ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
スポンサーサイト
どうにかしてください
どうにかしてください。。。その1

私には生まれ変わっても絶対になりたくない人が一人だけいます。
うちの姉です。私は姉が嫌いです。
なぜかというと、親不孝者だから。
もう32歳にもなるのに親に頼ってるし、しかも親に頼ってるっていう自覚がない。
中学高校とろくに家にいなかったので、親への甘え方を知らないのか何なのか、とりあえず常識知らずで、自己中。
都合が悪くなるとすぐキレます。
そして怠け者。
もう子供も小学校4年生になるっていうのにダメダメな人です。
そして中学高校の時の不摂生がたたったのか、体がよわっちぃです。
身長149cmで10年前は38キロしかなかった体重が今では62キロです。
ダメダメです。ブヨブヨです。あたしも人のことは言えませんが。。。
でも、これはヒドイ!!
何より自分が太ってると自覚してないのがヒドイ!!!!!

誰か、姉に自分が太っているという自覚をもたせるためにどうしたらいいかアドバイスください。ちなみに姉は、普通に他人から「太ったなぁ」と言われても気にしない人です。



どうにかしてください。。。その2


今日はサークルのEコと地元の体育館でバレー&バドミントン。
前日メールで

チナミ「9時から体育館あくし、電車のつく時間おしえて」
Eコ「53分か30分着どっちがいい?」

あたしは体育館12時まで使えるしゆっくりでいいやと思って9時半のつもりで

チナミ「30分でいいや☆」

とうったら

Eコ「そうやんな、54分やったら遅いもんな。」

と返ってきた。54分が遅い??ん~、よくわからんメールやなぁと思ったけど、うちまちがいやと思って放っておきました。

今日朝8時半にEコから電話。

Eコ「どこおんの??」

チナミ「え?8時半!?」


このようにいつもEコとは噛み合いません。何がいけない?一言たりないのか?とりあえず、メールではいつも噛み合わなくて、噛み合わなくなるとまた今度会ったときに話しようっていいます(笑)

どうにかEコと噛み合ういい方法はないでしょうか。バレーはそこそこ噛み合ってると思うんやけどなぁ。。。

噛み合わないEコとのバレー&バドミントンはとても楽しかったデス。
知らない子供がEコのアクエリを勝手に飲むという珍事件&インストラクターのお兄ちゃんがサークルのDUTCHに似ているという事件もありましたが、3時間なかなかいい運動&息抜きでした☆☆




サッカー負けちゃったにゃ。阪神は勝ったようで。今阪神はあたしの好きな西岡のいるロッテと。阪神応援しながら西岡の応援はとても複雑(笑)


っていうかあと試験まで5日。緊張があまりない。これでいいのかしら。。。まぁやるしかないね。。。

最近再びBENNIE KとMINMIがお気に入り☆
な~んかまとまりのないブログやぁ。こんな文章力のないあたし、論文の試験大丈夫かな(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その1
→肉をつかんでみる(笑)
意外にショックやったりするんよねv-12
お姉さんの逃亡での電柱の話が忘れられんわ‥

その2
→かみ合わないのはみな承知やから諦める(笑)
2人ある意味すごいよなぁ、かみ合わなさすぎで‥


試験前って気が抜けるからなぁ‥しゃ~ないべ。
努力はかならず先につながるよv-91
自分を信じてガンバ!!
2006/05/10(水) 00:02:16 | URL | まよ #-[ 編集]
試験もうちょいやな!うまくいくように祈ってるぜ☆

おれはこの前の試験で、緊張してて試験開始から15分間一問も解けんかった笑 文章理解の問題がまったく頭に入ってこない…

そうならんように、気をつけてな! 
2006/05/10(水) 01:07:43 | URL | とっしゃん #-[ 編集]
その1
体脂肪計をあげるとか指輪(普通サイズ)をあげるとかもあると思うけど、嫌いならもっと太らせてみるというのはどうだろう?スナック菓子とか油ものを毎日お土産にするとかで。そうすればいつか気づくんちゃう?

その2
打ち間違いやと思って放置・・・なんか間違ってないかぁ(^^;)


試験は一発勝負やけど基本的には頑張った人から通ると思う。駄目やったときに運が悪かった、と言えるくらいの力つけて、充実したラストスパートかけれるよう頑張りやーw 応援してるわ。
2006/05/10(水) 01:13:40 | URL | FUJI #-[ 編集]
>まよ
ねぇちゃんの話ならいつでもするよ!他にも恐ろしい伝説の話があるから(笑)

ほんままよの頑張り見習って頑張ってきます☆さんきゅです♪

>としまさ
やっぱ当日って緊張するんかな。考えただけでこわいけど精一杯やります☆さんきゅ~♪♪

>ふ~じ~
姉へのよきアドバイスありがとう(笑)どうなることやら。。。

てかいいこと言うね!きっとあたしは頑張ったから受かる!!って思っておきます☆ありがと!
2006/05/13(土) 01:05:33 | URL | chinami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
