ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
アタシのタイプ
今HEY HEY HEYを見ててふとあたしの好きなオトコのタイプを考えてみました。

小学校のときはKinki Kidsの堂本光一(友達の影響)

中学校のときはGLAY(地元の友達Tの影響笑)

高校の時はとくになく…

現在は、速水もこみち、松井稼頭央、坂口憲二の体、金子賢といったところです。

V6で言えば森田剛、KAT-TUNで言えば亀梨か坊主のコです。

キムタク、KAT-TUNの赤西は苦手です。

とりあえず、きりっとしたカンジの目の人が好きです。そして、見た目とギャップがあるような人が好きです。

まとまってねぇなぁとつくづく思いました。要はオトコは中身ってことよ。

な~んてえらそうなこと言ってみました。


コメント
この記事へのコメント
ちぃたん結構タイプばらばらやんv-16
麻のタイプはキンコンの梶原v-238
清木場さんv-238
そしてorlando bloomv-238
一見共通性はないけど、みんな笑った顔が素敵でしょv-238
でもいっつも周りには麻子のタイプはおかしいって言われますv-16
2006/04/04(火) 09:37:00 | URL | ASA #-[ 編集]
おっ
俺?

男は中身よ、中身。
2006/04/05(水) 22:51:00 | URL | ymkz #e769S3Do[ 編集]
>ASAさん
ばらばらちゃいますよ!!あたしの共通点は筋肉!!(笑)
あたしもキンコンは西野より梶原派っす!!
もしかするとあたしもASAさんと同じタイプかも…取り合いや(笑)…負。。。

>ymkzさん
俺ですね(笑)
2006/04/10(月) 01:42:52 | URL | chinami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
