ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
スポンサーサイト
今日は…
久々にゼミに行ってまいりました☆
最後のゼミにもかかわらず参加者7人という少なさ(笑)
来週休みでラッキーと思いつつもラッキーではなく卒論やらなあかんねんなぁと思ったらちょいと憂鬱。。。

そして急ぎ足で6時からバイト。今日はほんとに超暇でした!!
それにしても何でガキはゴミ箱にゴミを入れることもできひんのかなぁ!?
あたしまだ22やけど、ほんとに親の顔が見てみたいと思った!!
マジありえん!!今度散らかしてたらチリトリとホウキ持って行って自分で散らかしたやつは自分で掃除しろって言ってやる!!
逆切れされたらちょっとコワイけど(笑)

最近いろいろあってから、親のありがたみがほんとに身にしみる。
いろいろあって、警察官になるのを諦めやなあかんってなりかけたけど、努力してくれて、大丈夫かもって思えるようにもなったし。

今まで姉を恨むことしかできんかったけど、ちょっとは開き直れるようになった。姉も本心かはわからへんけどあたしの心配をしてくれているみたいやし、ちょっとは姉に対する気持ちはましになった。
でも、世間知らず&自己中なのは相変わらず嫌いやけど。

両親がいて、兄も姉もいて、友達・彼氏にも恵まれて、あたしは本当にラッキーな奴なんかな☆

うちの親は本当にいっぱい苦労してきてつらい思いもしてきたから、あたしにはそんな思いさせやんとこうって兄や姉につらい思いもさせたからって大事にしてくれる。ありがたい。

ほんとに最近いろいろ感じるわ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゼミはどう??
先生とご飯いこ言うててんけど、流れたわv-39
卒論は早めにに手をつけるとラクできるで~
分かってても出来ひんけどなv-91
2006/07/07(金) 06:37:54 | URL | けお #-[ 編集]
写真サンキュv-212
まぁ、いろいろあると思うけど、
がんばろやv-218
2006/07/07(金) 13:31:53 | URL | じゃぱん #-[ 編集]
この前 前の本屋に行きました。ローソンの前で若い子が たむろしてましたし、小心者で怖くて入れませんでした   店は繁盛してそうですね
2006/07/08(土) 00:34:47 | URL | 雲梯の住人 #-[ 編集]
>けおさん
ほんま進まないんですけど~笑
やばい。。。

>じゃぱん
写真あんまなくてごめんね。
はげましありがとね☆

>雲梯の住人
来てよ~!てか若い奴ほんとうっと~し~!!
その日絶対あたしおったのにぃ!!
店はなかなか繁盛してるかな☆またきてね♪♪
平日は17時からほとんど毎日います(笑)
2006/07/08(土) 10:02:16 | URL | chinami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
