ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
旅立ち
今日は既卒の人の学校入校日でした。あたしも半年したら、入校日。緊張してるんやろうなぁ…って考えるとドキドキしてきました。
ほんと今日入校した人にはがんばってほしい。半期センパイになっちゃうけどね。がんばれ~!!

最近またジムにちゃんと行き始めてます。なんかやっぱジム行ってサークル行くとちょっとは体がマシになるみたい。まだまだ動けてないけど腕とかが振りやすい。体は相変わらず重いけど。。。笑

もうリーグ引退から1年かと思うと早いなぁって思う。3回生今回リーグでるみたいやし、がんばってほしいなぁ。もちろん2回生も1回生も。

こないだ近くの本屋さんで中学校のときの後輩に会って、オススメの本ある?って聞いて教えてもらった人の本マジ面白いんやけど!!

白夜行書いてる東野圭吾って言う人のん。
あたしほんまに本嫌いで全く本読まへん人やけど、2日で読み終わった!!ありえん!!はまりすぎて新しく3冊かっちゃった(笑)

中検と漢検のやつやらなあかんけどやってないからやばい!読みつつこっちの勉強もせねば。卒論もやけど。。。
コメント
この記事へのコメント
東野圭吾さんのホンやったら、「手紙」がおもしろいって聞いたよ~v-10
なんか。百夜行に続いて映画化するって話やし、映画化の前に読んどくのって嬉しくない!?v-16

アタシも東野圭吾さんの本、読んでみようかな~v-238
直木賞とってる作品もあったやんな~v-22
2006/10/02(月) 16:37:57 | URL | みく #-[ 編集]
>みくさん
「手紙」今度読んでみますv-237v-237
ほんまおもしろいですよぉぉv-218え、そんな結末v-237v-236みたいな。読み終わったの2冊あるんで、よかったら持って行きますよ~んv-238
2006/10/03(火) 00:21:35 | URL | ちなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
