ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
スポンサーサイト
I台湾
今日のお昼に帰ってきました!台湾から!楽しかった~★
修学旅行以来の海外旅行(笑)

麻子さん、エバー良かったッス!!何かね、キレイな人がいました!!でもあたしは麻子さんひとすじやけど(笑)
行きは堤さん、帰りは中山さんがあたし的には好みでした◎
関空でチケットもらうときに麻子さんいるか聞こうと思ったけど勇気がなかった(笑)

台湾1日目…
台北の空港に着いたのが11時過ぎやったかなぁ?ホテル着いたら…って感じやったけど、まぁビジネスホテルと思えば許せる範囲かな(苦笑)でも、フロントのおっちゃんがいい人でした。思ったより街中にあるホテルで、京都で言えば四条って感じのとこやった♪♪学生いっぱい★
この日はホテルで寝るのみ!!

台湾2日目…
この日はツアーのプランのやつで、市内観光!
朝早くから中正記念堂・龍山寺・占い横丁・忠烈詞・故宮博物館に行きました!ほんと日本と全然ちゃう雰囲気のとこでびっくり!
DSCF1541.jpgDSCF1555.jpgDSCF1571.jpgDSCF1557.jpg


左から龍山寺・占い横丁・忠烈詞・茶芸教室です。

占いの結果はね、公務員向きだとか28で結婚だとか、もうちょっと恋人にやさしくしろだとか、小心者だとか、子どもが将来出世するからポッコポッコ産みなさいだとか、ラッキーカラーは赤と緑でクリスマス!だとか言われました。あたってるとこもあり、適当なとこもあり(笑)興味のある人は行ってみてくださいな♪おもしろかったよ!

んで茶芸教室は…このおばちゃんが達者な日本語で終始しゃべってた!大木ボンド??みたいでしょ。わかる?(笑)

んでもって夜は101っていう世界一高いビルに行って夜景を楽しんで、その後ティンタイフォンっていう小籠包のおいしい店にいった★ヤバイ!!
マジウマ!!チャーハンもほんまにハオチー!!食いすぎた!!


台湾3日目…

この日は朝からDUTY FREEへ。買っちゃった♪♪シャネルのピアスとネックレス♪♪つけるのが楽しみ★☆ガーデンパーティーほしかったぁ。。。無理やけど☆あと台湾の若者が聞く音楽を買いました!チャイ語の勉強にね◎なんて。
その後淡水に。夕日のきれいな淡水に…のはずが、何故か二人して吐き気!!ほんまつらかった。。。最高のクルーズのはずが最低なクルーズに。。。北投・士林夜市に行くつもりが急遽切り上げてホテルに帰ることに。西門駅につくと結構マシになってたので、マクドでコーンスープっぽいものをテイクアウト!安くてでかかった★
謎の吐き気で3日目終わり!


DSCF1626.jpg DSCF1637.jpg



今日はそろそろこの辺でこの続きは明日かこかな!<
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおっ!!めっちゃ楽しそうじゃないですか♪♪
占いも・・・(笑)私も今後の恋愛運占ってほしいです(^0^;)台湾ほんまにいい感じですね~私もいつか台湾行きたいんで、また台湾の感想詳しく聞かせてくださいね(*^0^*)
2006/09/07(木) 13:41:35 | URL | 美香 #-[ 編集]
jerry
ジェリーーーーーーーーーーーーーー♡
発見した?本物???笑い
2006/09/07(木) 13:53:05 | URL | みずほ #-[ 編集]
なるほど それで僕のヴィトンのサイフは…
2006/09/07(木) 21:02:07 | URL | 雲梯の住人 #-[ 編集]
>美香さん
いつでも感想いいまっせ♪♪ほんま楽しかったから☆

>みずほ
いや、残念。。アイドルの写真売ってる店あったから入ろうと思ったらおもっきり日本のジャニーズやって、やまぴぃとかやった。。残念。

>雲梯の住人
。。。あたしにめぐんでください。。。
2006/09/19(火) 00:28:00 | URL | ちなみ #-[ 編集]
メールくれたらよかったのに~☆
最近は毎日エバーな日々の私です 笑
麻もちぃに会いたかったな~!!
ちなみにちぃが出発した日は麻の1番の仲良しの同期がいたらしいです~。
2006/09/19(火) 12:35:50 | URL | ASA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
