ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
3月19日の出来事
日曜日は朝からLEC京都駅前校で模試。
10時から2時間教養と1時から1時間論文。論文はできたけど、教養まったくやった。。。時間が足りない。あんな足りひんとおもってなかった。ほんまど凹みちゅう。

なかなかハードスケジュールでしたが、夕方からエリゼミの追いコン。
運営でしたがほとんどといっていいほどまかせっきりで。。。ほんと申し訳なかったです。

でも先輩が喜んでくれててよかったぁ!!先生と毛尾さんの涙はほんまレアやったな(笑)でもほんとカッコイイ。

かなさんのりゅうりゅうもかなりウケた!!(笑)

そして麻子さんの細い体!!遠くからまじまじと見てしまった!!!

この三人の先輩はマイミクでもあるし、一番ゼミでしゃべった先輩たち!!めっちゃやさしくて頼りになる先輩たちです。同い年って思えん(笑)

就職してからもつながっていたい先輩ですね。よろしくお願いします☆

写真を何枚かアップしようかな☆
DSCF1250.jpg DSCF1241.jpg DSCF1249.jpg


写真を見た後の自分のココロの中。
太ったなぁあたし。
やせよう。(思うだけやけど)
コメント
この記事へのコメント
ケーキすっごいかわいいですねv-10
そしておいしそう~v-16v-238
2006/03/21(火) 08:33:38 | URL | ゆり #-[ 編集]
ほんまにアリガトウなv-10
ちぃ太ったのか?
ワタシもだv-1610㌔やで。勝ったな!
先生に渡したアルバムに2年前のディズニー写真入れてんけど、自分見て体違いすぎてびっくったv-237
ほんで、涙は忘れろv-31
2006/03/21(火) 09:36:17 | URL | けお #-[ 編集]
ちぃホンマにありがと~v-238
なんか写真見るだけでも思い出してウルッとしてましそうv-16
ちぃとは会えばい-っぱいしゃべってたね~v-238
楽しかった~v-10これからもつながってましょ~笑
あっあと、みんな「遠くから」とか「ピン逃げ」とかやめてよ~v-16
2006/03/21(火) 16:39:02 | URL | ASA #-[ 編集]
ちぃ、同い年なんv-236
知らんかった!!タメやーんv-15
2006/03/22(水) 10:59:32 | URL | けお #-[ 編集]
>ゆり
これは同女のキャラクターのヴィヴィちゃんやねん☆かわいいっしょ♪♪

>けおさん
涙は忘れられませんよ(笑)
実はあたし、同い年ですよ!もう22っすから↓↓

>ASAさん
ほんとこれからもよろしゅうお願いします!!てかmixi日記の写真見ましたけど、カッコイイっすね~!!あんな髪型したらあたし太いのばれますわぁ。。。
2006/03/24(金) 21:49:07 | URL | chinami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
