ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
最近のバイトと畝高バレー部
最近ほんとによく働いてる。
一週間で7万こえるってのはオイシイけど、なかなか暑くてタイヘン!!
でも、旅行のため。えんやこら。

20060805000552.jpg


↑こぜきんと撮ったポラ。そういや徳島旅行行ったときもポラ撮ったような気が。

あしたもがんばるぜぃ。明日は11時間労働。人多そう~。


そして今日は久々の畝高バレー部の飲み。って言っても集まったのは先生含めて12人なんですがね。堀Tほんと元気そうでよかった★相変わらずよくしゃべる(笑)
部活のときはほんと何であたしばっかりおこられるんとか思ってたけど今になってはほんとにいい思い出。

中学・高校・大学とバレーに携われてよかったなって思う。いい先生にもめぐり合えたしいい仲間にもめぐり合えたし◎

今日はツタヤにいってCD5コ借りてきました~!何も考えず借りたらアルバム5コで1000円キャンペーンやってた★

なつメロ聞きたくなるのでTRFとアムロの古いアルバムと夏なのでやっぱレゲエってことでPUSHIMと、見てて気になったHeartsdalesを借りてきました。TRFマジ懐かしい!!

なつメロはビーチバレー行くときに車でかけようかな★☆
コメント
この記事へのコメント
こっちこっち~~v-222
2006/08/05(土) 19:33:11 | URL | manami #-[ 編集]
>まなみん
ほんまあれはかなりウケましたよ!!!笑
あたしも今度あんな席で言うてみます◎
2006/08/06(日) 00:17:57 | URL | chinami #-[ 編集]
どこどこ~~v-218
2006/08/08(火) 01:32:57 | URL | 雲梯の住人 #-[ 編集]
SEMOのマタアイマショウ
KEN-UのDOKO
MEGARYUが最近の大ヒット
ちなみちんも持ってる??
2006/08/13(日) 22:32:26 | URL | みずほ #-[ 編集]
>雲梯の住人
ここここ~~!!w

>みずほ
共有ファイルに入れといたよ!全部ちゃうけど★
2006/08/14(月) 11:36:13 | URL | chinami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
