ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
内定通知
土曜日に奈良県警から内定通知が来ました。
そこには、4月までにやっておくべきことが書いてありました。
警察学校で二輪免許が取れると思っていたあたしは大誤算!

二輪(小型)&AT解除に自分で行かないといけないようで…。通知がきてから教習所探し。やっぱ京都の方が安いなぁと思っててたぶん京都にする予定。両方で10万ぐらいかな。二輪は中型を取る予定。ゆくゆくは、大型とりたいなぁ~!!でも、原チャも乗ったことないのに大丈夫かなと心配しております。。。

それにしてもね、やっぱり新人Yとのバイトは疲れるよ。。もう無理だぁ↓↓↓やめたいぃぃぃ~。。。てかもう1ヶ月たつんやし新人ちゃうよね。だいぶ入ってるよ。彼。でも何回同じこと言ってもダメ。自分のミスをまったく認めずむしろ人のせい。ありえ~~ん!!イライラ。我慢してお客さんには超笑顔で接してますが。。。無理!!!限界にもほどがある。あしたパートさんに真剣に相談しよう。

明日はバイト後大阪のラーメン食いにいくべ★楽しみ!!

台湾もだんだん近づいてきた♪♪スーツケースカワイイの買えたし★★早くいきた~い!!
コメント
この記事へのコメント
久しぶり☆
すごいや~ん!!
お疲れさん☆☆
二輪免許とかまでいるんや・・。
警察って大変やな!!
とにかくおめでとう♡
ラーメン食べてきてちょ。
2006/08/29(火) 09:55:03 | URL | miuzho #-[ 編集]
4月までに免許取らないとダメなんだ…!!
他にもやっとかなあかん事多いの??

私は、資格なんかも入社してからでいいよーと言われた。
今は、思いっきり遊んどけとしか言われてない…笑。

うーーん、色々だねv-91
2006/08/29(火) 11:22:23 | URL | ますみ #-[ 編集]
京都のデルタってとこ安いよ~~~ん!!!

2006/08/29(火) 12:02:13 | URL | あっし #-[ 編集]
やるやん!!!!!
おめでとおおおおお!!!!!!!
2006/08/29(火) 20:54:10 | URL | かな #-[ 編集]
おーーーーーーーーーーめでとうっ!!!!
これで一段落やなー☆

でもって、バイト先のYくんはどんな子かわからんけど私もバイト先でストレスたまりまくりや・・・。
最近の若い子は礼儀がなってなさすぎ。
逃げ出したいケド、あと半年やりきったら充実感やし
でめちゃ迷ってる・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
2006/08/29(火) 21:47:31 | URL | asty #-[ 編集]
教習所って… 試験場に飛び込みで行かないんですか???

婦人警官がそんなやわなこと言ってていいんですか!!
ノーヘルのガキ追っかけられませんよ

僕は大型自動二輪所持です。
  
2006/08/29(火) 22:57:03 | URL | 雲梯の住人 #-[ 編集]
ていうか内定もらったんや~!!おめでと~!!すごいやん!!夢かなったんやんなぁ??
おめでとぉぉぉぉ!!!
ていうかちぃ台湾いくの??いつ行くの??そしてどこの航空会社でいくの??
2006/08/29(火) 23:22:41 | URL | ASA #-[ 編集]
内定おめでとうございます(。´∀`)ノ゚+
太田さんすてき~☆警察官なんて♪
また、内定祝いしましょ☆

Y君そんなにヒドイんですね。。。
太田さん!!やめないでくださ~い(ノ≧ロ)ノ
Y君、ずいぶん頑固みたいですね。。。
はやくローソンさってください。。。
2006/08/30(水) 00:30:22 | URL | 加奈子 #-[ 編集]
ちなみ先輩おめでとうございます!!警察とか、めちゃめちゃかっこいいじゃないですかぁ~☆☆似合ってます!
二輪、頑張って取ってブイブイいわせちゃってください!
2006/08/30(水) 01:03:43 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
