ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
スポンサーサイト
台湾いってきま~す!!!麻子さんみてね!
あと2時間ぐらいで台湾出発!
八木からバスで関空いって向こうには11時ぐらい着かな?

エンジョイするじょ~!!台風が来ないこと祈ります。

てか、麻子さん…エバーでしたぁぁ!!麻子さんおるかなぁ??

今さっき、階段から転落しました。おっちょこちょい智奈美です。
ママンがびっくりして二階にあがってきました。智奈美は無事です。ママンはかなり呆れ顔。顔ケガしなくてよかった。でも骨盤の上あたりに擦り傷。太い太ももにも擦り傷。だってね、パンツでうろちょろしてたから。
上はTシャツきててよかった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うそぉ!今日に限って休みだったよ 涙
ちぃは今日の夜便で出発したのね~。
あたしがチェックインしていい席とってあげたかったわ~。またエバーの感想聞かせてね
ほんと残念・・・
ちぃに会いたかった~。
2006/09/02(土) 22:08:57 | URL | ASA #-[ 編集]
いってら~~!!
楽しんできて^^
2006/09/03(日) 01:44:50 | URL | あっし #-[ 編集]
いいなぁ~台湾!!
ぅんっと旨いもんいっぱい食べてきて~
やっぱアジアはいいよねぇ。
また台湾での写真アップしてゃ♪
2006/09/04(月) 05:00:22 | URL | tana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
