ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
年賀状
今日は公休日。友達と遊ぼうかと思うけどいつもひきこもりがちな公休日(笑)

あたしのしごとは3日周期のお仕事で。

一日目:6時起床で7時半ぐらいに署に出勤。なかなか早いです。
二日目:基本的には10時頃には終わる勤務ですが最近は遅いときやと
    5時まで残ったりとなかなかハードな34時間勤務みたいな感じ。
    その日は疲れすぎて風呂入って寝るのみ。睡眠時間14時間(笑)
三日目:9時に起きてこの日こそ遊ぶぞと朝起きたときは思うけど、
    明日も仕事やし…と守りに入って結局家で過ごす。

という最近のパターン。だめな傾向です。というわけで、今日もおうちで年賀状つくりです。

みんな上司には年賀状書くのかなぁ?
とりあえずじっちゃんに頼まれてる年賀状だけ作るつもりですが。

あっちゅーまに1年終わりますなぁ。そしてあっちゅーまに24歳↓↓
24歳らしいことは全くしてない感じがします。はい。

そして、うちの女性上司には、
「この職場におったらいつの間にかちんちん生えるからきぃつけや、スカートとかも着やなあかんで」
と言われる感じです。いい意味での女らしくっちゅーことをしやななぁと思う今日この頃です。

お題の年賀状とはかけ離れたことを書いたけどこれから年賀状がんばります。

そしてだれかひきこもりがちの私を誘ってください(笑)
恋空
タイトルの通り行ってきました。恋空。
いいね、純粋な感じ。
途中から純粋なのかわからなくなりましたが、ボロ泣きしてしまいました。
地元のタマちゃんといってきました。二人とも泣きまくり笑
ぜし行ってみてください♪♪

学校卒業して、外で働いておりますが、なかなか毎日いろいろなことがあって楽しいです。
ただ、30時間勤務してその後18時間爆睡っていうのは体にいいのか結構謎ですが。
でも今のところエンジョイしております。周りの人がいい人ばっかりなんで、ほんとに助けられてます。

ただほぼ地元に近いとこなんで、勤務中に地元のコに会うのが恥ずかしいデス。12月からはケイジ実習も始まってハードスケジュールになる感じで。
福山雅治似の部長の下で働けることがとても楽しみです。
