ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
晴れたと思ったら
昨日のもやもやがちょっと晴れました。

あっこ、雲梯の住人さんありがとう!

詳しく事情は書けないけど、とりあえず2次試験諦めないですみそうです。


でも…こないだ大きい病院で尿検査と血液検査をしてもらった結果肝臓が悪いらしいです。酒飲まんのに!!

今日エコー検査したけど、エコーでは特に多きな腫れとかはなかったみたいですがちょっとおなかの血管が細いらしいです。そして脾臓が人よりでかいらしいです。

てか、今日すごい検査をさせられました。

B型肝炎、C型肝炎。

でもあたし、そんな要素もってないはずなんやけどなぁ。。。

結果は7日。

要素もってないと思ってても不安。何もなかったらいいんやけどなぁ…。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
