ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
F4&清水先生
リーグのときから痛かった足がまた最近ひどく痛むので病院にいってきました
それがまた、前にひじ悪くして行った時の清水先生足診察されると思ったからジャージで行ったこと、どうせ病院やからとすっぴんでいった自分を恨みました。。。
清水先生にぶよぶよの足を触られこのときだけはダイエットしようと思いました(笑)

レントゲン撮ろうかと言われ、あなたの言うことならと撮影室に行ったのはいいんやけど、せっかくジャージで行ったのにここでもあたしのジャージは無意味。。。タオルかぶせるし脱いでっておっさ~んそんなにあたしのヒモパンみたい(笑)

今度8日にMRIとることになりました9日に診察やしまたあえるわんデヘ
でも清水先生には若干謎な点が。。。

それは…マスクをしているので口から下がみえない

ノンノモデルの田中美保のようなアヒル口だったらどうしようとか、あたしのように口がでかかったらどうしようかなんて色々考えました(笑)
今度診察してもらう時マスクはずしてもらおうかなぁ

家に帰ってから9日に行く服を考えつつ、今度の予約表の裏にケイタイ番号が書いていないか確かめた智奈美チャンでした今度こそは

清水先生のことはさておき、今日ダイヤモンドシティのタワレコにてCD買いました
買ったCDは…華流(ファーりゅうと読みます)のCD
といってもあたしはそんなミーハーの部類ではなく、チャイ語の勉強にと思って買いましたHMVで1ヶ月ほど前に友達にススメられたCD予約してんけど、なかなか届かず。。。入荷待ちの状態らしいので待ちきれず買っちゃいました
なので決してあたしは華流ではないと言いたいところですが、周渝民カッコイイ言承旭のカラダもスキデスヤバイ

ということでちゃっかりipodちゃんには入りましたし、無理矢理彼氏さんにも音楽送りつけて大満足なアタシ。今日はスヤスヤ寝れそうだわさ


l_p1003183093.jpg l_p1003871417.jpg

コメント
この記事へのコメント
私の母は川崎先生が大好きですv-238
下田の人ですけど。。
足早く良くなってくださいv-22v-22v-33
2006/03/03(金) 16:47:58 | URL | ゆり #-[ 編集]
足大丈夫!?怖いなぁ…
清水先生の素顔分かったらまた書いてねv-266
2006/03/03(金) 19:27:13 | URL | ますみ #-[ 編集]
久しぶりです♪
言承旭、私も大好き~♪♪
「流星花園」のドラマみてみて♪
上海にいる友達、みんなではまったからー。
「流星花園2」も「流星雨」もあるけど、普通の「流星花園」がベスト♪
ごめんよ~マニアックで笑!!
2006/03/03(金) 19:28:07 | URL | buru #-[ 編集]
>ゆり
心配ありがとう☆きっと清水先生の力で治るはずやとしんじております(笑)
川崎先生かぁ!見てみたいなぁ☆ママりんに写真でも撮ってきてと頼んでみてください(笑)

>ますみちゃん
ありがとう。なかなか痛いわぁ~。追いコンワンピきやなあかんし足なおさななぁと思っております。
また清水先生報告しまぁす♪♪

>ブルちゃん
久々!!もう日本やんね?お帰り~!!
ドラマ毎週欠かさずみてます!!そしてビデオもとって将来的にはもしかしたらDVDも買ってるおそれが!!(笑)そんないっぱい流星シリーズあるんやなぁ!しらんかった!!またいろいろおしえてなぁ☆
2006/03/03(金) 22:03:42 | URL | chinami #-[ 編集]
清水先生は出っ歯やで!!
2006/03/03(金) 22:47:42 | URL | 妹のまゆ #-[ 編集]
いえいえ~。
F4に共感してくれる人が日本にいるなんて感激っ☆

そうそう。帰国してもう1ヶ月やよ。
なんか、日本現実でおもしろくない~笑!

清水先生すてきなん??
でもステキな先生やったら、緊張して診察どころじゃなーーーい!!!!
2006/03/04(土) 01:41:17 | URL | ブル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
