ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
スポンサーサイト
☆小京都☆
21・22日と大学の友達の実家がある金沢に旅にでかけてきました!
京都から高速バスで約4時間となかなか近い。

意外にも駅前都会でビックリ!!
DSCF1307.jpg


レンタカー借りすぐ寿司食いに。回ってたけど、これが激ウマ!!やっぱ海が近いとうまいのね。
DSCF1309.jpg

期待以上に寿司がうまかったのか、みんな食いすぎでダウン(笑)

その後け名所、兼六園へ。きれかった!!昔の人ってすごいなって思った。
DSCF1319.jpg


で、昼くいすぎたんでみんなダウンして早々とホテルへ。ちえ&コゼはお昼寝。元気なクリーミーとあたしは飲み物買出し。
その帰りクリーミーのお誘いでスクラッチをすることに!ギャンブル初体験!!2枚買って2枚あたっちゃった♪200円もうけました♪♪ビギナーズラックってやつかな(笑)

みんな回復してカラオケへ。相変わらずな人たちでした(笑)軽く宗教かなって思ってしまうほど激しいです。

カラオケ後花火をしようってなって海へ。けどいざ海に着くと暗くてこわくてすぐ戻って公園で花火☆☆なかなかキレイでしたよ!!

ホテルに戻って寝る体制になったもののベッドやばい!!寝心地悪すぎ!!翌朝カナリの腰痛に。なんてったって予備のソファベッドですから。じゃんけんでまけたもんね、クリーミー(笑)

今日は朝起きて21世紀美術館に。ここが意外におもしろかった!!
でもやっぱりあたしには芸術センスがないことがよ~くわかった。。。芸術って難しいよね。
DSCF1325.jpg


金沢では15分以外はずっと運転(笑)
コゼさんの運転、おもしろかったな。でもちょっと死ぬかとおもったな。DSCF1311.jpg

ほんとでも見知らぬ土地での運転はマジむずい!!でもまぁ事故らんくてよかったっす☆

こんな感じで金沢の旅おわって帰ってきました。久々にD組のコらで楽しかった♪♪
またいきたいな☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
21世紀美術館!うちも行った!
まじおもろいよねー。
プールでいろんな人と仲良くなったりしたわー。
あ、プールの底にあるはしご登ろうと思ったら怒られたよ・・・
確かにおもろかったけど、何を伝えたいんだかよくわからんかったね。なんでコーヒーばら撒いたん?とか(笑)
2006/07/24(月) 14:32:47 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
