ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
ドラマ
最近はまってます、ドラマ。

でも、最近のドラマでなく、結構前のドラマ。

ママンと一日二時間ほど見てます。

こないだまでは、再放送の「ひとつ屋根の下」をビデオに録画してみてました。

今は「アタックNO.1 」です。ありえん動きをしてるにもかかわらず見てしまうのです。結構泣けるのです。

たまに、昼間の再放送の「やまとなでしこ」見てます。

あれ、再放送しすぎやね。でも見てしまうね。
なんでやろう。あたしが暇人なんかな。
そんなはずないねんけどなぁ~。

毎日バイト入ってるんやけどなぁ。。
最近バイトのお客さん(30代~40代)に好かれる傾向にあります。
人生のうちに2回のモテ期を結構な年上の方にささげるのは、ちょっと悲しいです。。。すでにモテ期が使い果たされていないことを祈るばかりです。。。
感謝
私を取り囲む人々すべてに感謝!!

警察学校入校が近づくにつれてそう思います。ローソンの常連さんにさえもそう感じます。

今日、ローソンから帰って自分の部屋に行こうとすると階段に荷物がおいてありました!
なんと最近カレシとラブラブのコゼさんからの荷物!何かと思ってあけてみると…プッチのバッグ!!
そ、そ、そんな高いもの。。。誕生日とはいえ、びっくりしました!
ほんとにほんとに大事に使うよ。

そんな彼女もあと3日で関西を去ってしまいます。
かなり個性的な人やったけど、ほんとに大事な奴です。人見知りするけど、仲良くなったら誰よりも友達のこと大事にしてくれる人です。
勝手に帰宅したり、服に金かけすぎてもやし生活をするような変なコやけど、ほんとにえぇ友達です。

一生の別れではないけど、何か寂しいです。

カメ好きのちえとも関西同士で近いといえども、社会人になったらどうなるかわからないので。。。寂しいな。
いままでそんなん感じたことなかったのに、いきなり今日こみあげてくるもんがありました。

二人がいて、大学生活がほんまに楽しいもんやったし、ほんま心に残るもんやった。ありがとう。これからも今までのように楽しい、おもしろい、変なコゼ&ちえであってほしいし、ずっと切れない関係でいたいとおもってます。

ありがとう。
入校説明会
本日学校の入校説明会がありました。

さっそくびびらされました。。。

みんなカシコばっかで、そのうえインハイとか行ったつわものばっかりです。女性しかしゃべってないけど。。。

何で自分が受かったのかよくわからなくなりました。。。

とりあえず50分で10キロ走らねば。。。


あぁ、憂鬱。。。

あぁ、憂鬱。。。
タイ
行ってきましたタイランド♪

タイの空港についてすぐスーツケースを間違ってしまうというおばかチャンなこともありましたが、無事帰ってきました!!

関空で麻子さんを探すも、またまた会えずでした。。。ちょうど席はずしてたみたいで…ざんねん。


1月31日

20時ぐらいにホテルについて、ゴハン食べに行くとこ探す勇気もなかったのでホテルの上のタイスキのレストランへ。

鳥インがはやっているので、何を食べてよいやらいろいろ迷いながら食べました。タイスキ…まずかったです。。。


2月1日

相方さんとの3年記念をタイでむかえました。おめでとう。
この日はツアーで寺&遺跡めぐりでした。
ツアーといっても今回はうちら3人ともう一組のみ。もう一組は美男美女カップルでした。オサレでうらやましいかぎりのカップルでした。

寺はというと日本と違ってほんとに派手な寺で、見入っちゃいました。
遺跡も夜にはライトアップもあって、なかなか見ごたえありました。

この日、象にのりました。初めて象にのりました。道路は象優先でした。歩道には犬とは比べ物にならないほどのウンコがありました。ウンコの大きさは体の大きさに比例するとはじめて知りました。

20070206012421.jpg



2月2日

異国の地で自由行動という危険な行動に出ました。B型のきまぐれな二人を連れてエンジョイしました。

現地のおっちゃんと英語で会話し、『ラッキーテンプル(ラッキー寺)?』というところを教えてもらって、タイの乗り物のトゥクトゥクで移動。観光地だと思っていったら、ガッチリ本格的なお寺でびっくり。
でもそこでも、おっちゃんと会話し、おっちゃんの甥っこさんともしゃべり、なかなか楽しい時間をすごしました。
話の成り行きで、おっちゃんに警察官になるというと、「スマートな警察官やね。」とか「もし、警察官になってからタイに来ることがあったら、ムエタイの試合にでなさい。」とか英語で言われました笑

夜はこの旅の最大の目的であるニューハーフショーを見に行きました。
みんなスタイルが良くてびっくり!!でも近くで見たら男かもって感じでした。
20070206013637.jpg


2月3日
 
最終日のこの日は、ウィークエンドマーケットといってめっちゃ大きな市場に出かけました。いっぱい物がありすぎて、何を買えばいいかさっぱり笑
Tシャツを4枚ほど買いました。他にも小物を買いました!

昼過ぎからはマッサージに出かけました★タイ式マッサージです。
なかなか体のごつい人が担当してくれてカナリからだがほぐれました。
マッサージのお姉さんに「きれいね」と言われ、その後「あなた、はな、シリコン!?」と言われました。
いやいや、シリコン入れるならもっときれいにするよと思いながらみんなで爆笑。生まれて初めて顔を整形したかと言われました。きっとタイ人がうちのパパりんを見たら、「あなた、はな、シリコン!?」て言うんやろうなぁ。。。


バンコクとの時差が2時間あって、ほとんど寝れなかったので家に帰ってねまくり。この旅で、ほんとに旅行って楽しいなってまた思いました。

ちえ、コゼありがとね!!これからお互いぜんぜん違うところに就職するけど、末永くよろしくね!


