ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
ここ最近のあたし
この1週間はなかなか忙しかったなぁ!!

★18日★
やっとこさ卒論提出♪♪学科で1番に提出と思いきや2番でした。ま、でもとりあえず間に合ってよかったぁ!!!

夜はサークルの先輩5人と梅田でゴハン!とくちゃんっていう牛タンの店に連れて行ってもらいました♪いろいろハプニングもありましたが、楽しい時間すごせました♪久々のサークルの人との会話は楽しかったです!!

★19日★
念願の警察官の制服の採寸!!県警本部まで行ってきました♪
んでもって制服着ました!!感動!!でも鏡がなくて自分の姿は見えず。。。早く着たいなぁ!

★23日★
トイザラスのバイト最終日。人多すぎ!!でもほんま今の子はえぇプレゼントもらうなぁってつくづく思うわぁ。あたしが子どもうむころにはもっと高いもの買わされるんかなぁと思った一日でした。

★24日★
久々の遠出。っていっても京都府内やけど。琴引浜と天橋立に行ってきました。下道でいったから3時間半ぐらいかかったけどなかなか楽しかった♪♪ほんまに琴引浜でキュッキュって音なったからびっくり!!はしゃいでしまいました♪何よりびっくりしたのが、借りたレンタカーのナビが機械的な声で「メリークリスマス」ってことです。ヴィッツ借りてみてください。

夜はM1を楽しみました!なかなか面白かった♪♪
今年はほんとにダントツやったんちゃうかなと思いました!
相方さんは笑い飯の「おかかいり~」にはまってたみたいでした。
あたしはチュートリアルの「ちりんちりん」かな。

そして夜寝ぼけながら歯磨きしてたら、歯磨き粉を飲み込んでしまいました。のどがめっちゃスースーして大変やったぁ。

★25日★
旅行会社めぐり。コゼさんとちえと行く卒業旅行のプランをねりにね。早くいきたいなぁ♪♪誕生日近いからきっと何かいいことしてくれるはず笑

学生の自由気ままなクリスマスが終わってしまいました。まぁあたしはクリスマスって言うても何をするわけでもなかったけど。来年のクリスマスはきっと仕事なんやろうなぁって思いながらすごしておりました。

今のうちにいろいろがんばっとかななぁと思いました★
とりあえず、年始の発表に向けてのパワポ作り、兄ちゃんのHP作り、漢字検定・チャイ語検定の勉強!何より体作り!!

がんばるじょ~!!
☆袴☆
久々の更新!

今日は袴の前撮りにいきましたぁ☆やっぱおめかしするのはウキウキしますな♪♪あたしも女やったんやなぁと実感笑
でも肩こった~!!当日どうなるやら。。。

卒論で苦しむあたしにはなかなかいい息抜きでした☆

就職祝いというか、無理やりというかカバンもこ~てもろたし卒論やりきるぞぉぉぉぉ!!

卒論終わったらきっと毎日ブログ更新するはず☆

↓馬子にも衣装!?
20061203114147.jpg

