものを発見しました!
それはプッチンプリンでもなく、Bigプッチンプリンでもなく…
Happyプッチンプリン!!

めっちゃでかい!!

でもね、400gで368円!高い!

でも見せたいがために、買っちゃいました笑
20060919-1.jpg DSC66F0030.jpg 20060928004957.jpeg

ここ8日ほどの出来事
19日の出来事
バイトでいいことが。荷物を運ぶ兄ちゃんに高校生と言われてご機嫌でした。エヘエヘ。

20日の出来事
この日はバレーをしようと東山に行きました★
東山に行くまでに京都駅の地下をブラブラしてると、見たことある人が!!高校のときの友達の太一にあいました!!最初あまりにも太ってて気づかんかった笑
市役所の仕事大変そうやけど、がんばってるみたいです◎ちょうど誕生日やってタバコなどなどおごらされました。

バレーはというとボロボロ。自分の体力のなさにへこむ~~~。。。

夜はサークルのセンパイと同回と三人でゴハンに。えぇゴハンいただきました!太った~!!社会人になったらあたしも後輩をあんなとこ連れて行っておごれるようにがんばります笑

21日の出来事
朝から宝ヶ池に二輪とAT解除の申し込みに行った。F岡くん徹夜明けにきてくれてありがとう★おかげでいいお小遣いができました♪♪

22日の出来事
バイトしてたら今日は5人もオトコマエが。いつも来てくれたいいのに。

23日の出来事
昼から小学校ぶりにあってないいーちゃんと剛くんと会いました。大阪にて。いーちゃんはきれーなねぇちゃんになってて、剛くんも昔のようにひょろひょろじゃなくガタイのイイ東大院生になってはりました。

夜はゆきちゃんとミナミデート。久々にしゃべりました★仕事エンジョイしてそうです。デキル女って感じでした。あたしもそうなりたい♪♪

24日の出来事
昼間ママンとダイヤモンドシティにお買い物。夜は京都にお買い物。無駄遣い王でごめんなさい。

25日の出来事
バイトの荷物の兄ちゃんがお気に入りのオトコマエで大満足。でもいつもケンカ口調。でもなかなかイイ奴なのでお気に入り。見た目はいかついがバイト中のちょっとした癒し系。です。

本日の出来事
今日は朝からバイト。絶対にフリーターと思われてそうな気がする。

それより何より、今日はう○こデー。あたしがトイレに入るたびに嫌がらせかのようにう○こが。
どの客がしたかは一目瞭然。ちゃんと便器にしてくださいって言うてやろうか。今日だけで3回う○こ付きの便器をキレイにしました。

みなさん、自分のケツの位置ぐらい把握しようね。


カナリ久々の更新!
最近なにやらばたばた。

先週の木曜に、将来の同僚と将来のセンパイとご飯を食べにいきました☆何か現実って感じの話もあったけど、がんばろうって思えました!!
もちろん髪はショートカットの黒髪!!今とはがらっと雰囲気も変わってしまうやろうけど…がんばろう!!


そして日曜には橿原Rホテルでつんく♂さんのディナーショーのバイト。友達に誘われていったけど、日給1万で二食付きってのはほんとにいいバイトでした!しかも家から近いからラッキー☆☆生つんく♂さんも見れたし楽しいバイトでした♪♪こぜさん、あんがとね☆あと、ご愁傷様です。。。

今日は教習の申し込み用紙をもらいにいってきました。二輪とAT解除で合計約9万。えらい出費や。。。がんばって働かないと。
でも奈良でとるよりかはカナリ安いほう!!結局デルタは怖いので宝ヶ池にすることにしました!!何か1・2回生が多そうで嫌やけどがんばってちゃっちゃと終わらせてきます!!
忙!!
台湾日記も途中で終わってしまって放置中のちなみです。

なぜか最近いろいろとお付き合いやら何やらで家にいることが少なくて忙しい。というか何か用事がある日以外はすべてバイト。なかなかハード。
こないだあまりにバイトの新人がひどかったので、ブチギレました。大学1回生のオトコノコなんやけど、泣きそうになってました。
口達者な女でゴメンやん。でもね、あんたが悪いんよぉ~。

昨日は久々に大学のクラスの仲良しさんの3人で焼肉いった。カナリ久々の焼肉!!三条の牛角いってんけどサークルの後輩のはぎーがいて、肉サービスしてくれました♪♪感謝感謝☆

たらふくくってボーリングいって、四条河原町の交差点のとこの占いへコゼさんが行ってんけど、占いのばっちゃん小声&歯抜けてて何言ってるかさっぱり!コゼさん諦めて3000円渡して帰りました。ボッタクリや!!
でもほんと彼女はことごとくツイてない奴です。なかなかネタになる奴です。おもしろい金沢人です。
チエンもなかなか個性的でボーリングかなりがんばってました笑
韓国企画進めやなね◎

そしてあしたは警察&警察事務の卵&現役警察官、計5人でお食事☆楽しみだぁぁ♪♪

でも朝から図書館行って卒論しやなあかんと思うと憂鬱。。。
I台湾
今日のお昼に帰ってきました!台湾から!楽しかった~★
修学旅行以来の海外旅行(笑)

麻子さん、エバー良かったッス!!何かね、キレイな人がいました!!でもあたしは麻子さんひとすじやけど(笑)
行きは堤さん、帰りは中山さんがあたし的には好みでした◎
関空でチケットもらうときに麻子さんいるか聞こうと思ったけど勇気がなかった(笑)

台湾1日目…
台北の空港に着いたのが11時過ぎやったかなぁ?ホテル着いたら…って感じやったけど、まぁビジネスホテルと思えば許せる範囲かな(苦笑)でも、フロントのおっちゃんがいい人でした。思ったより街中にあるホテルで、京都で言えば四条って感じのとこやった♪♪学生いっぱい★
この日はホテルで寝るのみ!!

台湾2日目…
この日はツアーのプランのやつで、市内観光!
朝早くから中正記念堂・龍山寺・占い横丁・忠烈詞・故宮博物館に行きました!ほんと日本と全然ちゃう雰囲気のとこでびっくり!
DSCF1541.jpgDSCF1555.jpgDSCF1571.jpgDSCF1557.jpg


左から龍山寺・占い横丁・忠烈詞・茶芸教室です。

占いの結果はね、公務員向きだとか28で結婚だとか、もうちょっと恋人にやさしくしろだとか、小心者だとか、子どもが将来出世するからポッコポッコ産みなさいだとか、ラッキーカラーは赤と緑でクリスマス!だとか言われました。あたってるとこもあり、適当なとこもあり(笑)興味のある人は行ってみてくださいな♪おもしろかったよ!

んで茶芸教室は…このおばちゃんが達者な日本語で終始しゃべってた!大木ボンド??みたいでしょ。わかる?(笑)

んでもって夜は101っていう世界一高いビルに行って夜景を楽しんで、その後ティンタイフォンっていう小籠包のおいしい店にいった★ヤバイ!!
マジウマ!!チャーハンもほんまにハオチー!!食いすぎた!!


台湾3日目…

この日は朝からDUTY FREEへ。買っちゃった♪♪シャネルのピアスとネックレス♪♪つけるのが楽しみ★☆ガーデンパーティーほしかったぁ。。。無理やけど☆あと台湾の若者が聞く音楽を買いました!チャイ語の勉強にね◎なんて。
その後淡水に。夕日のきれいな淡水に…のはずが、何故か二人して吐き気!!ほんまつらかった。。。最高のクルーズのはずが最低なクルーズに。。。北投・士林夜市に行くつもりが急遽切り上げてホテルに帰ることに。西門駅につくと結構マシになってたので、マクドでコーンスープっぽいものをテイクアウト!安くてでかかった★
謎の吐き気で3日目終わり!


DSCF1626.jpg DSCF1637.jpg



今日はそろそろこの辺でこの続きは明日かこかな!<
台湾いってきま~す!!!麻子さんみてね!
あと2時間ぐらいで台湾出発!
八木からバスで関空いって向こうには11時ぐらい着かな?

エンジョイするじょ~!!台風が来ないこと祈ります。

てか、麻子さん…エバーでしたぁぁ!!麻子さんおるかなぁ??

今さっき、階段から転落しました。おっちょこちょい智奈美です。
ママンがびっくりして二階にあがってきました。智奈美は無事です。ママンはかなり呆れ顔。顔ケガしなくてよかった。でも骨盤の上あたりに擦り傷。太い太ももにも擦り傷。だってね、パンツでうろちょろしてたから。
上はTシャツきててよかった。
