ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
いよいよ
タイにいってきます!

14時ぐらいの飛行機です★

帰ってきてメール問い合わせして何もなかったらショックやからメール誰かいれといてくださいね♪♪
初スノボ★
ゼミ発表が終わった18日の夜から21日の朝まで

待ちに待ったスノボに行ってきましたぁ!!!!ゼミ生5人で♪

夜行バスということでカナリ不安でしたが、かえちゃんが一人負けしてくれたのでバス、一人にならなくてすみました笑

初スノボの場所は長野の栂池★スノボのプロの明日香が厳選してくれました★
朝起きたら一面真っ白でテンションあがりました↑↑

スキーにも行ったことのないあたしはまず、ボードをつけるところから笑
みなさん、ご迷惑をおかけしました↓↓

滑ってみるとめ~~っちゃたのしい!!一瞬ではまりました★

でもケツが痛い痛い。

夜もお酒をいただきながら大富豪!ばばぬきももえましたが、大富豪は比べものにならんぐらいもえたね◎

帰りのバスの一人席をかけての戦いでは大富豪のあいみちゃんが一気に大貧民になって、見事一人席を獲得してました♪残念ながら隣の席はオンナノコやったけど笑

楽しかったものの日焼け止めアネッサのおかげでお肌ボロボロ、ブラマヨなみにぶつぶつになりました笑

ということで、誕生日に行こうと思ってたのはナシにして、また社会人になって時間ができたら是非いきたいです♪
相当おそいですが
あけましておめでとうございます。

年末年明けとローソン三昧でした。

今年の年越しは、ゆっくりおうちで過ごしました。じーちゃんとパパりんとママりんと4人で。

お年玉、じーちゃんとにーちゃんにたっぷりもらいました。ありがとうです♪♪きっと恩返しします笑

4日に伊勢神宮に初詣にいきました。安倍さんがきてたみたいで、帰りのバスは渋滞でした。迷惑でした。二見シーパラダイスでアシカを触ったり、おかげ横丁で赤福餅を食べたり、夫婦岩にいったりと、充実しておりました。でも岩は岩でした。

6日には、仕事の先輩になる人と、同期になる人と三人でご飯に行きました。先輩にはいろいろいつも教えてもらって感謝です。同期になる人とは悩みが共通のようで、すこし気が楽になりました。またお話してほしいデス☆

そんなこんなで、やっとこさ明日で卒論から完璧に開放されます!
発表うまくいくといいけどね。

そして待ちに待った初スノボに行きます♪♪
怪我だけはせんように無難に過ごそうかなとかんがえてます。おなかが痛いのがちょっと嫌ですがはじめてのゼミ仲間とのお泊りなので、夜に期待♪♪

