ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
☆誕生☆
お兄ちゃんとこに第2子誕生らしく、おなごだそうな♪♪
早くみたいなぁ~!!

私もそんな日がくるのかなぁ…なんて考えてしまいました。今のところさっぱりその気配はありませんが。。。

上司にもバカにされる私ですから。。。笑

異動で職場の雰囲気ががらっと変わってしもて、憂鬱きわまりないです。
でもね、前同じ職場やった上司に職場の雰囲気は自分でかえていかなあかんって言ってはって、あぁそうやなって思ってがんばろうとしてます!!その上司にはかなわへんかもしれんけど、自分でうまいこと雰囲気作れるようにがんばろうかなと。
忙しいとこに移ってめっちゃ不安やけど、自信持ってやろうと思います。

春休み、やんちゃがいっぱい出てくる時期やし気合いれなね!

そして、自分の将来の道も色々と悩みます。どの分野に進むべきか。でも、一人の上司がメールくれはって、それがうれしくて。ちょっとそっちの方向に傾いてます。確実結婚とか無理な方向に進みつつあるけど。。。

ちょうど私が拝命されてから1年。成長してるんかなぁとかマイナスに考えてしまうけど、プラス思考プラス思考!

異動&愛車
3月なんてキライだい。せっかくよくしてもらっていた上司の方々が異動です。ほとんど異動です。

さらに高田であることには変わりないけど、勤務場所が変わります。部長もかわります。

憂鬱やなぁ。。。

今日は上司4人と焼肉&カラオケに行ってきました。

最近非番、公休ともいえにいることがありません。大学のときは貫徹とかしんどいとか思ってたけど今やまったく。というか大学のときより遊んでしまっている私。だめ人間になりつつあるわ。。。


昨日車を購入しました。日産のcubeです。ビターショコラ色です。かわいい♪♪これからローン地獄です笑

しかし、日産の私を担当してくれた人がなかなかメガネ男子でオトコマエやった☆年下でしたが・・・笑

納車は4月中旬!!早くこないかなぁ~。
