ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
苦戦
ゼミというか、卒論苦戦してます。。。確実5月末提出とか無理なんですけど

無理だ~~~~~~~~~~~~~!!

今日は阪神vsロッテ。いつも感情を表にださない無口なうちのパパりんは今岡がHRうった時はいつもになくはしゃぎます。途中までしか見てないけど、勝ったんかな??巨人負けてるし今日勝ったら大きいな。
残念ながらI西岡は三振してたなぁ。。まぁかっこいいからいいや(笑)

20060523211402.jpg

PCの画面、F4にしてみました(笑)けっこうはまってしまってるあたし。。今日もぷっすま見てそのあと堂本見てその後愛しの言承旭様に会わないと決して暇人なわけぢゃないのよ。。。

でも今日はジムで筋トレ1セット増やしたし、眠ってしまうかも
コメント
この記事へのコメント
私も卒論ほんま無理やねんけどv-12
かなり困ってるし逃亡したい…。
2006/05/24(水) 10:48:41 | URL | ますみ #-[ 編集]
卒論の存在を忘れている私ヽ(●´ω`)ノ
2006/05/24(水) 17:33:13 | URL | #-[ 編集]
F4って花より団子のF4ですか(°Д°)))??
2006/05/24(水) 23:38:57 | URL | ゆり #-[ 編集]
>ますみちゃん
ほんま逃亡したいよな。。。

>卒論の存在を忘れている…
あなたは誰だ??

>ゆり
F4は、花より男子のF4やで☆でも、あたしがはまってるのは台湾版の花より男子の『流星学園』ってのやねん☆火曜の25:56から6チャンでやってるから見てみて~。はまるよ!!
2006/05/25(木) 01:09:38 | URL | chinami #-[ 編集]
今週の火曜に見てみますv-205v-266
2006/05/28(日) 20:54:16 | URL | ゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
