ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
スポンサーサイト
カナリ久々の更新!
最近なにやらばたばた。

先週の木曜に、将来の同僚と将来のセンパイとご飯を食べにいきました☆何か現実って感じの話もあったけど、がんばろうって思えました!!
もちろん髪はショートカットの黒髪!!今とはがらっと雰囲気も変わってしまうやろうけど…がんばろう!!


そして日曜には橿原Rホテルでつんく♂さんのディナーショーのバイト。友達に誘われていったけど、日給1万で二食付きってのはほんとにいいバイトでした!しかも家から近いからラッキー☆☆生つんく♂さんも見れたし楽しいバイトでした♪♪こぜさん、あんがとね☆あと、ご愁傷様です。。。

今日は教習の申し込み用紙をもらいにいってきました。二輪とAT解除で合計約9万。えらい出費や。。。がんばって働かないと。
でも奈良でとるよりかはカナリ安いほう!!結局デルタは怖いので宝ヶ池にすることにしました!!何か1・2回生が多そうで嫌やけどがんばってちゃっちゃと終わらせてきます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私ゎ桜井淳子さんを見に行きました。

きれいすぎて。。。。。

あぁ。。。。
2006/09/19(火) 19:58:05 | URL | #-[ 編集]
なんかいそがしそうですね ホムペがとうのいていくようで…
2006/09/19(火) 23:56:19 | URL | 雲梯の住人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
