ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
スポンサーサイト
土曜日から日曜にかけて
特にこれといって何もしてませんが、サークルにいってきました☆
1回生が意外に少なくてびっくりした!!話しかけようかと思ったけどビビられるのもいらんのでやめました(笑)
久々にうちの回生が5人いて(あたし含めて)楽しかった☆☆

夜はパパりんが佐世保に帰ってていなかったのでママりんとゴハン。結局今回はチヒロに教えてもらったとこいかんかっってんけど、今度行きますね~♪♪今回は橿中のちかくのとこいってきました。そこでなんと!!中学校時代の体育の先生の井岡ちゃんに遭遇!!練習試合の帰りか何かかな?オトコの先生二人としゃべってはりました。相変わらずの声ですぐわかった!かわってなかったわぁ。一応話しかけて名前言うたら覚えてるって言うてたけど、もう約10年も前の話しやから忘れてるやろうなぁ。就職決まったら久々に中学校いこうかなぁと思った☆まだ知ってる先生いるかなぁ??

んで、今日は梅田で模試。疲れた~。梅田人多すぎ。都会はあたしにはあわんわ。。。模試はというと、いつもよりは手ごたえあったかなって感じ☆今まで適当にマークしてあってたのが結構あってんけど、今回はちゃんと答えれたのが多かった☆ちょっとは成長してるんかな??そうであってほしいなぁ☆

んで帰ってきてからは結構ぼ~っとしてた。最近疲れがとれへんから、今日はぼ~っとの一日って決めて、無理やりぼ~っとしてました。でも、何もせんかったら落ち着かんくて漢字の勉強してました。

7時からジャンクスポーツしてたから見てたら、ビーチバレー選手VS浜ちゃんチームがやってて、見てた。助っ人1号が西村やって、やっぱカッコイイなぁと思ったり♪♪助っ人2号が葛和さんやって、なんと助っ人3号がチェホンマン!!!!!ネットから顔出てた(笑)しかも、とばんとスパイクしてたし。すごいね、チェホンマン。

ビーチバレーまたしたくなりました。みんなまた行こね~!!

明日は彼氏さんの誕生日です。本気で何も買ってません。許しておくれ。採用試験終わってバイトしたらええもん買うからね~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チェホンマンはどうでもいいけど一回生には声かけてあげーや(^_^;)
実際自分らのときは嬉しかったやろーw

と、言いつつ練習に行けてない人からの小言でした・・・
2006/04/12(水) 01:41:02 | URL | FUJI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
