ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
スポンサーサイト
どんくさいのか、バカなのか
ほんとに自分はバカなのか、おっちょこちょいなのか、そそっかしいのか、ドンくさいのか。。。
何なんやろう?凹。

今日8時過ぎの電車にのってLEC京都駅前校へ。9時半ぐらいに着いて、掲示板で教室を探したんやけど、「大阪府警模試」ナイ!!あるのは「警視庁模試」だけ。

嫌な予感がしたけど、聞きに行くのも何か嫌やったのでその辺にある模試のパンフを見てみると。。。
予感的中。

模試は昨日。

なんてこった。

バカ具合にもほどがあるよ。

本命のとこの模試じゃなくて良かったと思うしかないね。

あと2回の模試を大事にするしかないわぁ。


そんな憂鬱気分を晴らすにはお買い物!!ってことでジャケットかいました☆ママりんと兼用♪♪きっとほとんどあたしがきることになると思うけど。

気分をはらすためにTSUTAYAにも行ってきました!!
Crystal Kay,ZEEBR,HOME MADE 家族借りてきた☆コウダも借りたかったんやけどなかった~。すごい人気やねぇ。
湘南乃風のん早く借りたいなぁ~。純恋歌♪♪歌詞がスキじゃい♪♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
