ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
スポンサーサイト
今日もね…
模試ボロボロやった。。。

ま、わかってたことやからいいんやけど…。でもあたし、ほんとつくづくせっかちな性格やなぁと実感。問題をしっかり読まないで2コ問題落とした。。。でもこれも模試やから、いい教訓と思って頑張ろう!!(なんて前向きなアタシ☆)

でも、今日の東アカの模試は人が多かったな。。。ちょっとびっくりした!!でもあんだけ受けるひとがいるってことやしやらななぁってさらに思った。

けど今日はやらななぁって思いすぎてか何かわからんけど、お疲れ気味。ちょいと病みぎみかな?親が今日二人で買い物に出かけて久々に一人になれたからうれしいなぁと思ってたんやけど、一人の時間もすぐ飽きて、やっぱ家に誰もいないのは寂しいなぁと思った今日この頃。

そうそう、4月1日は奈良県警の説明会でした☆同じ奈良県警を受ける人としゃべれてよかった。何か同じことを目指してる人がいると元気になれるし、自分の苦しみというか悩んでることも理解してくれたりするので、助かってます。一緒に警察官なれたらいいなぁ。てかなるべ!!

といいつつ今日は電車の中でしか勉強してません。今日はつかの間の息抜き☆明日からまた気合入れなおしてがんばろ~っと☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も説明会とか選考で会った人と喋るの何か好きv-266
情報交換とか励まし合いとかで元気出るv-91
勉強大変そうやけど頑張って!(><)
2006/04/03(月) 11:11:21 | URL | ますみ #-[ 編集]
おお~~~ポリさんかぁ~~~。
オレ証券やけど、金融庁とか取調べがあったりするらしい。。なぜに警察なんじゃ??
2006/04/03(月) 18:25:42 | URL | まぁ~~くん #-[ 編集]
>ますみちゃん
ほんまそうやんなぁ☆情報交換するだけでも安心するし♪
ますみちゃんも頑張ってなぁ☆

>まぁ~くん
なぜに警察?難しい質問やなぁ。
特にこれって理由ないんよね。憧れが強いかな☆
2006/04/03(月) 21:34:31 | URL | chinami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
