ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
とったど~!!
ようやく、二輪免許とったど~!!

入校してちょうど1ヶ月。卒検なんとか一回で受かりました!!

一段階で補習したりもしましたが、なんとかなりました。

でもね、今日の卒検で教官に

「まだまだフラフラしてるよ~、路上で乗るときは十分気をつけてね~」

って。あたし、路上で乗っていいのかな(笑)

緊張して坂道の手前でエンストしてしまうような人が公道走っていいのぉぉぉ!?でも、もう受かったからとりあえずいっか♪♪

前までは、バイク乗るのが苦痛でしょうがなかったけど、徐々に好きになってきて、バイクがほしいとまで思うようになりました。手軽に安く買えるバイクないですか~??MTで♪♪


これから車もMTとらなあかんのです。また忙しくなりそうです。
明日は、またまた正倉院展のバイトです。正倉院展来たら声かけてね!!

IF3
F3はあたしのダーリンジェリー所属のF4っていう台湾のグループとはまったく関係ありません。

F3はあたしの浪人時代の仲間たちの所属するクラス名です!!みやびの日記にも書いてたけど国公立をめざすクラスだったはず(笑)しかしみんな今は私立みたいな

F3の仲良し女子メンバーは全員で10人。このメンバーで昨日飲み会をしましたたぶんみんなで会うのは2年ぶりぐらいかも!!1人欠席やったけど、9人出席とはなかなか好成績な気がします。

あたしもみやびの日記と同じくみんなを紹介してみよう◎

アッコ:浪人時代に開花してしまったアッコ。相変わらずの悪女(笑)将来大物になりそうな予感。

カナ:今までこれほどの天然と出会ったことはありません。ほんとしゃべってるとほんわかします(笑)サンマルクでバイトしてるらしい。

スッチー:スッチーの照れた顔はカナリカワイイ。かなり純なコで、ぼそっとおもしろいことをしゃべる。

トモ:オサレな美人さん。でもカナリの毒吐き!!友達思いなコです。トモの前でゴミをほかすとエライことになるので要注意!!

ナミコ:彼女はきっと芸人です。

マイコ:Kやん、F池くんを振って金パと付き合っている。今回欠席。

マミ:お嬢さん!!でもそんなオーラを払拭するキャラがあたしはスキです。

マモー:あの話はカナリ濃かったです。いい出会いを…。

ミヤビ:目でかっ!!カワイっ!でも中身とのギャップがかなりあります(笑)そこがミヤビのいいところ。

そしてあたし。

とりあえず濃いメンバーです。マミの働くつぼ八で飲んだけど、うるさいうるさい(笑)おもしろいことがあれば手&机たたいて笑う笑う!!

ほんと女で集まるとこうなるかっていうぐらい恐ろしい本音トーク☆もともとF3メンバーは恋愛話あり真剣話あり下品話ありやったとは思うけど、あれほどネタが尽きないのはすごいなと思います。

大学受験失敗したおかげで知り合えた仲間やけど、ほんとにいい仲間です。大学受験失敗のおかげで、みんな夢への第一歩を歩んでおります。
民間企業に決まった3人さん。公務員決まった人や今勉強中、結果待ちの5人さん。

道はばらばらですが、これからもず~~~っと会いたいね。

DSCF1693.jpg DSCF1695.jpg DSCF1694.jpg

現在…
やっとこさ一段階が終わって二段階目にはいってます!!

エンストも少なくなり、こけることも減ったあたし。てか二段階にもなってこけてたらダメなんやろうけど。。。笑

今日は女の教官やってめっちゃわかりやすくて、サバサバしてる人やったからめっちゃよかった♪♪次は急制動。教習所で35キロってなかなかコワイ。

昨日は相方のためにわざわざ折りたたみ自転車を京都まで電車で運びました。。。八木22時すぎ、松ヶ崎到着23時半すぎ。なんであんなに人がいるのぉぉぉ!?カナリはずかしかったです。アイスとジュースとおでんの大根かってもらいました。あたしって安すぎ!?(笑)

教習が始まって5日目にして…
本日で一応第一段階おわるはずでした。。。

しかし、案の定
『第二段階いくのもうちょっと待ってなぁ~、がんばろうなぁ』
って教官が。

お金が~!!!笑
でも道路に出て事故起こすよりよしとするしかない。。。

だいぶ運転にはなれてきて、ギア&クラッチ操作は理解してきました。
一本橋も8秒以上のれるようになったし、スラロームも8秒以内で走れたし、坂道発進もできたし、八の字もクランクもまぁまぁできたし。

でも…クランクを出ようとしたとこで、転倒してしもてバイク壊しました笑
足置くとこ折れてた!!!!!ありえ~~~~ん!!

教官もきっとあたしを教えるの嫌やろうなぁとか思ったりしてます。。悲しいなぁ。

早く車の運転がしたい。

初日から3日間筋肉痛になったり、年下の男に声かけられたり、シュミレーションで実験台になったりと教習所が嫌いになりそうです。

どうか免許とれますように。。。

明日はサークルだい☆ジムまた最近行けてないからバレー思いっきりやるぞぉぉ!!
二輪免許までの道のり~初日~
一言で言うと、無理。

あたしには二輪は向いてないのかもしれません。

なんてこんなしょっぱなから諦めちゃいかんのやろうけど、難しい。。。

クラッチ!?ギア!?なに~~~~~!!?みたいな。

なんかニュートラルにしたいのに2そく入っっちゃうのです。ハイ。

あしたは2連ちゃんで教習です。うまくいきますように。。。

エンスト嫌じゃ~。。。

誰か倒していいバイク乗らせて(笑)
旅立ち
今日は既卒の人の学校入校日でした。あたしも半年したら、入校日。緊張してるんやろうなぁ…って考えるとドキドキしてきました。
ほんと今日入校した人にはがんばってほしい。半期センパイになっちゃうけどね。がんばれ~!!

最近またジムにちゃんと行き始めてます。なんかやっぱジム行ってサークル行くとちょっとは体がマシになるみたい。まだまだ動けてないけど腕とかが振りやすい。体は相変わらず重いけど。。。笑

もうリーグ引退から1年かと思うと早いなぁって思う。3回生今回リーグでるみたいやし、がんばってほしいなぁ。もちろん2回生も1回生も。

こないだ近くの本屋さんで中学校のときの後輩に会って、オススメの本ある?って聞いて教えてもらった人の本マジ面白いんやけど!!

白夜行書いてる東野圭吾って言う人のん。
あたしほんまに本嫌いで全く本読まへん人やけど、2日で読み終わった!!ありえん!!はまりすぎて新しく3冊かっちゃった(笑)

中検と漢検のやつやらなあかんけどやってないからやばい!読みつつこっちの勉強もせねば。卒論もやけど。。。
