ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
スポンサーサイト
将来の話
今日は本当にいろいろありました。

奈良県警の2次受けるか悩みました。

というか、今も悩んでいます。

考えてもしょうがないことやと割り切ってても考えざるを得ません。

でも、がんばって受けてみようと思います。

でも、本当にだめやとわかったら、お金ためて中国に留学しようと思います。

んで、そっち方面の仕事につきたいと思います。

でも、警察は諦められません。

もやもやがいっぱい。

親にしかぶつけることができない悔しさ。

でも親にぶつけてもしょうがない。

難しい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めっちゃ分かるで~!!!あたしも就活の時、どーしてもゆずれへん想いがあって必死になってた。今冷静になって思えば、今まで生きてきて自分にもこんなにあつい想いがあったんやって思う。やりたいことがあってもなかなか思うようにいかへんはがゆさとか、言いたいことが面接官に上手くつたわらへん自分に対する苛立ちとかさ~。あたしの夢は資産運用してお金の流れを良くして景気が全体的に良くしていくことがゴールやと考えててさ。でも、どんな形でも夢っていうか、最終的な何をしたいかっていうゴールは実現できるって思えるねん、それが遠回りか近回りかの差かなって最近思えてきた。ちなみも警察になりたいって強いがあってビジョンが描けてるなら大丈夫やと思うよ!!試験、頑張って!!同じ河合仲間として、と同時に就活でも似たような経験してるから他人事とは思えへんし、ぜひ頑張って欲しい!!!ちなみなら大丈夫やで!!フレーフレー!!!
2006/07/03(月) 11:08:13 | URL | あっこ #-[ 編集]
もっとポジティブに考えなさい 下を向いている人には神様は微笑みませんよ  みんな応援してますよ その気持ちを無駄にしないように と熱くなった なんちゃってサッカーファンの雲梯FCでした。
2006/07/03(月) 19:55:06 | URL | 雲梯の住人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
