ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
バトン&バレー
あいこからのバトーン!!!

【1.好きな言葉は?】

「頑張る」

ココロのこもってない「頑張る」は嫌いやけど、ココロのこもった「頑張る」は好き。

【2.あなたの口癖は?】

「てかさぁ」「ふ~ん」「そうなんやぁ」「へぇ」

人に興味がないのではありません(笑)

【3.あなたにとって最大の褒め言葉は?】

「足細なった!?」
 
絶対に言われることはありません。。。(苦笑)

【4.普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?】

「はぁ!?」「おまえ」

ガラわるいでしょ(笑)

【5.最近、言われて一番腹のたった言葉は?】

ありすぎてわらりゃん。。。

【6.一度言ってみたいが、きっかけが無かったり、何らかの理由でまだ言ったことのない言葉は?】

とくになし。

【7.普段何気無く使ったりするけど、
 実は意味を理解していない言葉は?】

「ふ~ん」

【8.普段の生活において、
 思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?】

軽い話なら100%思ったことは口にしてるけど、真剣な話とかその他もろもろは5%にも満たないかなぁ。

いろんな思いがあってもすぐには口にできずに、ず~~~っとためてて一気に爆発!!

【9.面と向かっては言えないけど、
 メールでなら書けることってどんなこと?】

親への感謝の気持ち

【10.プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?】

想像つかんなぁ。。。でもシンプル イズ ベスト!!

【11.今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?】

親にありがとうでしょうねぇ。

【12.人生において「ありがとう」と言った数と
 言われた数はどっちが多かったと思う?】

五分五分かな。「ありがとう」は大事やし、なるべく言うようには心がけてる。

【13.現時点で最後に発した言葉は?】

「ほ~い」(電話で)

【14.あなたにとって言葉とは?】

難しい。大切。

【15.このバトンを誰に渡す?】

かえちゃん、明日香、ちぇきら☆、がちゃぽんをはじめ同女の人々!!


今日はふんだりけったり。あんまよくわからんわぁ。人って難しいわ。。。

サークルいって靴なくなる騒動もあったし。みつかってよかったっす。ありがとう、みんな、チヒロ、ゆか!!
コメント
この記事へのコメント
なんで、探したはずのロッカーから出てきたんかな?(笑)
とりあえず、見つかって良かった、良かった★
2006/02/05(日) 08:18:26 | URL | チヒロ #-[ 編集]
ありがとうございます~!
そしてヒール見つかってほんとうに良かったですね★
2006/02/06(月) 00:40:39 | URL | あいこ #H6hNXAII[ 編集]
>ちひろ&あいこ

ほんとにありがとね!!みんなのおかげっす!!
2006/02/07(火) 00:49:29 | URL | ちなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
