ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
あたしは誰似!?
今さっきお兄ちゃんからメールがきて

「AIに似てるって言われへん??」

って。ほぇ~!!こないだKサンにもこのブログ上に書かれてたって~!!とか思ってお兄ちゃんのメールに答えました。

今までは、若槻千夏に似てるとは言われたことがあったけど、最近はAI率上昇中!?とか思いました★でもあたしあんなFUNCYでもないけどと思ったけど、スキやしなかなかうれしい♪♪

若槻に似てるって言われるのももちうれしいけど◎
でもよく親に言われるのは出っ歯としゃべり方やろ~って。まぁ確かにそうやけど(笑)
もしくはバカオーラ!?

まぁ、とりあえず一番似てるのはうちのママリンですね(苦笑)

62837932_185.jpg 62837932_80.jpg


↑最近出た写真集のやつらしい。若槻さんちょいとやりすぎ!?

UPCI-5028.jpg bg.jpg


↑AIのHPから。どう?似てる??

やっぱどっちも似てる原因は歯な気がする。。。

PICT0076!!.jpg 20060601105445.jpg


いかが??
コメント
この記事へのコメント
私もAIに似てるなぁと思ってた・・・
2006/06/01(木) 08:03:32 | URL | #-[ 編集]
なんか、ぱっと見は若槻やけど、よく見たらAIやな!!!v-238
あたしは最近ウエンツってゆわれるv-12最悪だ~。
2006/06/01(木) 08:41:10 | URL | あっこ #-[ 編集]
カラオケでstory歌ってください!笑

にしても若槻さん・・・やりすぎやろ?
ほしのあきに負けないためにか!?!?

ちなみにうちはココリコ田中に似てるといわれた事があります。えぇ!?!?笑
2006/06/01(木) 09:17:01 | URL | mizuho #-[ 編集]
若槻千夏にめっちゃ似てると思ってたけど
確かにAIにも似てるかもー!
ちぃちゃんはAIほどいかつくないけどねぇ。

右の若槻千夏の写真は本屋さんで見て
びっくりした!!可愛いお尻やけどさぁ・笑
2006/06/01(木) 09:35:33 | URL | ますみ #-[ 編集]
>あっこ
ウエンツて(笑)でも口とか似てるって◎ええやん、カワイイカワイイ★

>みずほ
story歌えたら…いいな(笑)
ココリコ…。どんなんやねん!

>ますみちゃん
ほんまかわいいおしりでうらやましいよなぁ。。
全部みてみたいな★
2006/06/01(木) 11:06:30 | URL | chinami #-[ 編集]
はははは
どうやろ、、、、にてんかなぁ~~~♪
ひさびに顔見たわ
2006/06/01(木) 21:09:45 | URL | まぁ~~くん #-[ 編集]
BBQに来てた1回生のほうが似てるような…
てか今学校でこれ見てて、ちなみの写真クリックしたらドアップになってびっくりしたわ~(^^;
近くに人がいたら、「何見てんの!!?」って
突っ込まれそうです。
2006/06/01(木) 23:21:08 | URL | タカ #t50BOgd.[ 編集]
今まで若槻千夏派だったけど、AIにも似てますね!!私はパンダに似てるって言われます↓
まだ見てないですが火曜日のビデオにバッチシとりました(>∪<)b"
2006/06/02(金) 15:47:09 | URL | ゆり #-[ 編集]
>まぁ~~~くん
何年も会ってないもんなぁ!まぁ~~~くん相変わらずガリガリっぽいな(笑)
ちゃんと仕事しぃやぁ☆

>たかさん
どあっぷで申し訳ないです(笑)
クリックせずそのままみてください(-_-;

>ゆり
今週のはあんま面白くなかったかも(笑)来週おもしろそうかも☆花男の原作とだいぶちゃうみたいやから起きに召すかどうか…まぁみてみてちょ☆
2006/06/02(金) 15:55:15 | URL | ちなみ #-[ 編集]
だろ~~~~v-14Kさんの言うとおりv-91
2006/06/02(金) 23:12:03 | URL | けお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
