ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
はぁ。。。
今日はまた同期とのみに行きました。違ったメンバーで。
で、同期のバースデーを祝いました★喜んでくれたようでなによりです♪ほんでもって何でか男性陣がおごってくれて。同じ給料もらってるのに申し訳なくなりながらも素直におごってもらいました笑

それにしても、この1週間で疲れがどっとたまって、肉体的にも精神的にも結構限界きてます。たぶん同期みんなそんな感じなんやろうなぁなんて。なんか泣きそうや~。目標あってこの仕事についたけど、目標があるだけに、できない自分が悔しくて。ついイライラしてしまう。このイライラが誰にもわかってもらえない気がしてさらにイライラ。
卒業までに自分は本当にうまくやっていけるんやろうか。もっともっと走れるようになるんやろうか。

な~んかイライラしてます。いやな人間にだけはなりたくないから、うまく乗り越えやんと。。。
もう…
楽しいときは過ぎるのがはやい。。

もうGWが終わってしまいます。

在学中唯一の連休です。

でも昨日もサークルのみんなといろんな話ができたので楽しかったです。

これを元気の源にしてまた今週がんばります。
同期と飲み♪♪
行ってきました、同期と飲み★
飲みと言ってもお決まりの1杯どまりやけど笑

Nくん、Mくん、Sくん、Yっきーとあたし。八木集合で、何故かみんな点呼のときのように横並び。男のコ坊主でなんかバリいかつい!!ヤンキーや笑

とりあえず、しゃべりまくった~!!!
いいね、同期って。2時間以上笑いまくり。
いいコばっかです。毎週飲みたいな~なんて言うてたぐらいです。

久々に化粧できて、Yっきーもあたしもバッチリと言われてしまうほど。
化粧って楽しいわ。化粧毎日してたら何も思わんかったけど、楽しい!!

↓白木屋にて★

20070503230223.jpg

1ヶ月が経って。
お久しぶりのブログ。前のブログにコメントくれてたみたいなんやけど、返事できなくて申し訳です。ありがとうございます★

ようやく寮生活にも慣れてきました。が、なかなか色々あって大変な毎日を送っています。でも同期がえぇコで救われています。

学校ではしんどいこと多いけど充実しております。

あんまブログには書けへんけど、とりあえずエンジョイしてます。
ただ、体調が…ね。まぁ気の持ちようなので前向いてがんばっていこうと思います。

今頃大学の友達はみんななにしてるんやろうなぁ。

今日は夜、学校の同期と飲みに行きます。結局何人来るんかしらんけど★もっともっと仲良くなれたらいいなぁ~♪
