ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
清水先生後編
病院いきましたよ、水曜・木曜と。

水曜は人生初のMRIをとるために。MRIってものすごい音なんやって初めて知った!「工事現場みたいな音なるけど我慢してね~」って言われて「まぁしれてるやろう」と思ってたらあれはヤバイ!すさまじかったよ。あんな至近距離であんだけデカイ音なるとちょっと恐怖感をおぼえるよ。。。
MRIとってくれた人結構若かってんけど、あたしのひざみて「あぁ、ここですねぇ…はれてますもんね」って。「あ、ハイ…」と言うと「いつから腫れてきたんですか?」と聞かれ、「痛いのは6ヶ月前ぐらいからなんですけどね…」ってなにげない顔で答えたけど…

あたしの足、全くもって腫れてないんですけど。左右一緒なんですけど。右足だけ見て腫れてる言いよったから、あたし何もいえんかったし!!これはあたしのお肉です。。。久々に殺してやりたい人が現れました。。。でも怒りを抑えて帰りました。

次の日はいよいよ清水先生の診察。足は何もなく無事だったようで。。。5分で終わってしまった。。。残念。。。マスクの下も見れへんかったし…。病院前で出待ちでもしようかなぁ(笑)

さてさて明日は久々のサークル。バレー頑張ろう♪♪20メートルシャトルラン練習しやななぁ。。体力つくらな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。