ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
スポンサーサイト
久々の更新!
最近暇なような忙しいような毎日。なんてったってローソン5連勤!誰か卒論する時間を私に。。。

腹たぷたぷやからジムもちゃんと行かなあかんし、検定に向けてチャイ語もちゃんとやらなあかんし。かといって暇になっても卒論をするかって言ったらそんな気力もなく…とりあえずダメ人間です笑

でもあたしよりダメ人間がローソンにいる!新人のYくん。
ほんとに要領悪い。ただ要領悪いだけならいいけど、注意しても一向に学習する気配なし。今日はほんとにキレかけました。何で注意されてイイワケするのか理解できない。だから最近の若い子はって言われてまうねんって。ほんとにもぉぉぉ!そのうちあたし、キレるかも苦笑

そうそう、この前4回サークル女子でビーチバレーいってきましたぁぁ♪♪
去年より確実にたるんだ腹で水着をきてバレーしましたよ◎今年はあいにく雨が結構降ってて。でもだいぶ楽しかったけど。そんで家から重いけどスイカもっていってスイカ割りした★いいね、夏って感じで。

DSCF1512.jpg DSCF1479.jpg


疲れ顔でスイカほうばってます。雨で化粧も。。。そしてスイカ割り。ぜんぜんちゃう方向いってもた笑でも2回目は的中★

今年で最後かなと思うとなかなかさみしかった。またみんなで集まっていけたらなぁ~。じっちゃんスイカありがと♪♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホント若い子は言ってもきかへんよな。
言わなくても気づかなあかんこととかいっぱいあるのに一つ一ついわなあかんのかい!!!ってね。

そんな私はまだまだ下っ端ですが。。笑
2006/08/22(火) 19:27:41 | URL | manami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
