ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
スポンサーサイト
朝から
朝8時にママリンがすごい勢いであたしの部屋に入ってきて
「ちょっと!はよ起きやぁ!!ちょっと!!お父さんがタイヤ付け替えてるねん!めったに見れへんから見とき!」
って。
いやいや、別にめったに見れへんからってそんなもん見たくないし…と思いながらしぶしぶ外に出ると、パパリン頑張ってスペアタイヤに付け替えてました。なにやらパンクしたようで。見てみると何かがささってました。

そしてあたしが修理に行けとのこと。ねむいのに朝から行きました。パンク修理ってガソスタで出来るんやね。知らんかった。ってことで、行って待つの暇やから電話して、その後おいてあった知恵の輪をしながら修理してるのを待ってるとお兄さんが来て
「クギが刺さってましたよ」って言われて、あたしは何を思ったか「全部のタイヤにですか!?」って言うてしまって、お兄さん返事に困ってました(笑)さすがに全部じゃないよね。スペアなんぼあってもたりんよね。全部やったら嫌がらせやんね。変なこと言ってごめんね、お兄さん。ちょっと知恵の輪で頭使いすぎたのよね。

パンク修理も無事終わってサークル友達の悦子がオーストラリアから帰ってきたので、会うことにしました♪おもっきり地元でランチ☆

LOCOLOCOっていう医大の前のお店で食べました!オサレと思いきや中には普通のオバチャンがいてチョットビックリ!!でもおいしかったし安かったっす!

それからちょいとムダドライブ(笑)久々にしゃべって2時間ほどやったけどいい息抜きになった☆最近結構家でずっと勉強が多いから2時間出るだけでもだいぶ楽しい♪♪でも出た後が勉強しやな~って気になって追い詰められるけど(笑)でも、適度な追い詰められ感がいいのかも◎

そして悦子とランチから帰ってきて2時間ぐらいしてからママリンが大慌てであたしのもとにきて
「またパンクやって。お父さんまたスペアに今つけかえてるらしいよ」って。パパリン久々の重労働じゃないかしら。ネジ相当硬かったし。
どうやらクギが二個刺さってたようでガソスタの兄ちゃん二個あるのに気づいてなかったみたい。あたしが変なこと言うたからかなぁ?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
