ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
うれしいことがありました
朝から田原本の図書館が休館日やったり、橿原の図書館に行って自習してたら遠足らしき小学生に囲まれたりで悲惨やと思ってたらいいことがありました☆

今さっきママリンに呼ばれて玄関先まで行くと「学業成就 生駒山」っていうお守りが。

ママリンに「どしたんこれ?」って聞くと「ポストに入ってたで」って。

ひらめいた!!!

神のお告げや!!!!

じゃなくて、彼氏や。さっそく電話してみると1分前にポストに入れにきたみたい☆なかなかええことするやん♪♪♪

しゃべってると「お百度参りしてきた。10回往復したで」

って言うから「え?お百度参り10回て短縮したん?」って言っちゃった。かわいくないアタシ(笑)
でも感謝しております☆遠いところありがとう♪

この件で彼氏に対するママリンの株がさらにあがったようです。よかったね。パパリンは知りません(笑)

お守り仲間が増えました。神様けんかしないで合格するまで見守っててくださいねぇ!!
20060512154945.jpg

コメント
この記事へのコメント
いや~ん
めちゃめちゃいい彼氏さんやん!!!!!

ちなみちゃん、うっらやっますぃ~~~☆

毎日お勉強お疲れ様です!
2006/05/12(金) 21:52:54 | URL | mizuho #-[ 編集]
おお~~~やるな、、、
オレでしたら、、、、
オレがお守りになるのだ!!










「オレが守るから、、、」  なんちて、、、(笑)
2006/05/12(金) 22:43:55 | URL | まぁ~~くん #-[ 編集]
ラブラブやねんな!
末永くお幸せにv-10
2006/05/12(金) 22:49:01 | URL | ジャパン #-[ 編集]
>mizuho
いい彼氏さん!?褒めたら調子乗る(笑)
mizuhoもおつかれさん☆落ち着いたらみんなでゴハンでもいこやぁ♪

>まぁ~~くん
…(笑)

>じゃぱん
ラブラブなんておはずかしい…デヘ♪
2006/05/13(土) 01:07:46 | URL | chinami #-[ 編集]
うんv-10いいっv-237
羨ましい~v-238
2006/05/13(土) 07:07:36 | URL | けお #-[ 編集]
ステキな彼氏さんですねぇ~v-238
そーいえば、私この前図書館(大学)のエレベータで先輩見かけました!
髪の毛黒くなっててビックリしましたww
お友達とすごぃ話盛り上がってたので、声かけるタイミングがなかったのです~>< で、ここに書いてみたり(笑)
2006/05/14(日) 15:25:15 | URL | みなみたに★ #-[ 編集]
彼氏良いなぁ~v-238ちなみ、愛されてるやんv-238v-10
2006/05/14(日) 18:04:18 | URL | あっこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
