ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
スポンサーサイト
畝高バレー部
今日は久々に畝高バレー部の女子で集まりました♪♪
うちの代は7人やけど、どうやっても都合が合わずに6人でやりました。

奈良と言えば…ってかんじでいつものBABY FACEでゴハン食べました☆相変わらずものすごい量でした。

ほんと久々で楽しかった♪♪でも実際久々って感じはまったくせ~へんけど☆
いろんな話したなぁ~!!就活の話やら、なぜか結婚の話まで(笑)
ず~っと笑って話してたきがする。やっぱいいね、部活の友達は。
イモちゃんいなかったのがほんまに残念やったけど。。。

これから働くチカ、たえこ。院に進む直子。就活してるたいちゃん。実習やらなんやら大変な真麻。忙しそうにしてるイモコ。
みんなそれぞれ違う方向に行くけど、また集まりたいなぁ♪♪

また企画するので参加してね~☆


写真がうまくUPできひんからまた今度UPしよ~っと♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
