ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
脱水症状
で昨日倒れました。柔道中に。

自分でも何が何やら。またまた教官やら同期やらに助けていただきました。ほんとに申し訳ない。

体調管理しっかりしやんとね。

みんな自分の限界ってわかるんかなぁ?

あたし限界わからんのです。

しんどいよりも負けたくないとかそっちのキモチのほうが大きすぎて。

これがきっとダメなんやろうけど。

何よりすでにバテぎみでゴハンを食べれてないのがだめなんやろうなとわかっていても食べれないんです。

月曜日からは少しずつでも多く食べようと思っとります。

貧血もちょっとあるようで。女性ホルモンのバランスもあるようで。
何か難しいからだやなぁとつくづく思います。もっと単純な体ならいいのに。女にうまれたんやからしゃ~ないか。

精神的につらい時期やけどうれしいことがひとつ。

わたしがいつもこころがけている笑顔。
日誌上でやけど担任にほめてもらった★
「お前の笑顔はクラス①や」って。

のこり3ヶ月ちょい、がんばる!!
2かげつ
もう学校に入校して2ヶ月が過ぎてしまいました。

成長してるんやろうか、あたし笑

笑ったり泣いたり怒ったり相変わらずこらえきれへんときは喜怒哀楽を見せてしまうあたしですが、徐々にこの生活にも慣れてきて、いい意味での適当さを覚えてきました。

自分で言うのも何ですが、くそマジメ人間なんで、なかなか適当に流すってことができないです。大学んときとかは、家で愚痴ったり、彼氏に愚痴ったり、友達に愚痴ったりできたけど、今はそれがあまりできません。なんせ金曜の夜まで帰れないから。
そういうときに同期といういい仲間が助けてくれてるんです。
すごく助けてくれてます。あたしも同期が困ってるときに支えれる人になれればな~と。

そのために、あたしはとりあえず笑顔でいようと心がけています。
しんどい時こそ笑顔で★

明日からまた軟禁生活です笑

いってまいります♪♪
